2010年10月31日

米澤さんの・・・

久々にAoPのライブに行きました。
ハロウィンってことで、メンバーも仮装してました。
米澤さん・・・カッコ良すぎましたo(≧∇≦)o
あんなところに思わず注目しちゃった私って変かな・・・?(苦笑)

いやはや、久々のAoPはかっこよかったです!!
BLACK BRIXTON PEARLを聴けるとは思ってなかったから、余計嬉しい。

ライブ後に飲んで今帰りですが、電車で隣に座ってる方は、アルフィーのライブに行ってきたらしい・・・
グッズやらパンフレットが気になります(笑)
posted by ろんろ at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロウィン☆

Image771.jpg

ハッピーハロウィン♪

かわいくて思わずパチリの1枚
posted by ろんろ at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

10/23 ギルガメッシュ@横浜BAY HALL

ギルガメッシュにとって、横浜でのワンマンが初めてというのは意外だ。
私も横浜でのライブは馴染みがあるのですが、BAY HALLは初めてです。
アクセスがイマイチよくないのが難点・・・・。

BAY HALLまでの道のりで、タクシーの窓から海の上に月が見えたんですが、
上下を雲に挟まれた大きな月で、妙に不思議な感じだった。

BAY HALLのスタッフは、とても感じのいい人が多く、誘導もしっかりしてたし、
横浜のハコの中では、珍しいと思う(笑)

ハコは、シャンデリアもあって、古いダンスホールのようなイメージで、雰囲気のあるハコでした。
ただ・・・ロッカーの位置とか、導線が悪いのが難点。
何より残念なのは、会場内の柱ですね〜
これはベイホのライブに行った方のブログ等に必ず書かれていますよね。
あの柱は・・・あの柱より後ろにいたら、視界不良ってことですもんねぇ・・・・。
私の中の、三大柱が邪魔なハコに認定だ(笑)←なんだそれ
渋谷クアトロ、難波ロケッツ、そしてベイホだな。


ま、それはさておきまして。
柱が見づらいのもありまして、どこで見ようか迷ったんですが、やっぱり下手側。
下手側の端のほうだと、上手側の弐くんまで見えるのでいい位置でしょう。
このハコのせいなのか、なんだか分からないんですが、
いつもの下手側の雰囲気が違うように感じた・・・・なんだろう、この違和感。


楽器のチューニングも始まるのが遅かったので、スタートも押すだろうなと思っていたら
やっぱり10〜15分くらい遅れましたね。

客電が落ちて、みんなの歓声があがる。なんだかクアトロのライブを思い出した。


1曲目から会場のボルテージも上がってて、いい感じでした。
1曲めって、何だっけ・・・?(苦笑)「bit crash」だったっけな〜〜??
でもね、こう、お決まりじゃない雰囲気をライブの中で感じてました。
それはセットリストや、曲順のせいかもしれない。
「睡蓮」は、意外と前半だった記憶が。

「Rocker's」は久々に聞いた気がする。
この曲のイントロのギターを聴くとテンションが上がるね!!
なんなら「crime」もそんなに頻繁にやらないと思うんだけど、聞けて嬉しい。

何より今回は、左迅くん抜きのセッションタイムがあったのが、なんとも新鮮だったな〜〜

セッションの前に3人でツアーの思い出なんかをいろいろと話してくれまして。
それと中継していたUstream向けの挨拶なんかもありましたね(笑)
愁くんは、「ありがとう」「Thank you」「Merci」「スパシーバ」「謝謝」と世界の言葉でありがとうを
言ってました。それ以外に言ってたな〜?忘れちゃったけど・・・
この人は本当にMCの度に、素晴らしい人だと思わずにいられない。
若いのに素晴らしいよ!!
更正が必要な悪いオッサンばっかり見てきたから・・・(笑)
彼の言葉には力があるし、素直に聞けるんですよね。

