2011年11月29日

びっくり!

浅田真央ちゃんを見かけました。
優勝したロシアからの帰りですね。

偶然にも隣で手を洗ってしまうという偶然・・・。
こっちがびっくりしたよ(笑)

細くてスラッと背が高い感じでかわいかった!

ぜひグランプリファイナルでも納得の演技をしてくださいね(^_-)-☆
posted by ろんろ at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

最終回

NHKの大河ドラマ「江」が終わりました。

あ〜〜終わってしまった。
まぁ、このドラマについては賛否両論いろいろあったようですが、私は好きでした。

なぜなら向井理が好きだからですが・・・・(笑)
あのSぶりがたまらないの〜o(≧∇≦)o
その姿が見られなくなるかと思うと、寂しすぎる・・・・orz
総集編も絶対録画しなくちゃ!!

来年はいよいよ「平清盛」ですな!
平安時代萌えの私としてはたまらない時代設定です!!

そして私の個人的意見ですが、清盛が主役って、けっこうすごいことだと思うんですよね〜。
日本人が好きなスーパーヒーロー像とは当てはまらない気がして。

でも、そんな印象をどこまで変えてくれるのか楽しみです。
松山ケンイチと清盛・・・ちょっとイメージ違いますけど、それが逆に楽しみだったりします。

やっぱり時代劇はいいですな〜(笑)


posted by ろんろ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

冬の札幌旅行 A

IMG_1392.JPG IMG_1394.JPG

IMG_1395.JPG IMG_1399.JPG IMG_1400.JPG
posted by ろんろ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

冬の札幌旅行 @

IMG_1368.JPG IMG_1369.JPG IMG_1371.JPG 

IMG_1381.JPG IMG_1384.JPG IMG_1386.JPG

IMG_1390.JPG  IMG_1391.JPG
posted by ろんろ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

札幌グルメ

IMG_1387.JPG

札幌は雪がチラついて空気が冷たい!
でも澄みきった空気だから気持ちいい☆
posted by ろんろ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きです、札幌

今年2度目の札幌に来ています。
今年はまだ2回目か・・・。

前回は1人旅でしたが、今回は友達も一緒。

今空港にて友の到着を待っています。

早速宮越屋でコーヒーを飲む、やすらぎのひととき。

さて、楽しんできまーす☆
posted by ろんろ at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

買いまくった!!!

結局お財布も買ってもーた!!
今回、初めて長財布を買ったんだけど、慣れないから使いづらい・・・
カードもたくさん入るし、いいんだけど、どこにお札入れたいいいんだろ・・・みたいな(笑)


しかし、この1週間のお金の使い方ハンパねー!!!!(笑)
請求が恐ろしい・・・・


posted by ろんろ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

買ってもーた!

今日はそごうにてミレニアムカード会員向けのセールをやっていたので
仕事もそっちのけで退社(笑)
しかし閉店までのタイムリミットが1時間と制限されている。

母の友人から頼まれてたコートを買う。2割引はありがたい。(お駄賃いただきやした。ありがたい)

そして以前から買うか迷っていたダウンのコートをこのタイミングで買うとセールが背中を押してくれた。
ああ、2年連続でコート買うって贅沢な気がするのは私だけ?
10パーセントオフに加え、たまったポイントが1万円分くらいあって、それ使えたから、予想より安く買えた!!
(先週買わなくてよかった・・・)

しかし私はコートより普通の服を買う方が、先な気がするんですけどね(苦笑)

やはりこの日を狙ってコートを買う人が多く、会計に時間がかかった。

ああ、まだ買い物終わってないのに閉店まであと15分。
慌てて化粧品を買いにアルビオンへ。
乳液なくなってこの2日大変だったけど、もう大丈夫!

いや〜久々に満足な買い物したぜ!

まだまだ買い足りないけどね(笑)
新しいお財布も欲しいし、スヌードも欲しい・・・。
挙げたらキリがない。

女子の買い物欲って本当にすごいな(苦笑)

今日のフィットネスは、そごうでの買い物帰りの人が多かったのも納得。


今はひとときの幸せです。
posted by ろんろ at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

気になる曲

エルグランドのCMで使われてるレッチリの曲のベースが頭から離れない・・・
posted by ろんろ at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

決まらない!

12月にお伊勢参りに行くのですが・・・
伊勢神宮の外宮、内宮のお参り以外の観光ルートをあれこれ練ってるんですが
一向に決められないし、決まらない!

