2012年07月31日

札幌旅行 1日目

この前京都に行ったばかりですが・・・・・ギルガメッシュ@札幌のため、札幌まで行ってきました!!
涼しさを期待していったのですが、とんでもない、こちらと同じくらい暑くて、汗だくだった・・(^^:)

着いてすぐにいつものスープカレーのお店へ。
マンスリーカレーはモッツアレラチーズがおいしかった〜〜
IMG_1724.JPG

大通公園では、多くの人が噴水の周りに集まって涼を求めてました。
しかし、そんなんでは涼しくならないほど暑かったんですけどね・・・・
IMG_1729.JPG

私たちはテレビ塔のテレビ父さんのイベントへ。そこへ父さんが!!!o(≧∇≦)o
IMG_1737.JPG
もちろん2ショット写真もとりました(笑)

その後大通公園のビヤガーデンへ。
IMG_1744.JPG
気持ちよかった〜〜〜!!1杯だけ飲んで、雰囲気を味わってきました!

その後お気に入りの喫茶店でまったり。
IMG_1747.JPG
豆のいい香りが漂って、いい音楽もあって、いいお店です。

何度か札幌に行ってますが、初めて市電にも乗りました。
夜になって夜風が気持ちいいから冷房はまったく要らないですね。

その後ホテルへ戻り、夕食。って食べてばっかりやな・・・・orz
海鮮が食べたかったのですが、値段の折り合いと、メニューから考えて迷ってましたが、いいお店見つけました!
IMG_1749.JPG  IMG_1752.JPG 
お寿司もおいしかったし、サイドメニューもおいしかった〜〜(^^)
サーモンの炙り焼きは最低2回は頼んでしまいます(笑)

あぁ、お腹がはちきれそう・・・・。
でも幸せ〜〜〜
オリンピックを見ながら就寝・・・

posted by ろんろ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。