さて、セッションはといいますと、特にЯyoくんのドラムは聞きごたえがあった。
彼は、今、ドラマーというより、コンポーザーとしての存在感の方が大きいので、
逆にドラマーとしての力を見せてほしいと思ってたし。こういうのはいいと思う。
私は、Яyoくんタイプのドラマーはあまり見たことがないし、
どちらかというなら、好みのタイプのドラマーではないけど、
でも、ギルガメッシュというバンドには、彼のタイプがあってるんだと思う。ってか、あまり詳しくないけど(笑)
だって、私の中での神ドラマーのMASAKIさんのドラムだとギルガメッシュの曲は合わないでしょ(爆)

いやいや、面白かった。
もっと愁さんのベースがフィーチャーされてもよかったと、ベース好きは思いますが(笑)
でも、これもギルガメッシュだな、と思った。バランスがね。
あ、そういえば、今日は愁くんは曲によって、ベースを持ち替えて弾いてましたけど、
これって、前はやってなかったと思うんですが・・・違ったっけ???
ワンマンだからか?
いずれにしても、音がいつもと違うな〜と思った瞬間があったのは持ち替えてたからなのだろうか?

そうそう、セッションの終わりの方、ドラムセットの前で、愁さん、弐くんが集まって
Яyoくんの方を見ながら弾いていたんですが・・・・
その瞬間の愁さんの背中に萌えた・・・・(爆)
背中萌えは久々だからテンション上がったなぁ〜〜〜(笑)
最近の愁さんのベースには、ちょっとずつ色気が出てきましたね。
まだまだ大人のおにーさんたちに比べると、「ワル〜い」感じはなくて、
まっすぐなベースだと思うんですけど(笑)
そのうちワルいベースを弾いちゃうのかしら〜!?みたいな妄想が膨らみますね(笑)
ん〜でも愁さんは、キャラ的にワルなベーシストタイプじゃないからな〜〜〜(笑)

そんなことを一瞬の間に考えちゃった・・・(笑)

そんなこんなで左迅くん再登場。
ここから「puzzle」〜「イシュタル」の2曲。

私、このゾーンでかなり持って行かれました。
この2曲、マジで好きな2曲なので。
ここは左迅くんの歌の聞かせどころだしね。
まぁ・・・・正直に言えば、70点くらいではあるんですけど、
伝えようとする気持ちは伝わってきましたね。特に「イシュタル」はよかったと思います。
この2曲は、うまく世界観が作り上げられてて、いつものギルガメッシュとは違う、
コンセプチュアルな感じとリアルさが交わった感じで、私はこの2曲のところがとても好きで、印象的でした。
ノリだけでは伝わらない部分だしね。
楽器隊も、「静」の中に「動」があったように思いました。


今回は、すごく「伝える」ということを念頭において、セトリも考え、ツアーをやってきたようでしたが、
その「伝える」っていう部分を、みんなはどう感じたんだろう??

私は、今回は1つ成長するため、脱皮するためのツアーだったのかな、と思ってました。
1つ1つ1曲1曲が丁寧だったと思うんですよね。そこは伝わってきました。
あとは、モッシュ曲に頼らない選曲っていうのかな。まぁ、これは偶然かもしれませんけどね。

イベントとは違うし、曲もたくさんやれる中で、やれる曲が増えてきた今、何を聞かせてくれるのか。
私はどちらかと言うと、イベントで聞くような「また!?」って思う曲を選ばないで欲しいと思ってた。
だからなのか、私は満足してます。

会場も、「smash!!」とか「お前に捧げる醜い声」とかモッシュ曲、暴れる曲を求めてる雰囲気はあった。
私自身、心で望んでました。
そういう中で、焦れてた人もいたかもしれない。
でも、その呪縛がないライブもすごくよかったと思ってる。

