2007年03月31日

間違いは誰にもでありますから

BUG@HEAVEN'S ROCKさいたま新都心終わりました!
ヤバイ!!
いろいろ考えてることのどれだけ無駄なことか!
たぶん今回のツアーの中で一番気持ちをフラットにして楽しめた!
なんでこんなに楽しいのー!!(笑)
そりゃ無欲だからですよ(笑)

やばい!そんなに呑んでないはずなのに酔っ払いました!
現在東京駅ですが、ホームでフラフラするほどに酔ってます!
サイコー!
明日はこれを超えるはず!待ってろ横浜!!

saitama.jpg
posted by ろんろ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日ようやく今年初の桜を見た。
テレビでは、もう満開だとか言ってるけど、千葉の田舎は寒いからまだ咲いてるのを見掛けなかった(笑)
今、BUGインストア@大宮に向かっているのですが、電車の窓から桜を見て、
ようやく春を感じてます。
しかし今日は少し肌寒いですね。

やっぱりここ最近気分がスッキリしない。
分かってるんだけどね。考えることが多すぎるよー( ̄▽ ̄;)

話せないから仕方ない…か。

昨日、気分転換に、とずっと借りてた韓国映画DVD『グエムル』を見た。

あぁ…チョイスを間違えたよ(´〜`;)まったく気分晴れません。グロいし…
ソン・ガンホはとても好きな俳優さんですが…
これは見なくていいです(´Д`)
やっぱパニック映画だもんね…。

買ってまだ途中までしか見てない『宮』を見るべきだった〜と後悔…。
しかしホントに全然見てないなーBOXで買ったのに(^-^;意味ない(笑)
見たい韓国ドラマといえば『朱蒙』がBSフジで始まるんですよね〜
いいなぁ〜見たい…。歴史モノとか大好きだし。
韓国でも放送終了したばかりなのに、すごい早い日本放送ですよね。
人気のほどが伺えます。


話は変わりますが、GWの予定は決めてますか?
私にはGWというものが存在しないので、普通の休みに何するかって話ですが…(^-^;
今迷ってることが1つ。
5/5…

AoP@柏に行くか、トラフォ@高円寺に行くか…。

まだまだ時間あるし、ゆっくり決めたらいいんだけどね〜(^-^;

あぁVelvetSpider@asiaのチケ予約しなきゃ〜。
N.A.M.のAKIYAMAさんのベースが楽しみ〜o(^-^)o
今の私の楽しみはAKIYAMAさんのベースしかないんだもん…
posted by ろんろ at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

仕事の後の一杯

無事、インストラクターの仕事を終えた。
2006年度の講義は終了しました。
まぁ、来年度も引き受けているので、まだまだ先は長いけど・・・。
やっぱり数をこなした分だけ、今回の講義が一番よかったと思われる。
みんなの出来もよかったからラクだった。
チーフが1人いたので、どうなるのかなぁと心配していた。
事実、めっちゃ気を使って少々疲れました(^^;)
でも、1回は指して答えていただきました。
だって、みんなを順番に指してるのに、一人だけ指さないのは不自然だし・・・。
まぁ、何はともあれ無事に講義が終了してホッとしてます。
これで心おきなくBUG@横浜に臨めます。(大宮は気楽にいきたいので・笑)

まぁ、ホッとしたので、帰りにまつ毛パーマをしに行った。
その帰りに駅の近くのイトーヨーカドーに寄り、食品を購入。
今日は一仕事終えたし、明日と明後日はお休みだし、
2006年度最後の仕事も無事終えたということで、乾杯するかな〜なんて思って、
お酒を売ってる付近にむかった。
エビスビールにしようか、私の好きな一番搾りにしようか迷っていたら、
横から手が伸びてきて、エビスの黒を手に取った人がいた。
ふとその人を見ると・・・他の部署のマネージャー(男性)だった・・・(^^;)
電話でやり取りは何度かしているものの、おそらく向こうは私の顔を知らないので、
挨拶するでもなく、そのまま黙って去っていったのですが、
あぁ・・・まさかビールを目の前にして、
同じ会社の人に遭遇するなんて・・・微妙だな(^^;)
まぁ、日本酒コーナーじゃなくてよかったよ(笑)


明日は久々にゆっくりできるお休みです。
とりあえずゆっくり寝て、エステ行ってきます。
posted by ろんろ at 23:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月追い込み

3月は半ばから非常に忙しい。
仕事が忙しいのはもちろんのこと、何度も書いていますように
BUGツアーのおかげで体が休まる暇がない(笑)

