2010年03月30日

晴れ

今日は晴れていい天気です!寒いけど・・・。
8勤目。休みがないとさすがにつらいな〜。身体の疲れはマヒして感じない。
なんだろ・・・精神的な疲れだな〜。
気を緩めることなく、絶えず気を張ってるからかな。
あとは女上司の圧力(笑)
顔が恐すぎるから(笑)


いろいろ思うこともあり・・・意地でも代休とらない。
11連勤してやる!!
あと4日!(って今日は始まったばっかりだけど・笑)
posted by ろんろ at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

12連勤

土日出勤でした。
朝からでないとはいえ、出勤したのは変わりない。

上司の最悪さに、昨日は本当にキレた。
不満爆発寸前。

やりたいことも全然やれない。
ライブの日のブログもアップしてないな・・・。
ようやく洗濯を昨日今日でやったくらい。

あ〜楽しい内容のブログをアップしたいよ・・・
posted by ろんろ at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

1週間

引っ越してから1週間が過ぎた。
でもいっこうに減らないダンボール・・・。

理由は2つ。
収納が少ない。

そして、忙しいから片付ける暇がない。
毎日終電まで残業。
今日明日の土日も出勤。
片付ける暇なんかないわ〜(´〜`;)
身体がね〜キツイです。
精神的によくない日々・・・。

う〜毎日まともなご飯が食べられない。

もう限界が近いです・・・
早く4月になれ〜
posted by ろんろ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

ストレス

今日、ベッドが届き、ようやく部屋らしくなってきました。
洗濯機も届いたし、大物で不足してるものはない。
ただ・・・慣れないからやっぱり部屋が暮らしづらい。
慣れないからなのか、もう部屋との相性が悪いか・・・。
何よりお風呂が使いづらいのがキツイな。お風呂って楽しいものなはずなのに楽しくない。
困った・・・。

それと今日、初めて近くのスーパーに買い物にいった。

スーパーってストレスの要因です。
なぜなら、今まで行ってたスーパーと同じものがあまり売ってない。
近くトライアルは、安さが売り?だから、なんか質がイマイチいいように思えない・・・

それから、少し離れたスーパーを2軒まわり、売り場チェック。
私は西友が1番ストレスなく買い物できそう。
売ってるものが普通のスーパーっぼい。
冷凍食品なんかも。
小さいことかもしれないだけど、食べ物は大切ですしね。

あとはトライアルの立地がイマイチ・・・。
ファミリーが多いから、私のイライラは増殖するばかり。
郊外よりは、中心街が好きだな、私。
さーて、カフェで一休みしたから、残りの買い物して帰ろう!
片付けしなきゃ・・・
posted by ろんろ at 16:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

3/21 acalli@渋谷Lamama

= 更新予定 =
posted by ろんろ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引っ越ししました

昨日、引っ越し完了しました。
疲れた、ホントに。
この数週間、引っ越しのことしか考えずに過ごし、
休日は全部引っ越しのために費やしてきた。

ようやく全てから解放された・・・!と思いきや、荷解きが・・・orz

体中痛くて、疲れて昨日はやる気がまったくおきず、ただ部屋の半分以上を占めるダンボールに呆然としてただけ。
途中か、会社の元同期が手伝いにきてくれて、
少しスペースが確保されました。
ありがたや、同期。

その後テレビの接続、ネット接続をやったら、体力の限界でした〜。
ネットは引っ越しのタイミングで光にしたんだけど、イマイチ速さを感じない・・・。
こんなもん??


まだまた生活に足りないものだらけ。
今日洗濯機が届き、ベッドは明日。
いやはや、お金の消えるスピードの速さといったらないわ〜。

今日は気分転換に久々にライブへ。
楽しんできまーす!
posted by ろんろ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

