2009年11月29日

11/28 BUG@HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3

2009年最後のBUGツアー。
例年とは違い、新しい音源は出ていないので、どんな内容になるのか・・
過度な期待はいけません(笑)
無欲無欲・・・と言い聞かせてスタートを待ちました。

今日は姉、妹と3人とも上手側。かなり視界良好で♪

さて今日のTAKASHIさんは、Tシャツにジレでした。もちろん黒。
帽子はかぶってましたけど、サングラスはしてなかったです。
え〜武はいつもの?チェックのノースリーブシャツにネクタイ。
ASAKIさんは、ヴィヴィアンの赤の・・・ノースリーブ。
これを見た妹は撃沈してました・・・(笑)
kyoさんは、黒のパンツに・・・Tシャツだったと思うんですが、記憶ない(爆)
サングラスをしていたのは覚えてます・・・(笑)


ネタバレな続きを読む
posted by ろんろ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

さいたまの神

Image287.jpg

BUGツアー初日@さいたま終了。

神のセトリだ・・・!!
私の聞きたい曲がかなりチョイスされて幸せだーo(≧∇≦)o
posted by ろんろ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

飽きる

毎日毎日毎日、12時間も会社にいたら飽きる・・・。
嫌になるというか、麻痺するな。感覚が。

サラリーマンってそんなもんだと言われたらそれまでだけど。
月に1日でもいいから定刻で退社したい。
終わらない。仕事が山積み。
毎日よくもまぁ、こんだけネタが入ってくるもんだよ。
明日は午後はまるまるミーティングで潰れる。4時間くらいやるもんな、あれ。
午前10時からは、某社オフィス訪問。1時間は潰れるな・・・。午前もないに等しい。
かけなきゃいけない電話3件。1つずつが重い・・・。
そのうち1件は訪問して事情説明。
私は当事者じゃないから、聞き集めた内容で説明して謝るだけ。
うぜー。
さらに来月1日から始まる取り扱いにつき、詰めて案をまとめなきゃ。
って月曜には周知開始しなきゃだから、実質金曜しかねーし!!
また残業かよ・・・。毎週金曜は確実に終電まで残業。
と思いきや、上司が金曜休みだから、承認がもらえねー!周知文書発行できねー!!orz
どーすんの?私。
明日残業すれば済むだけの話・・・

あー残業代稼いで生きてます。マジ今月は残業多過ぎ。

なんか仕事の振り分け方間違ってる・・・。

かと言って早起きして会社に行く気は1ミリもありません
posted by ろんろ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

11/20 暗黒秋櫻@渋谷egg-man

今日は待ちに待った「暗黒秋櫻」です。
TAKASHIさんのベースが聴けるのが楽しみで楽しみで、仕事もサクサクこなせました。
半休とったけど、自分で会議を設定してたから、半休以上に働いて・・・
意外と渋谷到着に余裕がなかった。
実はegg-manは初めて行くんですよね。あそこは何度も何度も前を通っていますが、初。
ロッカーも少ないってことで、どうしようか迷いましたが、
結局BOXXのロッカーに入れてきました。
今日はライブがないみたいですね。
ライブがある日はライブ終了まで使用可。
ライブがない日は、21時以降は取り出しできなと書いてあり・・・
21時って微妙!!と思いつつも、いまさらロッカーを改めて探す時間もないので、
とにかくブッこんでegg-manに向かいました。

egg-manの前には黒山の人だかりです。
ま、このメンツでegg-manってね、狭いですよね。秒殺で売り切れですし。
そのオープン前に並んでいる時、
「sakuraさんへのプレゼントはこちらでお預かりしま〜す」とのスタッフの声に、
今日がsakura氏の誕生日であることを知りました・・・(スミマセン)

