2009年10月31日

秋晴れ

昨日は久しぶりのAoPライブ。
無心で楽しませていただきました。
いやはや・・・サラ髪のASAKIさんは素敵ですねー!
最初、スベり気味だったMCも、徐々にいつものキレを取り戻されて何よりです(笑)
米澤さんもサラ髪ストレートで、サングラスしちゃうと、章人さんと双子かと思いました(笑)

チャッキーは濃すぎるし(笑)
岡崎さんの大人の笑顔にも癒されたなーo(≧∇≦)o

そんなこんなで、久々の姉妹の会は盛り上がりました。
帰りは叔母宅に泊まったのですが、風呂上がりに日本酒出され、
姉妹会でワイン呑んでけっこう満足だったので、けっこうキツかった(笑)
食べ物も作ってくれてて・・・満腹だったのに食べざるをえないフードファイターでした・・・(´〜`;)

そんなこんなで寝たのは2時。
5時に起きて飛行機にて実家に向かう。
旅行客で手荷物検査場が激混み。めっちゃ並んでました。
国内線はペットボトルの検査があるからかしら〜。国際線に比べて時間かかる気がする。

とりあえず無事に地元の空港に着きました。
ここからが長いのよね・・・。
とりあえず早く帰宅して眠りたい・・・
posted by ろんろ at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

拍子抜け

ギルガメッシュ@チェルシーホテルのチケって全然余裕で残ってるのね・・・
いくらイベントとはいえ、チェルシーホテルのキャパで即日ソールドじゃないなんて
かいかぶり過ぎですか?
だって2マンだよ?

プレオーダーでゲットしてホッとしたけど、それほどまでじゃないのか(苦笑)
ギルガメッシュは、ワンマンとイベの動員数に差がある気がするな・・・

正直、ソールドしない方が、見ている側からすればラクだけどね。
ま、じわじわ売れるのかもね。
posted by ろんろ at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

冬支度

ニュージーランドから戻って、今週1週間は地味に忙しかった。
目まぐるしいほどではないけれど、あれこれやることがたまってて。
今回のニュージーランド出張絡みのプロジェクトは、来年1月始動だから
コツコツやらなきゃいけないことはある。
やってるつもりだけど、なんだか不安というか、あれこれ考えちゃって、なんか眠れない。
それに向けての大掛かりな準備は来月からだから、今は余計考えるのかな。
波に乗りはじめると、考える暇もない気がする。

ま、そんなこんなで疲れがなかなかとれないけど、
久々に8時間眠れた。まだ眠り足りないけど、今日は出かける!
美容院行って、買い物。
髪がどちらかというと短めだから、月一くらいで美容院に行かなきゃいけない。
前は2ヶ月に1回くらいだったけど、最近ペース速いな(苦笑)
その後久々にリフレクソロジーへ。リフレクソロジーやってもらってて、初めて寝てしまった。
私、基本マッサージ系をしてもらっても、あまり寝ない人だから、本当に珍しい。
そんだけお疲れってことか・・・。

リフレクソロジーも終わったところで、靴売り場へ。
そろそろブーツ買わなきゃだなーと思って見てたんですが、
ブーツじゃなくて、普通の靴に一目惚れしてお買い上げ!でもブーツはどうすんだ?(笑)
ショートブーツにするか、普通のブーツにするか迷う。
その前に普通の靴を買ったので、これから服を買うことを考えると、予算オーバー・・・(´〜`;)
う〜迷う。思い切って買え!という声が聞こえた気がして買う気になったのですが、
なかなかこれ!というインパクトのあるものに出会えず、
その分を服に投資することに。

なんだか身体がだるくてテンションが低かったけど
とりあえずいつもの店へ。
もうお店はすっかり冬物でいっぱいです。
今日は雨で気温も低め。行き交う人々も暖かそうな服を着てる人が目立ちましたが、
私はあまり寒いとは思わないので、七分袖のジャケット。
だからあまり冬物を買う気分じゃないので、結局あまり冬らしくないものを買った(笑)

しかし!今日の私は違った!

