2012年06月17日

偶然の出逢い

ドラッグストアに行って、フイットネスに行こうかと出かけ、
オーロラモールのbay FMのスタジオブース横を通ると人だかりが・・・。

何だろう?!と思って見てみたら・・・


ゲストが斎藤工・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

bay FM.jpg


キャーー!!!!
興奮を押さえきれない(笑)

家の近所だからノーメイクの適当な格好で来たことを後悔しつつ、整理券もらって並んでみた(爆)

だってあまりにも偶然の出逢い!(笑)


もうね、フイットネスに行く時間とかカンケーなし!
始まるまで1時間待つと決意。

会社の人に見られないことを願うのみ・・・。


通りかかってよかった・・・(笑)

あと30分・・・
posted by ろんろ at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の私

今日は先輩2人とスペイン料理のお店で女子会
先輩と私の昇格祝いと先輩の歓迎会も兼ねて。
スペイン料理はおいしかった〜〜〜
ワイン2本しかあけてないから、少々物足りなさもありつつ・・・もっと飲みたかった(爆)

しかし、先輩が異動してきて2週間。
たった2週間でいろいろとありすぎて・・・ぐったり。
そしてなかなか夜も寝付けなくて睡眠不足によりさらにぐったり。
ホントに疲れる日々です。

そんな私の最近の癒しは、俳優の斎藤工。
テンション上がりすぎてファンクラブに入っちゃった(爆)
勢いってすごいな〜って思います。9月にはFC旅行もあるし・・・・行きたい〜o(≧∇≦)o
一緒に行く人もいないので、迷っていますが・・・
とにかく今は斎藤工が熱いです!!
最近ドラマ出過ぎじゃね?」ってくらい出まくってますね!!
映画「愛と誠」も公開されたし・・・見に行かなきゃ。


そして先週の土曜は友達の付き合いでsonyビルでやっていた
「L'Arc〜en〜Ciel PREMIERE SCREENING Supported by Sony and Ki/oon Music」
に行ってきました。
最近友達によるラルク洗脳攻撃がすごい(笑)
しばらく新しい曲とか音源とかきいてなかったから、確かに新鮮といえば新鮮。
Tetsuyaのベースはあまりもともと好みじゃないんですけどね、慣れてきたんでしょうか。
久々にBUGの曲を聴いたら、TAKASHIさんのベースが濃すぎると思ってしまったわ(爆)
こんなことがあっていいのか・・・・(笑)
posted by ろんろ at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

女子会@スペイン料理

120616_200139.jpg

スペイン料理美味しかったー☆

生ハムとかパエリアとか・・・極上の時間でした
posted by ろんろ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

行ってきた

120609_142220.jpg


ラルクファンの友達に連れられ、行ってきました。
最近、洗脳されてる気が・・・(苦笑)
posted by ろんろ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

チーバくん

120603_164506.jpg
そごう地下にてチーバくんに遭遇★
慌てたから若干ピンぼけ気味(汗)
posted by ろんろ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

1日早ければ・・・

昨日、NHKの「スタジオパークからこんにちは」に斎藤工が出演したのに・・・
出ると知っていたのに・・・
録画するのを忘れてマジで凹み中・・・orz
今朝気づいたから余計にショック。1日早ければ・・・

6月で、予約まだ早いかなーとか先伸ばしにしてたらこのザマです。
月替わりの月末や月初は感覚がズレやすいから注意って思ってたのに・・・。

ショック過ぎました。


再放送とかないのかなぁ・・・凹
posted by ろんろ at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

大河きた!

2013年の大河ドラマ「八重の桜」のキャストが発表されましたね。

これでもか!と言わんばかりの豪華出演者。
西島秀俊、綾野剛、斎藤工、池内博之、長谷川博己といった今をときめく俳優、私が贔屓の俳優など・・・o(≧∇≦)o
もはや視聴率の悪さばかりが話題の、今年の大河「平清盛」が完全に霞むほど・・・。

なんかこのタイミングで発表しなくても・・・と思わずにいられない(苦笑)

平安時代も華やかなんだけどね、末期はやっぱり武士の世になるから、確かにきらびやかさがないのが
清盛は見る人のインパクトにつながらないんだろうなー。

ま、とにかく!「江」に続いて斎藤工は、大河2回目の出演。
しかも、悲劇の貴公子て・・・o(≧∇≦)o
私の萌えポイントくすぐり過ぎ(爆)

ああ、今から待ちきれないなー。

今、斎藤工が最も熱い私です(笑)
posted by ろんろ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

テルマエ・ロマエ

ダーク・シャドウが期待通りではなかったので、テルマエ・ロマエで挽回したいところです。
原作が漫画だと、正直いろいろ難しいこともあるでしょうが、
私は原作読んでないし、すんなり入れるかな、っていう期待をこめて・・・・

まぁ、8割くらいは面白かったなって思います。
これもまたCMで煽られたなって気がしなくもない。
もう少し笑えるかな、って期待してたから、確かに笑っちゃうシーンもたくさんあったけどね・・・
これも期待が高すぎたのかもなって気がしました。

