2007年01月23日

私の名前はキム・サムスン

最近ようやく見始めたドラマが「私の名前はキム・サムスン」
このドラマはすごく韓国でも視聴率が高くて、
面白いと評判だったので、楽しみにしていました。

テレ東で放送中の「宮〜Love in Palace」も大詰め、
佳境になってきていてまったく目が離せない状況ですが、
「キム・サムスン」にもハマりそうな予感。

今、ちょうど6話まで見終わったところです。
4話くらいまでは、まぁ、そこそこ面白いかな、くらいでハマりそうな気がしなかったのですが、
いよいよ話が動き出してきました〜〜〜!!
やっぱ韓国ドラマの面白いのは5話以降ですよね(笑)
あぁ、ヤバい。確実にハマりそうだ(笑)

なんでハマりそうかと言うならば、キム・サムスンがリアリティがありすぎるからだ(笑)
今までのヒロインとは一味違う。
「そうそう!!そうなんだよ〜〜〜!」と激しく賛同してしまう私(笑)
あまりにリアリティがありすぎて、正視できないときがあるくらいだ(笑)

しかし、現実にはサムシクみたいな金持ちでいい男がいるわけねぇっつーの!!(笑)

サムシクを演じるヒョンビン・・・かっこいいぞ(笑)
私はあまり好きじゃないかな〜と思ってたんですが、とんでもない(笑)
サムシクのキャラがホントに似合ってる。ツボにくるぞ〜〜!!
最近は年上ブームが席巻していた私の中のブームですが、年下もいいなぁと改めて思った(爆)

とにかく、続きが見たくて見たくてたまらな〜〜い!!


そうそう、韓国ドラマといえば、ドラマの著作権だか、とにかく権利をめぐって
すったもんだで始まった「宮S」

今テレ東で放送している「宮」の続編といわれたけど、キャストも一新され、
まぁ、その権利も絡んで、別ものとなってしまったドラマ。
主役がSE7ENなので(最近妙に私の中でSE7VENブーム)かなり気になってたんですが、
視聴率がよくないようですね。
SE7VENの演技力がイマイチだと評されているようで・・・・。
まぁ、続編じゃないなら、言ってしまえばただの二番煎じになってしまうわけで・・・。
「宮」のシンチェカップルがあまりに素敵すぎましたからね〜〜〜☆☆
今、最も熱いジフンくんとユン・ウネちゃんが最高ですよ、やっぱり。

こんな感じで、やっぱり韓国ドラマばかり見てしまうので、
日本のドラマがイマイチ楽しめないんだな〜(^^;)
(あ、「派遣の品格」だけはみてます)

そうそうそう!!韓国ドラマの話から少しそれますが、
香港映画「インファナル・アフェア」のハリウッド版リメイク作品の
「ディパーテッド」が公開始まりましたね。

・・・見るべきか・・・見ざるべきか・・・・。迷う・・・
「インファナル・アフェア」がホントに大好きな作品なのでねぇ・・・・。
気になってはいますが・・・・
まだ見るか決断できないので、とりあえず明日は水曜のレディースデーなので
周防正行監督の「それでもボクはやってない」を見てこようと思います。


[タイトル] 私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2
[出演] キム・ソナ
[レーベル] アミューズソフトエンタテインメント
[監督]
[..

posted by ろんろ at 16:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 韓国ドラマ/韓国映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」あらすじ
Excerpt: TB失礼致します。韓国ドラマが大好きで、色々な韓国ドラマのあらすじを紹介しています。もし、ご迷惑でしたら削除をお願いいたします。
Weblog: 韓国ドラマあらすじブログ
Tracked: 2007-03-30 11:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。