私がギルガメッシュのライブに行っていつも思うのは、ジャンプしたり折りたたみしたり、
みんなが同じ動きをする曲だとみんなが同じように動いてて
ヘドバンもしかりだけど、すごく一体感があるように見えるし、楽しんでるように見える。
実際やってると楽しいんだよね。私もそれは認める。そう思うからやってるし。

ただ、そういう一緒の動きがない曲とか、派手に動かない曲っていうのかな。
そういう時は、棒立ちしてる人が多いんだよね。
リズムに身体を合わせてる人とか、あまり見かけない。
聞き入ってるんだといえば、そうだし、それも否定はしちゃいけないし、すべきことでもない。
ただ、それにしちゃ、棒立ちの人が多くて、ちょっとびっくりする。
私が行ってるほかのライブではあんまりそういう人がいないから。

私は一体感があるライブを楽しむのも凄く好きだし、今行っているバンドのライブで
そういうのを味わえるのはギルガメッシュとか、数が少なくなってきたから
貴重だし、私自身それを楽しんでる。
でも、そういう振りがない部分だったり、振りのない曲もリズムに合わせて身体が動くし、
それは、一体感だけじゃない、「音楽」の部分を楽しんでる時でもある。

全員を否定するつもりもないし、楽しみかたは人それぞれだからといえば、そうなんだけど、
もっといろんな楽しみ方があってもいいなぁと思った。
ま、立って聞いてるのもひとつの楽しみ方だし、私の発言は矛盾してるのかもね(苦笑)

なので、物足りないと思った人もいたでしょうね。今回のライブは。
でも、私は好きでした。

特に今回よかったのは左迅くん。
声の出具合とか、音外してないかとか、そういうボーカリストとしてのポイントの一部は
まだまだ正直物足りないんですけど、
昨日のライブは、歌詞がよく耳に入ってきたんですよね。
なんかすごく伝わって・・・・思わず帰宅して、音源の歌詞カードを読み直したくらい。
しかし、左迅くんの滑舌が悪いのか、私の耳が悪いのか、彼の曲紹介はあまり聞きとれません(苦笑)

妙に今、ギルガメッシュ熱が上がってきてます。
それくらい、絶対今日はいつものライブとは違ってました。
違ってたのは、私の気持ちなのかもしれない。

しかし、本編の最後で「悔い残すなよ!!!」と左迅くんが叫んで始まった曲が
「Break Down」だった時は、ちょいがっかりしましたけどね・・・(笑)
いや、ダメじゃないけど・・・ダメじゃないけど・・・・私は悔いが残ります(爆)

アンコールの時だったかな。
左迅くんのMCで、「俺たちの音楽が、誰かを救えてるんだと思うと嬉しい」と、
ファンの子からのお手紙から思ったことを話してくれました。
いろいろな事情でライブにこれなくなって悔しいと書いてあったお手紙だそうです。
確かに、私の含め、ギルガメッシュのライブが心の支えになってる人も多いと思います。
それぞれの人生があり、事情があり、うまく行かないこともありますよね。

左迅くんは、「俺らは、じいさんになっても、この4人で音楽やってると思うんで(笑)、
またこれるようになったら、一緒に楽しもう」っていうようなことを言ってましたね。
いいMCですね。本当に。

永遠はないと私は何度も思い知らされ、それでも信じて、泣いてっていうことを繰り返してきた私も
やっぱり信じたいと思う。
いろんなことがある。大人になるにつれ、事情もできて、気持ちとは裏腹に思い通りにいかないこともある。
でも・・・・やっぱり、この場にいる今は、信じたいと思う。

そんなMCがあり、アンコールでは新曲の「イノチノキ」が披露され、
音源よりもライブで曲のよさを改めて感じました。
「shining」そしてラストは「arrow」
「arrow」が大ラスとは意外でした。一瞬曲が分からなかった(笑)
正直、私は「arrow」を消化しきれてない。この曲をどうとらえていいか、ず〜っと分からない。
未整理な曲なんですよ。
だから、今までライブで聴いてもあまりピンとこない曲だった。
でも、今日って今までとアレンジ違うのかな?って一瞬思った。
なんか、自分の中でベースが違うように聞こえて。あとはテンポかな。
テンポが間延びしない速さで、よかったと思った。
いつもこの曲って間延びして聞こえてたから・・・・