番号は悪くないので、早めな感じで中に入ったんですが、どこで見るべきか悩む・・・・。
チケット取ってから、ずっと考えてたんですよねぇ〜。
でも決めきれないまま中に入り・・・・。
前に行ってもいいし、後ろでも見れるって感じだったのですが・・・
結局前に行くことを選び、真ん中くらいがいいかな〜と思っていたんですが、
やっぱり人が少し多かったんで、迷っていた上手側にしました。
本来なら絶対下手側なんですけどね・・・
スペフィルのライブでは、都氏とTAKASHIさんがかぶるので、絶対見えないんですよ。
何度痛い目に逢ってきたことか・・・(遠い目)
これ、相当ストレスたまるので、正面で見たい気持ちを抑えました。

上手側3〜4列目。気付けば、あ、上手側マイクスタンド正面だ・・・
そこまで行く気はなかったのに。私としては、もう少し中央寄りがよかったかも?
そして気になる順番。入った時点で中央にマイクスタンドがあるので、
スペフィルでも、testでもない。
sakuraさんの誕生日ということは、Lion Headsはトリじゃないのかな〜?
ロッカーの時間もあるので、けっこう気が気じゃなかったです(苦笑)

スタート時間が近づいて、ベースのチューニングが始まり、下手側を見てみると、
傳さんのフレットレスベースが。
・・・・セッション??と思いきや、Lion Headsだった?
ボーカルの方が「××です」って言ってたんですが、聞き取れませんでした(苦笑)
でもsakuraさんが下手側でギター弾いてるんで、間違いないですね。
いやはや、真正面のすぐそこでsakuraさんがギター弾いてる・・・不思議でした。

そして何より・・・傳さんのベースが素晴らしくてですね、聴き惚れてましたました!!
この前のAoPとの対バンのイベントでは見れなかったから、久々に聴きましたが、
やっぱり傳さんのベースはいつもアグレッシブですね〜☆
テンション上がる〜!

上手側からでしたが、隙間からお姿もよ〜くみえました。
ってことは、スペフィルの時も大丈夫かな。

さてさて、お次は誰だ・・・?時間が気になるところ。
セッティングを見ていると、スペフィルではないようです。
そのセッティングの間、Ryoさんと傳さんがMCにて盛り上げてました。

お次は、kaoruさんボーカル、sakuraさんがドラム、そしてベースが満園庄太郎というメンツでした。
これもまた私は初めてでしたが・・・・意外と面白かったです。
なにより、満園さんのベースがかっこよかったo(≧▽≦)o
ネックから火噴いてましたけどね(笑)

しかし、ここでも時間が気になってですね・・・・相当ストレス感じてました。
ストレスの何よりの原因は、あの狭いソールドしたハコに、荷物持って入ってる人です。
私の両隣がまさにそれで。荷物持ってるなら後ろで見とけ!
左隣は足元に置いてるし、右隣なんてコートまで持ってたし、
さらに荷物を買い物かご状態で腕にかけて持ってて、
相当邪魔でした・・・。それでいて周囲に気を遣うわけでもなし。
むしろ、荷物でグイグイ押されましたから。
狭いハコだし、前のほうにいるし、押しつ押されつは普通ですけどなんか不納得・・・。
この時、本当にストレスでイライラの頂点に達しそうでした。

さて、次のセッティング。
見覚えのあるベースが運ばれてきた。
あ〜次はスペフィルなのね!!
さっきまで感じていたストレスが一気に吹き飛びました。
あぁ・・・よかった・・・。
しかし、こんなストレスのたまる場所で見るより、
いつもの下手側に行こうかな〜とか迷いに迷いましたが・・・
教訓を活かして、やっぱりグッとこらえてこの場所で・・・。
あぁ・・・しかし、下手でGILLさん前の真正面っていう場所は、私にとってはよくないな(苦笑)
さっきの買い物かご状態の人なんて、めっちゃ興奮状態になっちゃってさらに大変・・・orz
両隣の荷物野郎と格闘し疲れましたが、ライブ中は、なるべくそのことを考えないようにしてました。

TAKASHIさんが出てきた瞬間に、テンションが激上がり!!
黒のジャケット、Tシャツ、パンツ、帽子、サングラスで、
もしや髪型ちょっと変わった!?帽子から覗いている髪がストレートっぽいというか、
そんな感じに見えたんですけど・・・。これは気のせいかな?
ツアーで要チェックや!!

