2006年12月13日

12/13 AGE of PUNK/test-No.@初台DOORS

今日はASAKIさんのお誕生日です。
それを祝うtest-No.とAGE of PUNKとの2マンです(^O^)

中に入る列に並ぼうかとしていたら、章人さんとトオル氏発見…(^-^;
私は最初、章人さんには気付かなかったのですが…それでいいのかと自問自答(苦笑)

それ以外にも…予想外な方もお見掛けしたり…ま、これは置いておきましょう(笑)

さて、今日最初はtest。
魔太朗さんラスト2回です。
私が見れるのは今日が最後。
2〜3年前、よくtestのライブに行ってた時のことを思い出したり…。
感傷的じゃないはずなんだけど…やっぱちょっとは考えますよね。

今日は2マンということもあり、曲も多かったですね。
久々に聴いた『情熱サイレン』にはグッときました。
相変わらずRYOさんが若くて、驚かされますよね〜(笑)
傳さんは髪が短くて香取慎吾みたいで(笑)
魔太朗さんもいつもと変わらず素敵!!
しかし、私は上手側にいたので、RYOさんと魔太朗さんがモロ被りでした…( ̄▽ ̄;)

でもあのドラムソロはよく見えましたよ!!
なんだろう・・・淡々とした中にも、力を感じるドラムだなぁと常々思ってましたが、
やっぱりそうですね。歯を食いしばって、パワフルに叩くっていうスタイルとは違う。
でもやっぱり存在感ある。あのトライアングルの要の部分にピッタリで。
魔太朗さんがtestにいるのが当たり前だったから、
魔太朗さんがいないtestがちょっと想像できません…

でもそれぞれがそれぞれの道を歩くと決めて、
その残りの時間を少しではありますが、共有できたことがとても嬉しいです。

魔太朗さんお疲れさまでした。
新たな活動も期待しています(^O^)


さぁ、いよいよAGE of PUNKです!!
しかしやっぱり米澤さんのマイクスタンド高いですね〜(苦笑)
見てると首が痛くなりそう(笑)

しかし久々にAoPの米澤さんをみましたが、
すっかりPUNKな米澤さんになっていらっしゃいました(笑)
いやぁ新鮮(笑)
それでも『Sweet Cherry』はやっぱり似合っていない感じかなー(爆)
この時、微笑んでギター弾いて欲しかったなぁ(爆)←どうなの

でもASAKIさんに『いい笑顔してるねぇ』と言われて、はにかんでいる米澤さんは素敵でした!

岡崎さんもめっちゃ笑顔でしたねぇ〜!
白目むいてるように見える瞬間があったくらいですから(笑)

今日はよくHIROKIさんが上手側に来てくれてました。
上手に来る度に、『あぁ…super brunchの頃、好きだったわ…』と思ってました(爆)
ってかHIROKIさんがsuper bruchのベーシストだったと気付いたのはつい最近ですけど(^-^;

うぅ〜ん…人に歴史あり(笑)

そして今日、記念すべきお誕生日を迎えたASAKIさんは、アサキング!(笑)
HPがこんなタイミングで昨夜サーバーダウンしてしまい、
各国セレブからのお祝いのカキコができない&見れなかったことを嘆くMCをされてました(笑)

しかし大人の"タメ"を披露し、拍手喝采(笑)
私もだんだんAoPのライブが分かってきて、楽しかったですよ〜!
友人いわく、今日が東名阪の中で一番の盛り上がりだったようです!
そりゃあキングのお誕生日ですものね☆
ASAKIさん、確かにBUGの中では一番若いから、まだまだ若い!って思うけど、
四捨五入したら、もう・・・(以下自主規制)


一つ歳をとっても、これからもPUNKなお姿を見せ続けていただきたいです。

11日のAKUHのライブで高木さんが、
ASAKIさんは、風邪のために参加できないとおっしゃってましが、
やはり今日も鼻声でしたね。体調は大丈夫なんでしょうか??

いろんな人に愛されて、忙しすぎるスケジュールでしょうから(笑)、
今日のイベントが終わったらゆっくり休んで欲しいですね。

疲れましたが、非常に楽しいイベントでした。

妹の幸せそうな顔が見れて、私も幸せでした。
いいな〜私はそんな気持ちは記憶から消えちゃいそうだよ(爆)
1月すっ飛ばして来月2月になってくれ!!(笑)


あ、そうそう、アンコールではtestのRYOさんも登場。
米澤さんとRYOさんの絡みという貴重なものが見れてよかった〜(笑)
RYOさんが唄った愛情溢れるお祝いの唄最高でした(笑)

ASAKIさん、お誕生日おめでとうございます!
これからもかっこいい音楽を聴かせてくださいね☆
posted by ろんろ at 23:54| Comment(1) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうキングの、ものお祝いするはずだったみたい。
Posted by BlogPetのまさむね at 2006年12月14日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

test-No.
Excerpt: test-No.のCD/DVD/本/
Weblog: = 音凾 =
Tracked: 2006-12-16 22:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。