ダブルアンコあるかな〜?と思ったけど、今回はなく、スクリーンが下りてきて、
2011年の活動計画が発表されました。
1月のアルバム発売、3月のワールドツアーの発表があり、
そして、初のホールワンマンが発表されました〜〜〜!!
市川市文化会館です!キャパ2000ですよ!!大丈夫かな・・・?(苦笑)
またアルバム出すんだね〜〜〜働きますねぇ、若い人は(笑)
マーヴェリックも若者から搾り取るなぁ(苦笑)

あまりにもシングルがポンポン出すぎて、ライブで消化しないままになってるので、
ちょっとゆっくりでもいいんじゃね?と思ったりする今日この頃。

年内最後のワンマンですが、本当にいいライブでした。
しばらくギルガメッシュが熱い日々だな。ライブがないのが残念です(笑)
posted by ろんろ at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

横浜の夜

ギルガメッシュ@ベイホ終わりました。

なんか・・・いつもと同じようで、いつもと違う、そんなライブでした。

私は今日のライブ好きです。楽しかった。

いつもよりメリハリがあるライブだったと思うし、好きな曲もやったしね。
「Puzzle」と「イシュタル」の流れは神です!!

まぁ本編ラストで左迅くんが「悔い残すなよ!」って叫んで始まった曲が
「BREAK DOWN」だったときは、まさにorz・・・だったけど(苦笑)


でも、愁さんの素敵なベースが聞けたし、幸せです。

もう、年内ライブには行けませんが・・・来年の活動計画も発表されましたし、おとなしく待ちます。

アルバム楽しみだなー。
posted by ろんろ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

ギルガメッシュと横浜

今日はギルガメッシュFall Tourファイナル@横浜です。
横浜でワンマン初って意外だ。
確かに関東だと、千葉とか埼玉なイメージだもんね。
千葉県民は横浜遠いからね(笑)
でも私は横浜大好きだから、毎回やって欲しいなー。ベイホ以外で(笑)
だってベイホはアクセス悪すぎるんだもん・・・


なんか・・・章人さんのことがあって、初めて横浜に行くので、妙にソワソワするな。


とりあえず楽しんできます。
posted by ろんろ at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

葛藤の時間

朝、駅のホームで電車を待っていたら、1通のメールが届いた。
acalliのメルマガだ。

こんなに朝早くなんだろう?と思いながらメールを開くと、
前日のWESTでのライブのことが書かれていて、
あぁ、そうだった!と思い出した。平日の都内は行けないんだよな・・・と思いつつ読み進めるて
目に入ったのが、

acalli無期限活動停止の文字。

数日前の章人さんの日記で、少し嫌な予感というか、なんとなく感じていた。
だから、驚いたけど、やっぱりこれだったか、と思う気持ちもあった。

活動停止は今までもあったけど、無期限活動停止。
もうacalliでの活動はないということ。
理由は、章人さんが長期に治療に専念するためということで・・・
ホームで携帯を持つ手が震えた。
章人さんの日記も更新されているとのことで、震える手で日記のページにたどりつく。

