2011年04月29日

不健康

あーマジでイライラすんな〜
空港でも飛行機でもイライラしっぱなし。
空港からタクって家まで帰るんですが(田舎だけに定額乗り合いタクシー)、同乗者にイライラ爆発しそう。マジで顔が能面になる。
同乗者への気遣いゼロ。ノロノロしてんじゃねえ!!って一喝しそうになったぜ、オッサン5人組。こういうオヤジは大嫌い。この世のゴミ。

運転手のおっちゃんは悪くないけど、笑顔はだせない。
やっぱリムジンバスと電車で帰ればよかったなー。
高い金払ってイライラするなんて本末転倒だよ。
もう二度と使わないだろうな。


イライラするのは身体によくないけど、今日は朝からイライラしまくり。
GW初日だってのに気が休まらない。

やっぱ精神的にも病んでるなー私・・・
posted by ろんろ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴールデンウイーク

休みがとれた。
上司にイヤミを言われながらも諦めない。
5/2と5/6も有休にしたから、まさにゴールデンウイーク。
来年の今頃には現場に戻ってるだろうから、こんな連休はとれないだろう。

3月、4月は、本当に働き過ぎたから・・・身体がつらかった。
精神的にもな。あの上司が上司でいる限り、心の平穏はないな。

とりあえず実家でのんびりしてきます・・・。

しかし羽田は混んでるな〜仕方ないけど、子供がうるさい・・・orz
posted by ろんろ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

時間

毎日1日があっという間に過ぎる。

毎日何時間働いたらいいのか・・・。
今日はもう限界で、20時半に会社を出た。
久々に21時前に会社出たなぁ。

インストラクター業務を急遽引き継ぐことになり、準備があまりできないままにやることになった。

風邪もろくに治ってないのに大きな声で話すので、声が枯れた状態。
ハスキーボイスです(苦笑)

体力的に限界だよ、マジで。今日は特に疲れMAX。
こんな生活に終わりが見えない・・・orz

GWだけは絶対に休んでやる!!
posted by ろんろ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

身体が重い・・・

昨日も休日出勤。
身体が重い・・・。風邪が治ってなくて、リンパが腫れてるし。
このままでは、精神的にも肉体的にももたないな・・・orz

これでGW休めなかったらキレるわ・・・。
最近楽しいネタのブログをアップできないのが残念です(苦笑)
posted by ろんろ at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

風邪ひいた・・・

3/11の震災後、初のライブが終わり・・・風邪をひいた。
ライブの前から喉の痛みは感じてたんだけど・・・・
やっぱ日ごろの睡眠不足だな、原因は。
今は仕事が忙しくて生活がめちゃくちゃだもん。

明日も日曜だけど、出勤だしな。
あ〜本当にこの仕事をやってる目的が見出せない。
こんなに自分の時間を削って働いても、得るものがないというか・・・
会社のためにもなってるとは思えない。ただの上司の自己満足のためにやってんだろ!?って
思えてきてしまうほどに疲労。
代休も取れそうにないので。このままゴールデンウィークに突入だな。
ってか、ゴールデンウィークも休めるか分からないな・・・このままじゃ・・・orz

そんな生活の中でちょっとしたテンションが上がることといえば、
通販で買ったコーヒーのミルが届いた。
これで豆から挽きたてのコーヒーが飲める!
今日早速使ってみたけど、思ったよりは使いやすいし、いい感じ。
ただ、思ったよりコーヒーの香りがしてこないのが残念・・・・。
なんでだろう???
豆のせいなのかなぁ?
とりあえず今後の活躍に期待。

さてさて、明日も出勤だから寝るとするか。風邪ひいてるしね。

自分の時間がもっと欲しい。
私の平日の時間を返せ!って言いたい・・・。
posted by ろんろ at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

なにげにここ2〜3日暖かかったこともあり、今朝は寒く感じる。

寒さが苦手な私はウールのコートを着て出勤。

駅には、あまり冬っぽいコートを着てる人はいないな(笑)

こっちは下り電車で、進めば進むほど寒くなる。
絶対気温が違うんですよ。
日差しもあって、千葉は比較的暖かいけど。
だから千葉のスタイルで行くと寒いから、防寒対策はしっかりしないと!
いまだにモコモコなひざかけも必須。

あぁ、朝ご飯食べすぎたかも・・・ちと苦しい(苦笑)
今日も一日なんとか頑張ろう!
posted by ろんろ at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

休日

なんだか久々にゆっくりとした休日だった気がします。
なんか、先週までは、心がまた仕事モードでゆっくりしてない感じだったけど、
昨日と今日は2日間、ゆっくりした気がする。
なんか気が抜けて身体が重くなった気がする(苦笑)

昨日と今日はうちのことだけをやってました。
今日は選挙も行った。
久々に行ったけど、普段忙しくて候補者の演説もやってる時間には会社にいるし、なんだか私としては消化不良だったな。

国民の義務は果たしたけど・・・。

この選挙を足掛かりに国政選挙になると、きっと民主党は惨敗だろう。
また世の中が動きそう。

地震関連の対策といい、マニフェストといい、民主党がここまで期待外れとはね・・・。
posted by ろんろ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

チェンジ!

怒涛の月末の仕事を終え・・・抜け殻のようであると共に、これからもこんな毎日だろうと思うとうんざり・・・。
後半の2週間で、普通の倍近い時間働いたから・・・。

ようやく落ち着いたので、久しぶりに美容院へ。
いつもの美容院に予約の電話をしたら、担当者が休みとのことで・・・。
いろいろ思うこともあり、思い切って違う美容院に行くことに決めた。
どこにするか迷ったけど、mixiの口コミでカットがうまいと評判の店に行ってみた。

もともとは都内の有名店でやってた方が開いたお店となこと。
私は正直男性美容師が苦手だし、初めての美容院だから緊張するかなーと思いましたが、案外大丈夫でした。

シスタントと店長の2人でこじんまりとしてたけど、待ってる人もちらほら。
(カットだけだと予約は受付てないみたい)

カラーリングで今回は髪を黒くしてみました。
久々にここまで黒いかも。
前の美容院では黒くするのに反対されてたし。

いやはや黒い。わざとらしいくらい黒い(苦笑)
まるでカラコンしてるんじゃないかと思えるくらい、黒目より黒かった。予想より黒くて正直焦ったけど、だんだん慣れてきた。気に入ってる。

カットは、さすが上手いと評判なだけはありました。
店長の話し方はチャラいけど、カットは本当にうまい。上手いと言われる意味がよくわかった。
久々に納得の髪型になったかも。


カットとカラーで6000円ってマジありえん。安すぎる!


その後はリフレクソロジーと整体へ行く。
ああ今日は癒される日だ〜!あぁ、極楽極楽。
しかし、リフレクソロジーは、激痛だったなー相変わらず(苦笑)
私は目が疲れていて、腎機能が弱っているらしい・・・。
まぁ、あんだけ働けばね。残業だけで軽く60時間越え・・・orz

とりあえず、この連休でしっかり休んで疲れをとらないとね。
posted by ろんろ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

