2011年11月09日

独立記念日

3年半苦しめられてきた上司の異動が決まり、いよいよ明日で最終日。

長かった・・・
耐えた3年半・・・

私たちは自由を手にした!!
本当に嬉しくて、発表された日は笑顔が止まらなかった(笑)

過去の3年半の様々なことが走馬灯のようによみがえる。

今となっては綺麗さっぱり忘れてしまったと言えればいいけど、
昨日は思い出して悔し泣きした(笑)

とりあえず無事に送り出して、明後日が私たちの独立記念日です。



新しい上司は優しいというか普通。これが普通なんだと実感。(現在引き継ぎ中)


ただ、うちのような仕事をするのが初めてだから、戸惑いや不慣れなこともあるだろう。
私たちの方が、部下ではあるけど、この部署の仕事は、私たちの方が長いので、
新しい上司もやりづらいというか、やりにくさはしばらくあるでしょう。

でもきっと私たちは、確実に今までよりマシな生活になる!
頑張ろうって気になる!!

さ、明日はセレモニーがあるけど、泣けるわけもなく、最高な笑顔になるな、こりゃ(笑)
posted by ろんろ at 00:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とびっきりの笑顔でお見送りしてあげて下さい。
もちろん、二度と帰ってくるなという念をこめつつ(爆)
Posted by at 2011年11月09日 11:10
あ、なまえがないっ


オレ・オレだよオレ(爆)
Posted by tatsumi at 2011年11月09日 11:28
>>>tatsumi
笑顔で送り出してやったよ〜〜〜v
今までの苦労を思い出したら感慨深かったわ〜(笑)

新しい上司も女だから、イマイチ気が抜けないとこっだけどね(苦笑)
Posted by ろんろ at 2011年11月12日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。