章人さんの言葉で綴られていたのは、せつないくらいに胸を締め付けるような言葉。

歌いたくない理由はない

詳しくは章人さんも書きたくないとのことなので、
私にわかることは、ただそれだけ。

ただ、日記を読むとただならぬ状況なんだと感じました。

あの章人さんが歌わなくなる。

私には信じられないし、こんな日が来るなんて、1ミリも想像したことがない。
章人さんはそんなことはないと思っていた。

章人さんの歌に出会って10年以上。
初めて静岡で章人さんの歌を生で聞いたあの日。

離れていた時期もあったけど、ずっと章人さんの歌はそばにあった。

いろいろなことが走馬灯のように甦ってきた。

章人さん自身、受け入れるのに数年かかったと書いていて、
事情の深さを感じずにはいられない。

章人さん自身が苦しみ、悩んで決断したに違いなく、
「音楽」以前のところで、生きることを選んだということで。
人間として当たり前だと思う。

私はミュージシャンの章人さんしか知らない。
歌っている章人さんしか知らない。
でも、その前に一人の人間で、人生がある。
私達には、どうすることもできない現実。

もう章人さんの歌を聞けないのか、と思うと、信じられない気持ちと、寂しさと悲しさが込み上げて涙が止まらなくなる。

それは、私のエゴなんだとわかってる。
章人さん自身歌い続けたいはずで、辞めてほしくないと願うことは、私のエゴなんだとわかっているけれど、涙が止まらない。
このまま歌い続けることが身体には決していい影響はないはず。
ただ、章人さんの回復を思う気持ちと同時に、また歌を聞きたいという気持ちがあって、それは表裏一体なのだと私自身わかってて。


でも涙が止まらないんです。
葛藤が止まらない。

いろいろな思い出が頭をよぎる。
私の青春だったから。あの頃がなければ今の私もないから。


受け入れなければいけない現実。


この前のラママのライブの時の章人さんの視線が忘れられない。

あの時、既に決意していたのだろうか。


すぐには私自身納得させられないだろう。

ALL I NEEDの解散を知った日も葛藤していた。ブログを読み返し、あの日の気持ちが甦る。


どうか、葛藤する時間をください。
すぐには受け入れられそうにない。
理解するには時間が必要です。
想いがあるぶんだけ、葛藤の時間が長い。
章人さんからもらったものが大きいから。
章人さんのライブでは、自分自身が変わらずにいられたから。


存在が大きすぎるよ・・・
posted by ろんろ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

ベルギービール満喫

Image766.jpg

四ツ谷にて姉妹会。
全員集合は年内最後かも??

いやはや、飲んで食べました。
ベルギービールはたくさん種類があって、味がそれぞれ違うし、面白かった!

しかしビールはお腹いっぱいになるなー(苦笑)
posted by ろんろ at 23:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姉妹会

今日は久々に姉妹会です。
ライブ無しに姉妹が全員集合するのは珍しいのですが。
どうしてもライブの後は時間がないからゆっくりできないけど、今日は心行くまで語る予定☆

ベルギー料理が楽しみだっ♪
posted by ろんろ at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大奥

男女の立場が逆転した設定ということで話題での作品なので、期待して見に行きました!
ま、私が好きな俳優は出ていませんけど(笑)、
二宮くんがどうなるのかが気になって見に行きました。


正直な感想としては・・・・・面白かったけど、
それだけ!?みたいな感じで終わってしまいました。
途中はまぁ、ドキドキの展開があったりして惹きこまれるんですけど、最後の結末は見えたので・・・・。
もっと途中の展開を広げて欲しかったなぁ〜。

大奥で、男同士がドロドロした世界を広げるのが物足りないというか、
柴崎コウ演じる吉宗の愛を巡る闘いがないまま終わっちゃったのがね〜〜〜


そして私にはどうしても玉木宏がキモくみえて仕方なかった・・・・orz
もともと玉木宏が好きではないけど、時代劇が似合わないですね・・・・。


二宮くんも、江戸っ子風な喋りとかがイマイチかな〜と思ったけど
大奥に入った後は、かなりいい感じでしたね!爽やかにかっこよかった!!
あの役合ってるね!!
あの決まりごとさえなければ、ご寵愛を受けること間違いなしですね(笑)


