2012年10月07日

イマイチでした

テレビでCMをしている、ケンタッキーの「プレミアムローストチキンサンド」

ケンタ好きとしては、気になる商品。
機会があれば食べてみようかな、と思っていました。

今日まさに機会があったので、多少値段は高いですが、食べてみました。


正直なところ、私の口には合わなかったです。
オニオンソースに黒胡椒を入れてあるのがセールスポイントのようです。

しかし、このソースが味が濃すぎて食べられたもんじゃなかった・・・。
黒胡椒の味だ、という言葉では片付けられない。
黒胡椒以前に味が塩辛い。
せっかく一枚肉のボリュームがあるのに、食べるのが苦痛に感じるほど。
みなさんはあれがちょうどいいのかな・・・??
私には無理。

今までケンタッキーファンだったけど、それを揺るがすくらいの味でした。

やはり味はベーシックなものに限る。
いつも冒険しない私が冒険して失敗した事例。

あぁ・・・なんか残念な日曜の昼下がり。
posted by ろんろ at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