まぁ、B級感がもっと強くてもよかったかな。
むしろその方が笑えた気がするんだよね。
あの流されるシーンを人形で演出みたいな。あれが一番印象に残ったもん(笑)
あんなB級さをもっと前面に出した方がもっと笑えた気がする。
誰よりもおじいさんたちが一番面白かったよ(笑)
あ、ウォシュレット付と音楽が流れるトイレのシーンも面白かった!(笑)


基本的にはコメディタッチで面白く、ちゃんとまじめなシーンもあり、嫌いじゃないです。
戦場にオンドルとか温泉をタイムスリップしたおじいさんたちとローマ人が協力して作るとことかね。

ただ、上戸彩の台詞がね〜絶対台詞ではあんな言葉は出てこないっていう言葉とかが多くて、
いわゆる活字だったら響くけど、台詞にしちゃったらしらけるよ、みたいな台詞がね。
あれはちょっと私は苦手でした。

しかし、顔の濃いメンツばっかりが出てるから、ちょっと胸焼けした(爆)
やっぱ平たい顔族ですからね、私は(笑)

手放しで面白かった!とはいえないけど・・・まぁ、1000円なら・・・って感じかな。
見終わったらお風呂に入りたくなります(笑)

あ、それとダーク・シャドウと同じく、音楽がとてもよかったです。
イタリアオペラのヒットパレードでは??
サントラ欲しいかも(笑)

あのタイムスリップする時に歌ってるオペラ歌手が笑えます(笑)
posted by ろんろ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

ダーク・シャドウ

ジョニー・デップとティム・バートンのコンビということで、非常に期待をして見に行ったのですが・・・
正直いって、中途半端な気がしました。

面白くないのかといわれれば、面白くなかった!とも断言できないけど、
満足か?と聞かれれば全然満足じゃない。

正直途中で寝そうになっちゃって・・・・。
結局何が言いたかったんだろ?みたいな。
コメディなのか、シリアスなゴシックものなのか。
笑えるはずのシーンも、大爆笑とはいかなくて、クスッ程度。

ヴァンパイアに狼人間ってさ・・・・「アンダーワールド」の世界じゃんみたいな。
あとは、エヴァ・グリーンが壊れていくところが、
「永遠に美しく・・・」のメリル・ストリープとゴールディ・ホーンを思いだしちゃった。
なんか、いろんな映画がフラッシュバックしてきた(苦笑)
それが狙い!?とか思ったりね・・・。

もともとはテレビシリーズっていうから、まあ、そういうことかって気もしますけど、
ちょっとCMで期待を煽られすぎたな、って気がします。
いろいな口コミをさっき見たんですが、あまり「面白い!」って人はいないみたいですね。
最初から口コミ見とけばよかったかな(苦笑)

しかし、久々にミシェル・ファイファー見たけど・・・老けたな・・・って思っちゃった(苦笑)
ヘレナ・ボナム=カーターも同じく・・・・。

本編が始まる前の予告上映で、ハリウッド映画のヒーローものの予告が散々やってて、
それ見てテンション下がったせいかな〜。
スパイダーマンにバットマン、アイアンマンとその仲間みたいな映画でね。
もううんざり。どんだけアメリカって単純!?って思わずにいられなかった・・・・・・
その中で最も印象つよかったのが「るろうに剣心」だった!!
佐藤健の剣心がすげーよかった!!!o(≧∇≦)o   絶対観にいこ!!

唯一?よかったというか、インパクトがあったのが音楽でした。
サントラ欲しいな〜って思った。
カーペンターズもよかったし、Black sabbathとか、T-REX、IGGY POPとか、70年代祭でした。
音楽のおかげでエンディングまで楽しめました。ハイ。

まぁ、期待しすぎないで見に行ったらいいかもしれません。あの世界観は楽しいです。
もっとやっちゃってくれてよかったのに・・・と思った作品でした。

posted by ろんろ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有休の贅沢使い

今日はTAKASHIさんがイベントに出る日。

だから半休を事前に申請してたんだけど・・・
前売りを買いそびれ、PHASEに電話したけど、
電話予約はやってないと言われ、当日券しかない・・・。
ドリンク代入れて5000円か・・・しかも高田馬場。

しかも今日は夕方雨が降るとの天気予報。

こりゃ行くなということか・・・とテンションだだ下がりのため、
ライブはやめました。

あの日、ライブに来いと言ってくれたら行ったのに(笑)ごめんね(笑)

ってことで今日は有休を贅沢に使うぜ〜。
帰りに靴を2足一気に買ってやったぜぇ〜(笑)
ワイルドだろぅ?(スギちゃんが好き過ぎる・笑)
買い物はストレス発散には最高です!

さて今から映画2本立てで見てきます。
ダークシャドウとテルマエ・ロマエ。

金曜レディースデー万歳。
面白いといいけど(苦笑)
posted by ろんろ at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