しかし、何度かスペフィルのライブは見ているので、曲もけっこう覚えているので楽しめた〜。
スペフィルの曲はかっこいいですね。
ベースがねぇ〜ツボすぎる!!(゜∀゜)
あのジャズっぽい曲は何度聴いてもいいですね〜。
あれは大人の色気ですな〜!!テンション上がるわぁ〜
音源もいつか買おうと思ってるんですけど、まだ買えてないな(苦笑)

私は上手側で見ていながら、GILLさんをほとんど見てみませんでした(笑)
なんなら、まわりのファンの方々と視線が交錯してました(笑)
いろいろと位置取り的にはいろいろと苦労しましたが、
下手側のTAKASHIさんが運良くけっこう見えたのでラッキーでした。
やっぱり下手側を見ると、都氏がショルダーキーボードで
ガンガン下手側の前の方にでずっぱり状態だったので、
やっぱり下手側はストレスが溜まったに違いない(笑)
でもね〜けっこうTAKASHIさんも前に出てたりしてたので、
やっぱ下手側がよかったかな、とかちょっと複雑な気持ちにもなりましたが(苦笑)
↑精神的に弱い人間
でも、全体的にどれだけ見えたかといえば、上手側の方が見えたでしょうね。
やっぱり上手側〜中央でよかったんだろうな。
完全に上手側には着てくれませんでしたけど、中央付近で弾いてた時はよく見えました(^^)

TAKASHIさんってば、ドゥーン連発で、しびれましたo(≧▽≦)o
セクスィーTAKASHIの色気全開だもんね(笑)
あぁ・・・ツアー楽しみだな☆


本当にスペフィルのライブは音を楽しめますね。大人のセッション。
あっという間でしたが、本当に楽しめました!

もうあの場所は限界。スペフィルが終わったところで後ろに下がりました。
ドリンク交換に行こうとしたところで友達と合流。

どうやら次はtestの模様。
セッティングの間にsakuraさんとTAKASHIさんとマニピュレーターの方と3人のトーク。

ホントにトークさせたら、TAKASHIさんは一流ですね(笑)
しっかり会場の心をつかんでました。
ライブ前にsakuraさんの誕生日プレゼントを買いに行った話は笑いましたね!!
黒地にハートマークの腹巻?(笑)
それをしているsakuraさんが想像ができないな・・・(苦笑)
そしてみんなで「Happy Birthday」を合唱し、sakuraさんのお誕生日をお祝いしました。

さて、お次のステージはtest-No.
時間の関係もあり、入り口付近に移動してみてました。
1曲目は「45°」で、ちょうど聴きたいと思ってたからよかった!!
やっぱり盛り上がりますね!
相変わらず傳さんいい声でした〜〜

ロッカーの時間も迫り、ここにて退散。
きっとセッションもあるでしょうし、見ていかったんですが・・・
ロッカーがね(苦笑)
次回は別のロッカーにします(笑)

短時間でしたが、楽しいイベントでした。

今日はベーシスト皆さんが素晴らしくて、ベース好きにはたまらないイベントでした。
ベース祭り万歳!!
posted by ろんろ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

11/15 acalli@横浜7th Avenue

9月のラママ以来です。
7thで、しかも対バンがDER ZIBETって!!復活してから私は2回目のDER ZIBETです。
すごいですね〜〜。びっくり。
さらにびっくりは、久々の整列入場(笑)
浜スタ横に並ばされたのって、何年ぶり!?
私が並んだ記憶としては、ALL I NEEDの頃なんで・・
私は7〜8振りくらいじゃないでしょうか(笑)
でも・・・並んだはいいけど、並んでまで早く入りたいお客さんは少なかった・・・(爆)
ま、若いバンドじゃないからねぇ・・・・どっちも。

しかし、オープンからスタートまで1時間って長くて辛いですな(苦笑)

さて、章人さんの日記で、DER ZIBETのHIKARUさんが、あの吉田光さんであることを
今更ながら初めて知りました・・・
別々にお名前は何度も聞いていたんですが・・・・衝撃でした。