今の部屋から会社に出勤するのも今日が最後。
来週からは新しい生活です。

不便でなかなか馴染めなかった今の街での生活が、今では当たり前で。
今となれば普通の生活。


実家も、秋に引っ越しして、古い家は取り壊されて、もうない。
だから、今、私が住んでる部屋が、1番長く住んでるところになった。

学生の頃に住んでたところを出る時もせつなくなったけど、
今のところはそれよりもっと長く住んでるから、本当に引っ越しの日は泣いちゃうだろうな・・・。

最近本当に街の風景を見るだけで泣きそうになるもん。


引っ越し準備も7割くらいは終わった気でいるけど、
これからが本番だ・・・。
明日は有休なので、最後の仕上げ。
とりあえず今日は仕事頑張ろう。
今月末のイベントまで時間ないし、最終的な詰めも終わってない。
今週は引っ越し準備優先だったから・・・
来週からは仕事漬けで頑張ります。
体力ないわ・・・(苦笑)
posted by ろんろ at 08:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

趣味:掃除

この土日も引っ越し準備に明け暮れた・・・

土曜は新生活に必要なものを買いに。
なにかと物要り。
なんだかんだと遅くまでかかったから疲れた・・・

日曜・・・ひたすら掃除。10時間以上。
本当に趣味は掃除です、って言えるくらい掃除した・・・。
かなり精神的ダメージ。
うちの寮は、出ていく時のチェックが厳しい。半端ないチェック。
引っ越し屋を待たせて何度でもやり直しさせるから・・・。
もう死に物狂いでやってるけど、休日時間が足りないな・・・。
身体中が痛い。特に手。

この精神的ダメージは大きい。
トイレ掃除を夜にやってはいけない。気分が滅入る。

しかし、今回の引っ越し準備で、金タワシと研摩剤の素晴らしさを知りました。
生活のマストアイテムだわー。

とりあえずまだ先が見えない・・・。

疲れてます、月曜だけど。

今日もさっさと帰宅して掃除しよ・・・
posted by ろんろ at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

今週末も×

今週末こそ2/21のギルガメッシュ@さいたまのレポをあげようと思ったけど、無理でした・・・

昨日から本格的に荷造り開始。
今朝・・・身体が痛い〜( ̄▽ ̄;)
腰と太ももの裏が・・・。
今日は気持ちも落ちていたから、余計に荷造りする気にもなれず・・・。
大掛かりなのはあとは衣類くらいかな。細かくやったらきりがないけど。
大まかな荷造りはできたと思う。あ、衣類は一切まだやってない・・・。

それより問題は掃除・・・orz

とりあえずキッチン周りをやって、予想よりは綺麗になったかも。
あとはお風呂か・・・。
来週もこんな感じだから、ブログあげるひまないだろうな。仕事も毎日残業だし。

頭痛い・・・。明日は、先月本社で受けた研修のフィードバックミーティング。
やべー何も用意してない・・・。
風呂あがりにやろう。
疲れてるから早く寝たい。
4月までずっとこの調子かな・・・と思うとますます落ちる
posted by ろんろ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

新天地

ずっとずっとゴタゴタしていた引っ越し問題。
あーでもない、こーでもないとすったもんだしてました。

もう、ストレスで心身共に疲れ果てました。
頭皮や額に吹き出物がけっこう出てて、ストレスを感じてたことを実感。
この1週間、普通の生活をした心地がしなかった。
眠れないし。不安だらけ。
病気になるかも・・・と本気で思った。

とりあえず昨日改めて物件を見に行き、決めてきました。
正直、100パーセント満足な物件ではないですけど・・・
よしとしなくちゃいけないというか、そうしないとやってられない。

費用もかかるし、本当に引っ越しは大変。
学生の時は、女子学生寮に住んでたし、社会人になってからは、会社の寮だし、
本当の一人暮らしってしたことなかったから、全てが初めてみたいなもので。
戸惑うことばかり。それも疲れの一因なのかもな。

まずは引っ越し!!
千葉からさらに電車に乗り継いでいく田舎に住んでいましたが、
とりあえず千葉市内に進出です(笑)
都内から30分短縮できるわー!!(笑)終電も遅くなる!
そのかわり通勤時間が長くなるけど・・・(時間4倍)

決まったことでホッとしました。
まだまだ不安だらけだけど・・・。

今後の生活に役立てたいので、一人暮らしの方、いろいろアドバイスよろしくお願いします(笑)
posted by ろんろ at 08:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