1人の気ままな旅なんだから、とは思ってるんですが、
いかんせん時間が中途半端なようで・・・。
悩む・・・。

旅のしおりはまだ出来上がりません・・・。

楽しい悩みではあるのですが。
posted by ろんろ at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

時間の有効活用

上司が代わり、今は忙しくない時期ということもあって、定刻に近い時間で帰れています。
あぁ、奇跡。

なので、仕事帰りに買い物したり、フィットネスに寄ったり、いろいろOL的なことができるのが本当にうれしい。
まぁ、私も異動がそう遠くないことなので、この生活がいつまで続くかはわかりませんが・・・。

昨日も夜に行ってきたんですけど、時間的にすいてる時間だだったこともあり、
インストラクターがほとんどいなくて、ちょっと微妙だった。
マシンは自分でやるものだから、別にいいんですけど、サーキットトレーニングだから
その間のステップ部分とかもう少し教えて欲しいんだけどね・・・。


私が行ってるフィットネスクラブは、そごうの地下にあるので、買い物ついでに寄ったりできますし、
何より家から近いので、気が向いたときに家からフラッといけるのがいい。
しかし、ついでにいろいろ買い物できちゃうので、散財しちゃう今日この頃・・・。


しかし、冬が近づいてきたので、いろいろなものが買いたい気持ちが盛り上がってきました。
今欲しいものとしては、新しいスヌード。これは絶対に買いたい。
(この前パルコで見たスヌードがいいなぁ〜と思ってるんだけど、予算オーバーのお値段だったので、まだ買ってない・・・)

もちろん冬物の服も欲しいし、お財布も欲しい。
そして迷ってるのがダウンコート。
去年も買ったんだけどね・・・・。
今年は先日両親にダウンコートを買ってあげたんですが、それを見てたら欲しくなって・・・(笑)
あぁ、迷う・・・
どうしようかなぁ・・・・・
完全にフィットネスに通える自信がついたら、ウェアとかシューズとか、気に入ったものを買いたい!
(今はかつてヨガをやってた頃に着てたウェアと、シューズは毎回レンタル)

幸せな悩みであることは間違いないんですが、
今月は札幌に行くし、来月はBUG@名古屋にあわせて、伊勢神宮参拝旅行をするので、ちょっと資金が必要になるなぁ・・・
特にお伊勢参りはね、ケチっちゃいけないしね・・・。

やっぱりお金は大切ですね(笑)
今までは残業続きで、お金はあったけど、時間がない生活だったけど、
今は時間はあるけど、あまりお金はない生活です(苦笑)
posted by ろんろ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

酔っぱらい

やべー久々にワイン飲み過ぎた・・・
posted by ろんろ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

独立記念日

3年半苦しめられてきた上司の異動が決まり、いよいよ明日で最終日。

長かった・・・
耐えた3年半・・・

私たちは自由を手にした!!
本当に嬉しくて、発表された日は笑顔が止まらなかった(笑)

過去の3年半の様々なことが走馬灯のようによみがえる。

今となっては綺麗さっぱり忘れてしまったと言えればいいけど、
昨日は思い出して悔し泣きした(笑)

とりあえず無事に送り出して、明後日が私たちの独立記念日です。



新しい上司は優しいというか普通。これが普通なんだと実感。(現在引き継ぎ中)


ただ、うちのような仕事をするのが初めてだから、戸惑いや不慣れなこともあるだろう。
私たちの方が、部下ではあるけど、この部署の仕事は、私たちの方が長いので、
新しい上司もやりづらいというか、やりにくさはしばらくあるでしょう。

でもきっと私たちは、確実に今までよりマシな生活になる!
頑張ろうって気になる!!

さ、明日はセレモニーがあるけど、泣けるわけもなく、最高な笑顔になるな、こりゃ(笑)
posted by ろんろ at 00:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

横浜DeNAベイスターズ

横浜ベイスターズの新球団名が決まりましたね。

横浜モバゲーベイスターズにしたいとすったもんだ。

これもDeNAの計算なんだろうな〜。

元から商品名を球団名にしちゃいけないのはわかってたはずだし、
この騒動をマスコミが大きく報道してくれたおかげで、
モバゲーもDeNAという会社名も何度もテレビやらネットやらで報道され、
宣伝費のかからない、大々的ないい宣伝になったわけですから。
今じや、携帯ゲームに興味のない人まで、モバゲーもDeNAって会社名を知ったはず。

このマスコミ報道を利用して、宣伝し、最終的には、
プロ野球界に問題なく受け入れられる形で決着する。

まったくすごいことですよ。

なんか一騒動あったかに見せかけられたこの状態は作り上げられたもの。
まさに情報操作とでもいいますかね。
ま、私の個人的見解ですけどね。

私は横浜ファンでもありませんが、あの浜スタのある関内を愛するものとして、
動向は気になってました。

来年は、もう少し強いベイスターズでありますよう、一プロ野球ファンとして祈ります。
posted by ろんろ at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

今日は健康診断

今日は会社の健康診断。

あぁ・・・いろいろ不安・・・
posted by ろんろ at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