ライブはといいますと、もちろんacalliが先。
今日は一体どんなライブにしてくれるのでしょうか。

そして、今日1番の衝撃が・・・・・。

あ、あ、章人さんが髪切ってる〜〜〜〜!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

日記で髪を切るかもしれないことは書かれてありましたけど、
実際にそれを見たら驚きます。出てきた瞬間に、声を上げてしまいました!!
あんなに長かった髪が短くて、まるでALL I NEEDの頃のような感じなんですよ!!
ちょっと興奮です(笑)
ファンもどよめいてました(笑)

1曲目は最近やる機会が多いですね、「naive」
前回ラママで聴いた時は、イマイチしっくりこなかったんですけど、
今回はいい感じですね。GUTWIEのベースの手元ををつい見てしまう1曲。
ゆっくり扉を開けるような、そんな感じでした。

ここのところ、「watch me」全体の雰囲気を押し上げてくれるのに欠かせない曲ですね。
そして、やるのかやらないのか、気になっていた曲のひとつである
「cant'you hurt me?」
やりましたか・・・。下手側〜中央では、いつものようにけっこうまわってる人いましたね。
上手側は、DER ZIBETのファンとおぼしき方が前にけっこういたので。
さすがにちょっとできませんでしたが(苦笑)
でも、DER ZIBETのファンと思われる方々もただ見てるんじゃなくて、
すごく楽しもうとしてる感じだったので、なんかうれしくなりました。

新曲の「bend」は初披露となりました。
やっぱり1回だけでははっきり分からないなぁ。
章人さんから発せられる唄、言葉を逃さないようにと思うと、
全体の曲の感じには気が回らなかったりするので・・・。
次回が私は来年になってしまうので、遠いなぁ・・・(苦笑)

「アカシ」や「たまゆら」もありましたが、今日私が最も印象深かった曲が「fake pill」でした。
実を言うならば・・・私は「嘘の薬」の頃の方が好きだったので・・・
「fake pill」になってからは、あまり好きになれなかったんですよね。
今回もイントロが聴こえてきた時、あんまりテンションが上がらなかったんですけど・・・
なぜか今日耳についたのが、SUUさんのドラム。
加入されてからSUUさんのドラムはけっこう気にして見てたんですが、
今日は自然と目に入ったんですよね。なんか、意識とかじゃなくて、自然だった。
なんか、いつも意識しないドラムの音が一音一音耳に刻み付けられる感じで、
すごく不思議な感覚っだった。
さらにSUUさんのコーラスの時の表情が可愛すぎてやられた〜!(*^-^*)
ちょっとマイクが後ろ過ぎませんか?(笑)
そんなマイクに「うぅ〜〜っ」となりながらコーラスしてるのがたまりませんでした(笑)
そこからはSUUさんDAYでしょ!!

思わずコーラスする時はついつい目がいってしまうんですよね(笑)
SUUさんのドラムを見てたら、すごくハッピーな気持ちになれました。
SUUさんの存在感は大きいですね。
もちろん、健一さんの時とは違う細かいことはあるけれど・・・・
それがいい意味で消えて、馴染む日も遠くないでしょう。


「パズル」でテンションはMAXでしたね!
やっぱりこの曲はテンション上がる!!一体感は最高です。

今日のMCでは、「鼻を逮捕してください」とか、またもや名言がありましたが(笑)、
「今の俺が作ってる曲は、ALL I NEEDの頃、HIKARUさんから盗んで、学んだことが詰まってます」
この言葉が本当に印象深かったです。
やっぱりあの当時、章人さんも若かったわけで、
その時HIKARUさんから得たものって大きかったんでしょうね。
なんか・・・じ〜んとしちゃいました。
私はただの1ファンに過ぎないわけですけど、なんか・・・ALL I NEEDの頃の
章人さんがふわ〜って思い浮かんだり、その頃の自分を思い出したり。

あれから10年近く経って、こういう形で章人さんの唄を聴き続けてるなんて想像もできなかったけど、
でも、今も私の心を揺さぶり続け、熱くしてくれる人が章人さんで、
その章人さんがやっているacalliというバンドのライブでは、
昔と変わらずに素のまま楽しめる私がいる。
そんなことを考えてました。