なぜなら・・・帽子を買ったのだ。

私は親も認めるほどに帽子の似合わない女。
幼稚園の赤白帽すら似合わなかったのです。
もはや帽子なんて、私の人生には関係ないものと思っていましたが、
お店の人がもってきてくれたベレーがかわいくて・・・買ってしまいました。

勢い。

確かに今日は美容院に行った後で、髪型もよかったから似合ったんだろうが、
これ、普段被るんかなー?と、帰りの道中不安になる(笑)
さすがね、今までの人生で無関係だったものですからね、慣れません(笑)
少しずつ使っていければいいですが・・・不安だな(笑)

ブーツを買わなかったことも、頭のどこかに引っ掛かるなー(苦笑)
ま、資金を考えると仕方ない。
出張費が入ったら改めて考えよう。
しかし、マジ疲れた・・・。
明日は寝る。ひたすら寝る。
来週も忙しいから体力回復させなきゃ。
posted by ろんろ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

血液型自分の説明書

AB型ろんろさんの説明書

AB型度は★98%★
・頭脳系:
ズバリ
天才系

・トーク系:
アピールしない
聞き上手

・ハート系:
一途な
想い

・カラダ系:
気疲れに
注意
---
血液型自分の説明書診断(元祖!血液型診断No1!) http://mixi.jp/run_appli.pl?id=6577



AB型度98%か・・・・・
トークの部分は当たってないな・・・(笑)
posted by ろんろ at 23:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

BSフジの功罪

BSフジの韓国ドラマ「風の国」も放映終了となりました。
やっぱ視聴率イマイチだった理由も分かるな〜
山場が特にないんだもん。というのは、テレビ用にカットしまくってるからなんでしょうね。
本当に面白みのないドラマになっていて残念でした。
しかし、何が一番イケてないって、やっぱり吹き替えですよね。
まったく感情もない、ただの棒読みなんだもん。
そういう意味では、NHKの吹き替えドラマとかの方がまだマシです。

次は、今も韓国で放映中の「善徳女王」が早くも放映開始です!
視聴率も毎回40%くらいあるみたいですからね。
こりゃ楽しみだ!と思う半面、
また、あの吹き替えにカットされまくりのストーリーかと思うと
手放しで喜べないんですよね〜〜〜。
あの吹き替えは本当にひどい。学芸会レベル。
本国での放送のリアルタイムさに近く見れるという良さもあるんですけどね・・・

DVDになるまで待ったほうがいいのかな〜と思うけど、
でも現在韓国でも放映中となると、DVDになるのはかなり先だしな・・・と思うと迷う。
どうしよう・・・・。困りました。

その点BS11では、ノーカット版放送してくれたりするし、字幕だし、
最高ですね。


最近は、録画した韓国ドラマがたまっていて、見るのも一苦労だったんですが、
少し落ち着いたかも。

現在放映中の「キツネちゃん、何しているの?」は前にDVDで見たんですが、
チョン・ジョンミョン好きには何度みてもたまらないので、見てしまいますね(笑)

「憎くても可愛くても」は、話が長い・・・・まだ17話までしか見終わってない。
80話以上あるかと思うと気が遠くなりそう。
HDDのメモリを食うだけで、減らないから意外と厄介だったりします(笑)
とりあえずひたすら見て、HDDから早く消去しなきゃ・・・
posted by ろんろ at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ/韓国映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

夢と現実の間で

あ〜この1週間で一番ゆっくり眠れた〜。久々に8時間。
ニュージーランドでは、意外にも眠れたんですよね。
時間的には長くないけど、ぐっすり寝た感じで。

ま、とりあえず昨夜は旅行の写真をアップして、遅くならない時間には眠れました。
今日も快適な寝覚めでした。
しかし、今日は録画していた韓国ドラマを見て、おみやげの振り分けなどをしていたら
あっという間に1日過ぎていきました。
ニュージーランドで買ってきたハニーコムをイングリッシュマフィンの上にのせて食べたら
激ウマで、幸せな午後だったな〜〜〜(≧▽≦)

