2012年10月22日

偶然の遭遇

成田空港にて、台湾ライブから帰ってきたギルガメッシュ御一行に遭遇(笑)
私は仕事帰りにふらっと通っただけなのに、この奇跡(笑)
posted by ろんろ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

ダブルフェイス

昨夜TBSで放送されたドラマ「ダブルフェイス」を見ています。

タイトルとかCMを見てて、おやっ?と思ってたんですが
やっぱり香港映画の「インファナルアフェア」のリメイクなんですね〜。

大好きな映画だから、映画館でも何回も見たし、
DVDも通常版から、DX BOXセットも持っているほど好きな作品なので、
いちいち映画のシーンが浮かんできちゃってちょっと落ち着いて見てられない(笑)

設定は日本だけとかなり忠実な話かな。
あまり違和感はないかも。
しかしストーリーを知ってるから、面白いような面白くないような・・・(笑)

俳優陣が豪華なのは素晴らしいですね!

じっくり見てみます!
posted by ろんろ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

イマイチでした

テレビでCMをしている、ケンタッキーの「プレミアムローストチキンサンド」

ケンタ好きとしては、気になる商品。
機会があれば食べてみようかな、と思っていました。

今日まさに機会があったので、多少値段は高いですが、食べてみました。


正直なところ、私の口には合わなかったです。
オニオンソースに黒胡椒を入れてあるのがセールスポイントのようです。

しかし、このソースが味が濃すぎて食べられたもんじゃなかった・・・。
黒胡椒の味だ、という言葉では片付けられない。
黒胡椒以前に味が塩辛い。
せっかく一枚肉のボリュームがあるのに、食べるのが苦痛に感じるほど。
みなさんはあれがちょうどいいのかな・・・??
私には無理。

今までケンタッキーファンだったけど、それを揺るがすくらいの味でした。

やはり味はベーシックなものに限る。
いつも冒険しない私が冒険して失敗した事例。

あぁ・・・なんか残念な日曜の昼下がり。
posted by ろんろ at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

