2005年09月26日

近日発足!

なんとショーン・ユーのオフィシャルファンクラブが近日発足するらしい!

絶対入る!(爆)

さっきまでテンション低かったのが嘘のようです(笑)

そして日本語のオフィシャルHPができていました。
あぁ・・カッコイイ・・・

ショーン・ユーオフィシャルサイト
←クリック
posted by ろんろ at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アジアンスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

最近のお気に入り

今日は暑い!!
まつ毛パーマに行った帰り、駅から歩いて頭クラクラしたもん(^^;)
こんな暑さだから、梅酒のロックもすすみますよ(笑)何杯でもいけそうだわ(笑)

さて、最近はまったく韓流の話題がめっきり少なくなってしまった私ですが
チェックは怠っていないのですよ!(笑)

チョ・インソンくんは台湾訪問中ですね〜。
あの来日が昨日のことのように思い出されます。あぁ、ものすごい感動だったなぁ〜〜!
最近、バリ出来がまた見たくなってきた。
ちょこちょこ見るより、ドカン!とまとめて見たいんですよ。私は。
1回目は、ジェミンビジョンで見てたけど、2回目はイヌクビジョン。
3回目はどうなるかなぁ〜〜??みなさんはどうだったんでしょうか??
私の中では最近、ソ・ジソプがランキング上昇中だかから、またイヌクビジョンかしら(^^;)
今度の休みは見れないけど、次は予定もないし、見れるかも。

韓流熱もまだだまだ冷めてないんですが、
私は香港やら台湾(いわゆる華流)もチェキってます。
最近はチェン・ボーリンが大注目!
台湾のキムタクとか言われてますけど、全然キムタクよりかっこいいと思います!

映画の記者会見で来日していると分かったんですけれど、
あぁ〜ホントにかっこいい!ヤバイっすよ!
ストライクゾーンにズバっときてますよ!(笑)
ツボにはまるのも時間の問題のような気がしてきました(笑)

chen2_edited.jpg

あぁ・・・こうやって私は現実逃避から逃れられなくなっていくのね・・・(遠い目)

posted by ろんろ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アジアンスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

スター来日

今日の仕事は遅番でした。
1週間の休暇後の復帰日となり、頭の回転がついていけるか不安でしたが、
なんとか乗り切れました(笑)

そんな私が仕事で空港に着きますと、到着ロビーが混雑しているではありませんか!
そこには若い女の子からオバサマまでにぎわっていて、いつもとは違う風景。
これは!誰かの来日に違いない!と思ってジロジロ見てはみるものの、
いっこうに誰か分からない。しかし、私も先日のインソンくんの時もそうでしたけれど、
「誰が来るんですか?」って聞かれるの、ウザいんですよ(笑)
分かる人ならいいけど、分からないなら意味ないじゃんと思って。
だから、私も尋ねなかったんです。
その人たちをわき目に、ロッカーに向かい歩いていました。
すると通路の横には警備員さんが立っていたのですけれども、見覚えのある人が・・・
そう、インソンくんの時、私達のすぐ前に立っていたあのにこやかな警備員さんだったのです!
覚えてるわけはないんですれど、目が思わず合ってしまい、なんとなく気まずい気分(笑)
「あ!この前のヤツ」と思われたらいやだな〜なんて
思いながらその警備員さんの前を通過・・・(笑)
いやぁ、偶然ですな(笑)

着替えてオフィスについて、いろいろリサーチ。
一体誰が来るんだ!気になって仕事が出来ん!(笑)
韓流ファンにしては、人数も少なかったので、おかしいな〜なんて思っていたのですけれど、
なかなか分からない。
私のすぐ後にオフィスに来た先輩は、
「誰が来るんだ〜?」なんてファンに混じってキョロキョロしてたら、
警備員さんに「台湾の歌手の方を見に来られた方ですか?」と聞かれたというのです。
そして最も重要な手がかりをワトソンくんは与えてくれました。
「<旭>って書いたうちわを持っている人がいたよ」

ホームズ・ろんろは読めた!(笑)
台湾の歌手で「旭」となると〜F4言承旭しかいないでしょ!
その言葉を元にネタを調べましたら、即判明(笑)
やはりF4の言承旭でした。
うわぁ〜〜!見たかったよ〜〜!!(笑)←手広くやってます(笑)
この前実家で「流星星園」みたばかりですからね☆

今日はF4の呉建豪も仕事先の香港から来たようですね。
言承旭は第2ターミナル、呉建豪は第1ターミナルと、
ファンの方の大移動がすごかったみたいです(^^;)
でも、気持ちがすごくよくわかります!
今、みなさん幸せ絶頂な気分でしょうね〜

今回はフジテレビが取材に来ていたようです。EZTVだそうです。
インソンくんの時は来てなかったのになぁ・・・(苦笑)

今日の来日は2人でしたけれど、F4が勢ぞろいするらしいと聞きました。
華流もご興味のある方は、ワイドショー要チェックですね☆
posted by ろんろ at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アジアンスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