今月は珍しくライブもほとんどなく(月末のAoPのみ)、実家の引っ越しと
こニュージーランド出張がメインイベントでした。
ライブがあったら確実に出張断ってたな(笑)
ま、今回の研修は、今後の流れを考えたら断れなかっただろうけど(笑)
本当にタイミングがよかった。
今までもハノイやらオーストラリアやらの出張があったのを、
ライブと被っているが故に断ってたからな〜(爆)
こんな気楽な出張があっていいのだろうか・・・(笑)
それくらいに「楽しむ」モードだった(笑)

ま、そんなこんなで楽しかった1週間も終わり、明日からは現実へ。
しっかり仕事しなきゃ・・・。
明日の午前中はメール処理、総務関連処理で終わるな。

11月〜12月の予定を見ていたら、けっこうライブで忙しい。
10月1本しかライブに行かないのが嘘のよう(笑)
そういえば、12月は、ギルガメッシュのチェルシーホテルのチケが取れました!
BUG@大阪とかぶってるけど、行くか迷ってたからいいや(笑)
渋谷の地獄へ行ってきます(笑)

さて、明日寝坊しないようにしないと!
なにやら会社が大変なことになっているらしい・・・・。
posted by ろんろ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニュージーランド 最終日

IMG_0641.JPG IMG_0662.JPG

IMG_0657.JPG IMG_0666.JPG
posted by ろんろ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニュージーランド 4日目

IMG_0591.JPG IMG_0594.JPG IMG_0598.JPG 

IMG_0606.JPG IMG_0611.JPG 


IMG_0612.JPG IMG_0620.JPG IMG_0629.JPG
posted by ろんろ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニュージーランド 3日目

IMG_0577.JPG IMG_0580.JPG IMG_0587.JPG
posted by ろんろ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニュージーランド 2日目

IMG_0545.JPG IMG_0563.JPG
posted by ろんろ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニュージーランド 1日目

IMG_0536.JPG  IMG_0541.JPG
posted by ろんろ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

帰国しました

楽しい時間はあっという間でした・・・(出張だぞ)

11時間のフライトで帰国。
帰りもビジネスクラスだったので、優雅なフライトでした。

あ〜荷物が重い!!
身体も重い(笑)
posted by ろんろ at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

羊との戯れ

Image279.jpg

今日は研修最終日。
帰りにOne Tree Hillにいってきました。
オークランド市内が一望できる絶景でした!

丘のふもとには羊たちがたくさんいて、草を食べまくっていた・・・(笑)
羊たちはかわいいな〜o(≧∇≦)o

ラストデーのディナーはムール貝やらシーフード祭♪
お腹がはちきれそうなほどに食べました(笑)

あぁ・・・明日の朝にはニュージーランドを出発・・・(>_<)
寂しい・・・まだ帰りたくない!!

しかしこのままニュージーランドにいると胃袋が大きくなりすぎるな・・・(笑)


とりあえず無事帰宅したらまたアップ予定。

和食が食べたい・・・(笑)
posted by ろんろ at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

サイズが・・・

Image273.jpg


ニュージーランド滞在2日目、3日目は雨に降られてちょっと残念。
睡眠不足により、身体がキツイ(苦笑)
朝方4時半に日本からの間違い電話に起こされたのがムカつく・・・。

今日はステーキを食べに行った。
というか、ニュージーランド滞在中、食べ過ぎてる。完全に。

和食が恋しい・・・(笑)
なので、ホテルの朝食は和食(ご飯と具なしみそ汁だけですが)があるのでそれを食べてます(笑)


そうそう、食べに行ったステーキ・・・
やっぱりサイズがデカイな・・・(笑)苦しい!
posted by ろんろ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

ニュージーランド!

Image272.jpg

オークランド到着。
クライストチャーチ経由の14時間。長旅でした・・・。
今日は研修もなく、オークランドの街を散策、そしてお土産購入のためにスーパーへ。
スーパーって面白い!
チーズとワインを買って部屋で飲む・・・(笑)
至れり尽くせりの機内食だったのは、ビジネスクラスだからですが、量が半端ない!
胃が疲れてます(笑)
着くなり、みんな洋食は食べたくないってことで、夕食は、なぜか中華(笑)
しかし、その中華の味が嬉しい(笑)みんな大満足でした。

写真は街のシンボル・スカイタワー。
夜はライトアップされていて、いい雰囲気。ホテルの窓からも見えます

あ〜明日から研修だからワイン飲んで寝よう。
posted by ろんろ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

ビジネス!

