2012年08月12日

先週の私

先週の私をおおまかに。

忙し過ぎた…
先週が私の夏の忙しさのピーク。勝負どころだった。 
そんな最中にBUGの3days。
半休2日に全休み1日。ライブは楽しいけど、仕事の負担は半端ない。
全ては8月11日の大きな2つのイベントを1人で準備し、成功させなくちゃいけないから。
他人には頼れない。
だから楽しいライブがあっても半分心ここにあらずな感じ。
  
そしてオリンピックもあり、睡眠不足だし、正直ヘロヘロだった。

特に3days終わった金曜は、もう半端なく忙しく、キャパ一杯だったなー。
23時まで残業したけど、完璧には仕上げられなかった…。
土曜日は、本番だからもちろん休日出勤。
使えない上司たちにイラつくと共に疲れ果てた。
時間がなかったのは、相手のせいとはいえ、ここまで持って行った自分を褒めたい、マジで。  
他の人じゃできなかったよ! 
完全に上司が私に甘えてる。
一度困ってみたらいいのにな。

あぁ、BUG 3daysいつになったらアップできるのか…
posted by ろんろ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。