そして柴崎コウの凛とした美しさが際立ってましたね〜〜(^^)
綺麗だし、でもビシッとカッコいい。男前!!
将軍の風格があったし、あれは彼女にしか演じられないだろうな〜。


これ、映画だけじゃなくて、テレビでもいいからシリーズで見たい作品ですね。
映画だから、物足りなく感じてしまう気がします。
だったら、もっとイケメンを集めて欲しいな〜あれじゃ物足りない(笑)
posted by ろんろ at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

時間が足りない

毎日毎日時間が足りない。
ブログに書きたいこともたくさんあるのに、時間がない。

HDDが一杯になりかけているので、毎日録画している韓国ドラマを見ないといけないし・・・
おかげで睡眠時間も足りないです(笑)
ディスクに落とせばいいんだけどね〜買いに行くタイミングを逃しまくっているのが悪いな(苦笑)

最近は、「シンデレラのお姉さん」が一番面白いなぁ。
やっぱ、チョン・ジョンミョンはいいね!!!o(≧▽≦)o
ムン・グニョンちゃんもかわいい。思わずあの複雑な関係に見入ってしまいます!
次の話が待ちきれないな〜〜思わず感情移入してしまうドラマですね。

「ある素敵な日」は、以前に途中で挫折した経験があるのですが・・・・
やっぱり面白みに欠けますね、正直。
登場人物が、クレイジー過ぎる・・・・(苦笑)
コン・ユがむやみやたらに脱ぎすぎだしね(笑)
ナムグン・ミン見たさに見てるだけのような・・・・

それ以外にも見てるドラマもあり、1日3本見るのが必須ですよ〜大変です!
ってなわけで、先月末のacalliのライブ、Kenツアー初日のレポも書けてなければ、
映画「大奥」の感想もアップできていません・・・・・
もう忘れちゃうかもなぁ〜(苦笑)
今週末こそやりたいと思いますが・・・・あぁ、時間が欲しいっす。

今日は朝7時半からのシフトで現場に出たので、18時には帰宅しました。
こんなに早く帰れるなんてことはないので、韓国ドラマを見る時間がたっぷりある〜(笑)
ということで今日は4話見た!もう1話見てから寝ようかな ←早く寝ろ
posted by ろんろ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミスド

この前の土曜に、「お試しか!」の「帰れま10」スペシャルの再放送をお昼にやっていて、
どうしてもミスドのドーナツが食べたくなり、買いに行ったら・・・・
長蛇の列!!!

帰れま10再放送のせいか!?と思ったけど、ちょうど100円セールやってたからか・・・(笑)
前の人なんて、トレイからこぼれそうなほど買ってた・・・・。
家族の分かな〜?しかし、ドーナツだけで2000円近くってすごいよね(笑)


私は保守的な人間なので、シンプルで昔ながらもものが好きですね。
ハニーディップとかエンゼルクリームとか。
次の日も買ったし、ミスドづいてた週末でした。

ドーナツはおいしい。
最近、異常なほどの食欲だ・・・・orz
健康診断大丈夫だったろうか・・・
この夏は体調不良に悩まされ続けたからなぁ・・・。
結果が気になる今日この頃。
posted by ろんろ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

晴れの日

IMG_1022.JPG

今日は大学時代からの親友の結婚式でした。
昨日までが嘘のようないいお天気で、最高の日となりました!

旦那さんとお会いするのは初めてだったんですが、
いやはや・・・経歴凄すぎ・・・。さすがです。

どの結婚式に行っても、絶対両親への言葉で号泣。
自分がどれだけ親不孝か考えさせられます・・・(苦笑)

いやはや、今日はいい披露宴でした!
posted by ろんろ at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

レイトショー

さて、フライデーナイトですよ!!
今日も会社でイヤな気分になったけど、週末にむけてリフレッシュしなくちゃ〜!