Image270.jpg


ビジネスクラスにアップグレードしてもらえました。
幸先よいスタートです!
ラウンジでスパークリングワインをいただきながら搭乗時間を待ちます。
posted by ろんろ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

あわただしい10月

実家の引っ越しが終わって、仕事に復帰したら、やること盛りだくさん。
台風の事後処理やら、その他もろもろ。
体力的に限界な日々でしたが、残業して早出しても、「疲労感」を感じなかったのは、
精神的に張り詰めてたからだろうな。
この土曜はその疲れが吹き出た感じ。
でも、ニュージーランドに行く前に買っておきたいものとかがあったので、
疲労困憊の身体をおして、買い物へ。
いろいろ買いまわったら、本当に疲れた・・・・。ヘトヘト。
出張だから、と思って、ジャケットの下に着るインナーを見てたら、
まったくカジュアルな服ばっかり目に付いて、それを買ってしまった・・・
荷物が多い・・・・。どんだけ買い物したんだよ!って感じでした。

帰りにユニクロに寄ろうと思ったら、レジを待ってる人が30人くらいいて、
テンション下がったのでやめました・・・・。あの列なんなんだ・・・。

しかし、お金がどんどん出て行く・・・信じられない速さで。
早く出張費くれ(笑)

ニュージーランドは春とはいえ、まだ肌寒いし、持ち物に悩みます。
ただでさえ荷物が多いのに。
こういうのが面倒だから旅行があまり好きじゃないんですよね〜。

現地でも研修があるし、帰国したらまとめなきゃいけないこともあるし、
1月の新システムスタートまでは、怒涛の忙しさだろうな・・・・。
とりあえずニュージーランドでリフレッシュしてきます。(仕事だけど・笑)


そして・・・私がニュージーランドに行っている間に、実家の古い家は
取り壊されるようです。
帰国する頃にはもう終わってるのかな・・・・。
これを考えると、心がくじけそうだからやめよう。

とりあえず、明日入ってきます。
こんな時だけ、成田の近くに住んでてよかったと思うわ・・・。
posted by ろんろ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

身体が・・・

引っ越し作業無事終了。

といっても、荷物を9割新しい家に運び入れただけで、整理は全然できてない。
しかし・・・マジで身体痛くなりそうな予感。
腕とか筋肉痛になりそうだから先手必勝の湿布。
腰も痛くなりそうだなー( ̄▽ ̄;)

今日は本当に頑張った。
お風呂が極楽・・・

新しい家の初日は・・・あっという間でした。

ほとんど家具やら荷物がなくなった今までの家に入ったら、涙がでた・・・
今まで頑張ってくれた家だから。


しかし感傷的になる間もなくまた明日もハードに作業するしかない!!

今日は本当に疲れたから熟睡できそう。
おやすみなさい。
posted by ろんろ at 23:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

引っ越し前夜

長年住み慣れた家での最後の夜です。
明日には引っ越しして、新しい家に住みます。

新築の家に比べたら、断然古い家なんだけど、やっぱり離れがたい・・・。
生まれてからずっとこの家が私の家だったから。

いろんな思い出がつまってる大切な家。

来週か再来週には壊されてしまうのが本当に寂しい・・・(>_<)


今まで私たち家族を守ってくれて本当にありがとう。
大好きな家です。


明日は朝から引っ越し作業!頑張らなきゃ。

おやすみなさい。
posted by ろんろ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天気良好

予想より天気もよくて、揺れなかったな〜。
しかし・・・やっぱ路線によって質が違うな〜
あんだけガラガラだとテンション上がらないんだろうね。
悲しいけど、現実だわ。
再生って、険しい道のりだな、と改めて感じた今日。

そんな機内にて、お笑いのフォーリンラブの二人を見た。
バービーは目立つよね・・・(笑)
posted by ろんろ at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