ラストは「Universe」
acalliとファンとが作り上げる小宇宙とでもいうか・・・そんな感じでしたね。
この曲に包まれる空間はホッと温かかったです。

私にとって、年内最後のacalliライブでしたが、2010年に繋がる絆を得られた気がします。
まだまだこれからですよ。もっともっとガツンとやって欲しい。満足してませんよ!!(笑)

私も走りたいから。同じスピードで。
posted by ろんろ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/30 Raise the fist!@表参道FAB

5月の柏以来のAoPライブ。
KING、test-No.も対バンの仲良しツアーの初日。

しかし・・・FAB自体がめっちゃ久しぶり。
一時期は「いつもFAB」ってことも珍しくなかったんですけどね。
ま、トラフォとREALLYがけっこうFABが多かったので、その2つがなくなってるから
行ってないのもあるな。(トラフォは活動休止中ですが)あ、J+Jもよくやってたっけ。

いずれにしても2年半ぶりのFABで、地下鉄の地上出口を出てびっくり。
マックがなくなってる・・・的な(苦笑)
角のブティックもなくなってるし、2年半という時の流れをライブ前に感じました・・・(笑)


FABのハコ自体は変わってないですけど、何やらロッカーが増えてたのが驚き。
だって、今まで詐欺みたいに小さいロッカーしかなかったですからね。
いいことですね。これは。
ま、欲を言えば、チケットもぎりの前にロッカーがあるのが一番いいんですけどね。

さて、ライブはKINGからスタート。
今年はけっこうKINGを見る機会が多いな、と思ったら、全部AoPと一緒ですね(笑)
しかし・・・今日はなんか少しRYOくんおとなしめだった気がするのは気のせいでしょうか・・・?
ま、でもそこはRYOくんですから、ライブを盛り上げるツボはしっかり押さえてましたね。
初めてRYOくんのライブを見たのがLAIDだった頃で、もう10年近く前になりますが、
いい意味で変わらない彼のポジティブさっていうんでしょうか。
あの頃の「やんちゃさ」だけではないボーカリストとしての巧さと共に、
変わらない芯の部分があって、そこがみんなを惹きつけているんだろうな〜と
いろいろ考えながら見ていました。

私は隆史くんのドラムがイチオシなので、そこは譲らずに、しっかりと見てました。
なんか・・・隆史くんって、見た目と違うドラムを叩く印象ですね、やっぱり。
意外性というか・・・パッと見とかキャラがヘヴィに見えないけど、ドラムはめっちゃへヴィで(笑)
いいドラム聴けました。


さてお次は・・・AoP?TEST?と思ったら、岡崎さんの姿が見えたので、AoPですね。
今日は新曲も披露されるようなので、期待大です。
しかし、セッティングしているASAKIさん・・・変な?メガネをしてて、
笑っちゃいました。
国旗のメガネだったか、ハートだったか・・・。これって罰ゲーム的な(笑)
まさか本番もするのかな?(笑)

そしていつものようにメンバーが登場してきて・・・
今日も曽我さんの衣装と顔の濃さにやられる・・・・(笑)
相変わらずで、あぁ、AoPのライブに来たんだな、って気がしますね(笑)
そして米澤さんを見てびっくり。髪がストレートで、サングラス。
章人さんと双子かと思いました(笑)

ASAKIさんは黒のノースリーブシャツ。腕が少しほっそりした感じ?
あのメガネ?はしてませんでした(笑)
最初はエンジンかかってなかったMCも、だんだん上り調子になってきて一安心(笑)

今日は曽我さんと米澤さんが楽しそうに絡んでるところまで見れたり
なんか、ちょっといつもよりさらにテンション高い感じで面白かったですね。
久しぶりのライブのせいか、お客さんの盛り上がりもよくて、
こっちもテンション上がりました!