ってことでこれから「大奥」見てきます☆

っつーか、隣でマック食べるのマジ勘弁なんですけど!
こんなに匂いのするものを映画館出る食べる奴の気がしれない。

前もこの映画館にきた時、近くのヤツがマック食ってたっけ。
マジ気分最悪。

せめて始まる前に食べ終えろよ!!
信じられない・・・orz
posted by ろんろ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

船長、袖が・・・

Ken@川崎ツアー初日終了です。

最初は全然テンション上がらないし、けっこう冷静だったんですが
徐々にエンジンかかって、楽しめました!!

ハロウィンってことで、メンバー全員がコスプレで登場。

TAKASHIさん・・・宇宙戦艦ヤマトの沖田船長コスはいいんですけど、袖が長すぎますよ・・・orz
弾きながら右手首の袖を何度も上に引き上げてました。
それが気になって気になって仕方なかったです(苦笑)
中盤だったかなー?
結局袖を折り返してました。
っつーか、衣装合わせなかったのかよ!?と心でツッコミ(笑)


ライブ自体、思いの外楽しかったなー。
去年みたいな、「は?」っていう雰囲気の客が少なくてよかった。
相変わらずKenに話し掛けすぎてウザーはいたけど(苦笑)

いやはや、福岡行こうかな・・・なんてね(笑)

TAKASHIさんが楽しそうで、それを見てて幸せになりましたー。
久々に平和な気持ちだ(笑)
posted by ろんろ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川崎

川崎自体が久々過ぎる・・・。
前回チッタにきたのが10年ぶりくらいで、今回2年ぶりくらいだし。
あ〜セルビアンナイトには行ったっけ?
もうわからん。
ロッカー探してちょい疲れ気味。空いててよかったわー。

いやはやテンションまだまだ上がらないけど・・・(苦笑)っつーか、上がるのか・・・?(笑)
スタートまであと30分。
時間が進むのが遅い・・・orz
posted by ろんろ at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ横浜・・・?

今日からKenツアー始まります。
午後は仕事をお休みして川崎ではなく、横浜に向かっています。
せっかくの午後休だから、買い物♪

ライブに向けては、一向にテンションが上がらない・・・。
理由はいろいろあるんだけどね・・・。
今日はギルガメッシュが札幌でライブ。そっちに行きたかったなー(苦笑)

とりあえず買い物でテンションあげなきゃ!
横浜に着くまで一休み・・・
posted by ろんろ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

駅弁

大宮からの帰り。

東京駅で降りた私は、グランスタへ直行。

どうしても牛タン弁当が食べたくて買ってしまった。
そして、それだけでは飽きたらず、お気に入りの店でも買ってしまった・・・。
それは明日食べるものですけども。

あー思わぬ散財( ̄▽ ̄;)

ま、おいしいものは人を幸せにしますからね☆

ヤバすぎるほど食欲の秋・・・orz
posted by ろんろ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

ゲッツ!!

チーバくんグッズ欲しさに行った国体会場。
うちわとファイルをゲットo(≧∇≦)o
チーバくん大好きなのでテンション上がりますっ!

chiba.jpg

そして陸上を生で見るのは初めてでしたが、やっぱりテレビで見るのとは違いますね〜。
面白かったです。

しかし直射日光が暑い・・・( ̄▽ ̄;)
1時間で断念し、引き上げてきました。

高校野球は雨でほとんど試合ができなかったようですから
今日みたいな天気のいい日に試合をさせてあげたかったですね。

今会場から帰るモノレールの中ですが、イケメン選手を目撃。
チーバくんと同じくらい癒されました(笑)
posted by ろんろ at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チーバくんだらけ

Image758.jpg

国体の陸上会場です。

チーバくんだらけo(≧∇≦)o
posted by ろんろ at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国体へGO

急遽、国体見に行くことにしました!
買い物で駅前に行ったらそんな気になったのです(笑)

チーバくんに会いたいなー(^_^)
posted by ろんろ at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