新曲「BUBBLE MORE」は・・・レコーディングが終わってからできた曲なので、
新しいアルバムに入っていないとのことです(笑)
しかし、これ、一番盛り上がりましたよね(爆)
沖縄テイストな感じが気持ちよくて、これはライブで定番になるかな〜
かなり盛り上がりのいい曲でした。
アルバムに入っていないのが非常に残念です(笑)


そして米澤さんのコーラスも見逃せません(笑)
あれは見ていて笑顔になってしまいます。
「Starting over you」は必見。

1曲1曲があまり長くないので、あっという間で駆け抜けるような感じなんですが、
その1曲1曲が濃厚で、楽しい時間でした。
ツアーはこの東京のみの参加ですが、大阪、名古屋も相当盛り上がりそうな予感ですね。
新しいアルバムがとても楽しみです。


AoPのライブは無心で楽しめるから、本当に楽しいですね。
ASAKIさんさんもMCにていろいろ面白いことを言ってたんですけどね・・・
すっかり忘れてしまいました(苦笑)
時間経ちすぎたな(笑)

次がtestだったんですが、そのまま飲みにいってしまいました・・・(笑)
セッションの「グリーン・グリーン」は相当盛り上がったことでしょうね。
posted by ろんろ at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

酔いしれる夜

Image285.jpg

TAKASHIさんのベースとボジョレーに酔いしれて・・・眠い(笑)

やっぱりTAKASHIさんはかっこよかったo(≧∇≦)o

Viva!ベース祭!
posted by ろんろ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

ボジョレー

ボジョレー解禁になりましたね。

会社で飲んできました(笑)
毎年会社には届くので。
某フランスの会社から頂いたものを飲んだのですが、おいしかった!!
会社で飲むからまた格別か!?(笑)

ま、残業して疲れているから余計おいしいのか?(笑)

毎日毎日残業で、毎日12時間近く会社にいると、飽きますね・・・・

届いたkenのDVDも見切れてない。見たいけど。
連休に見ます。
それまでは仕事漬け。っていうか、忙しすぎ。本当に。
やることを次々上司から回される。忙しいんだよ!!
はぁ・・・・。

明日はライブ!!半休じゃない半休で帰ります!!
posted by ろんろ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

寝坊!!

毎日毎日残業続きでブログアップできません・・・・。
疲れてるな〜。
今朝は、2度寝したらしく、ハッと気付いたら、いつも起きる時間より
30分も遅かった・・・・。
危ねぇ・・・・。寝坊だ。遅刻するところだった・・・。

今日も朝から英語のメールに四苦八苦。あ〜すらすら出てきたらいいのに。
苦労しますわ・・・。

今日も残業。でも上司の機嫌は悪くなかっただけマシね。

そうそう、今日はKenのツアーDVDが発売で、届くことになっているので
早く帰りたかったけど・・・ま、仕方ない。

帰宅して、ご飯を食べてDVDを見る。
あぁ・・・こうやって改めて聴くと・・・やっぱりKenの唄は微妙ですね(笑)
まだ全部見切れてないけど、やっぱKenのツアーなんだと実感します(笑)
思い出も甦ります。楽しかったな〜夏。
羽田での出会いも甦る!!

しかし・・・疲れすぎて眠い!!う〜見たい気持ちと睡魔の勝負。
睡魔が勝ちそう・・・・(笑)
連休にじっくり見ようかな。
20日はライブだしね!!

じゃ、おやすみなさい。
posted by ろんろ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

ピリピリ

今日は朝から上司(女)の機嫌がすこぶる悪く、空気の重い一日でした。
ホントに最悪。

触らぬ紙にたたりなしとはあのこと。

機嫌が悪いだけに、波状攻撃で、どんどん攻め立てられて、
我らはグッタリでした。
月曜だという理由もあるでしょうが、次々に仕事が降ってかかってパンク状態。
さばききれなかった・・・また今週も残業だらけだな・・・(´〜`;)

でも!絶対に20日は帰るぜ。
明日は機嫌がいいと助かるんだが・・・
posted by ろんろ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

冷房

横浜に向かってます。

日差しが強いせいか、電車内は冷房が・・・〓
11月も半ばなのに・・・
posted by ろんろ at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

忙しい日々

最近毎日なんだか忙しい。
仕事もなかなか手一杯状態で。
9日のニジイロペダルのライブも行けませんでした(+_+)平日なんてやっぱ無理だわ〜。
そんな中、送別会が立て続けで・・・。これは仕事のうちだから、必ず参加しないとね。
毎回出費も痛いわ〜(´〜`;)

最近はなかなかブログ更新もままならず。
mixiのアプリで遊ぶのが唯一の楽しみ(笑)

仕事が一段落するのはいつだ?!
来年・・・な予感?

早く土曜日になれ・・・
疲れたらゆっくり寝たい!!
posted by ろんろ at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

スーパーにて

今日はお休み。久々にいろいろと家のことができた!
って言っても、ちょこっとだけなんですが・・・(苦笑)

で、近くのスーパーに行ったときのこと。
いろいろと見て回っていたところ・・・
私が気に入っているトマトwithマスカルポーネのパスタソースが・・・ない!Σ(・ω・ノ)ノ!
売り切れじゃなくて、そのシリーズが一切ないんです。
確かにあれは、私しか買ってないと言い切れる。マジで。
というか、瓶のパスタソースの棚自体が減らされてたように見えた。
がっかり・・・・orz あれ、一番気に入ってたのに!!!

ま、最近はオーマイのバジルクリームが気に入っているので、
そちらをマイブームとするか。
自分でソースを作るなんてーのは面倒ですからね(笑)


それからまた買い物を続けてフラフラしていたら・・・・

ぬあ!!
これまた私が気に入っていたドライカレーのペーストもない・・・。
これももう商品入れ替えかぁ・・・
あれも、かなり買いつくしたもんな〜〜〜(笑)
これもけっこう困っ・・・・・。

冬に向けてあれこれ新商品入れるのかしら???

コンビニでもそうですけど、私は気に入った商品をいつもまとめ買いで、
ひたすら買い続けるんですが、
気付くと入れ替えで、店からなくなっちゃうことが多いんですよね・・・。

そういう時に感じますね。マイナーって悲しい・・・・。

最近気に入っているイングリッシュマフィンは、さすがになくならないよ・・・ね?(笑)



posted by ろんろ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

やったぜ!日本一!

苦しい試合だったけど・・・

日本一!!おめでとう!
posted by ろんろ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬の準備

Image282.jpg

今日は買い物・・・と言っても、化粧品とか細々系を少々。
化粧品は、冬の乾燥対策とか、コフレ系も充実ですね。この週末発売も多いみたいで。

最近女子力低下気味・・・というか、モチベーション低下気味な自分を大いに反省。
限定コフレ買ったので、ちょっとこの1ヵ月頑張らなきゃ〜と思いました。
テンション上がるね!


しかし、今日はプロ野球日本シリーズの大一番。
早く帰宅して、試合開始に備えなければ!!
優勝を祝うビールも買っておかないとね。
燃えますよ、今宵は。


とりあえずちょっとコーヒーで休憩(笑)
posted by ろんろ at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

初雪

5日ほど実家でのんびりしてきました。
前回帰った時は引っ越し作業で全然ゆっくりできなかったので、
今回はゆっくりしようと。

いやはや・・・・今回は寒かったな〜〜。初雪まで降るおまけつき。
ホントに寒かった〜〜〜!!!
家具の追加の買い物に行ったら、もう耳が痛くて・・・・。寒いのはイヤだな〜(>_<)
初めて行った北欧輸入家具のお店でしたが、お客さんも全然いなくて、
やっていけるのかな〜って感じでした(笑)

その買い物に行った以外、こたつで丸くなってた・・・・寝てただけかも(笑)
まぁ、雪はその日だけでしたけど、朝晩の冷え込みは、本格的な冬の到来を感じました。

あぁ・・・寒いのはイヤだ・・・(笑)
飛び石の間の11/2と11/4を有休にして、明日から仕事復帰・・・。
あぁ・・・会社もイヤだ・・・・・
明日から送別会ラッシュ・・・
posted by ろんろ at 22:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。