BUG@大阪、名古屋、札幌が終わり、休む間もなく仕事に没頭し、
そして今週末はBUGツアー終盤の山場(自分的に)の
さいたま新都心、横浜、そしてファイナルの渋谷です。
まぁ、私は横浜が最大の山場ですけどね(笑)

ってなわけで忙しさもあり、そして気分がのらないこともあり、
ライブ日記がちっとも進んでいません(^^;)
なんか書けそうな気がしないんですよね・・・・
すべては私の気持ち一つなんですけど。
ん〜〜なんか気持ちが引っ掛かって書けない・・・


それはさておき、今日の夕飯はスープカレーでした。
おやつも札幌で買ってきたものが残っていたりするので
まだまだ札幌的空気が冷めやらない感じです!!

それよりも私は横浜に染まりたいけど(笑)

明日、会社でインストラクターとしての講義が終わればお休みだ〜!
ぐっすり寝たい!!!
しかし、明日の講義の生徒は、基本的は後輩なのですが
先輩というか、チーフが1人だけいるので、非常にやりづらい。
だって、どう思いますか?って指したりしづらいでしょ〜〜?
チーフなんだから・・・。
かといって、1人だけ指さないのも不自然だし・・・。
あ〜明日になってみないと、空気の流れも読めないから、
明日決めるしかない。
無事終わってくれることを願うばかり・・・・。

そして晴れやかな気持ちでBUGツアー終盤を迎えたいです。
posted by ろんろ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

聴きたいのはきみの声

今、ものすごく章人さんの唄が聴きたい。

心が求めてる。

ステージで唄う章人さんの強烈なパワーを浴びたい。
そんな気持ち。

今の自分を浄化してくれそうだから。
posted by ろんろ at 13:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

札幌プレイバック

VFSH0116.JPGVFSH0107.JPG

楽しかったなぁ〜
posted by ろんろ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅終了

VFSH0109.JPG


札幌へ出発の羽田でだけでなく、帰りの札幌でも空席待ちになり、
4時間も千歳で足止めくらいましたが、なんとか羽田に戻りました。

ホントに楽しい旅でした。
ライブも楽しかったし、みんなと呑むお酒も美味しかった!食い倒れました。
なんかうまく現実に戻れなさそうですが…(苦笑)
posted by ろんろ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

札幌満喫

VFSH0104.JPGVFSH0111.JPG

とにかく頭空っぽにして楽しんでます!
posted by ろんろ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

めぐる思考

今、羽田に向かう電車です。
昨日は残業で帰宅したのが1時だったので準備やら何やらであまり眠れなかった。
電車で寝ようかな〜と思ったけど、なんか眠れない(´〜`;)


昨日、会社でとある事件が起きた。
私はその件は知らず、マネージャー、チーフのみが知っていることだったのだけれど、ただならぬ空気は感じていた。
昨日帰りの配車の中でチーフがそのわけを教えてくれた。

会社の後輩(男)が転職するために退職するという。

転職なんてどこの世界にもあるし、そんなことは驚きもしない。

うちの会社は、まぁ、一般的な会社でいうところの総合職と一般職みたいなものがあります。
基本的に仕事は同じことをしますが、総合職の方には転勤があり、まぁ将来会社を担う人材として、
一般職とは育てられ方が違うのです。

仕事は同じことをしていますが、まぁ手当てみたいなものの分、お給料も違います。
たとえ仕事がまだまだ半人前の時期でも。

育てられ方が違うと書きましたが、一般職よりも早いローテーションでいろいろな部署をまわり、
最終的に他の支店やら、本社やらに出向します。

彼も基本的育成段階を終え、一旦他の支店に異動したのですが、空気が読めず、
はっきりいえば仕事も微妙なので、数年でうちの支店に戻されてきました。
結局うちで育てるしかなくなったというわけで。

私の仕事は多少特殊なので、一人前になるには10年くらいかかります。(育てられ方にもよるけど)
なので私もまだ一人前には足りないと思います。

私は彼が新人の頃から知ってますが、昔も今も変わらず空気が読めない。
今も仕事がイマイチできないので、フォローするチーフがかなり苦労していました。
私も奴の空気読めない発言でご立腹の先方に何時謝ったことか。

私は奴が同じ部署で仕事をするには経験が足りなすぎると何時も上司に訴えましたが、
上司も分かっていても会社の方針のためにどうすることもできずにいました。

そんなさなかに突然の退職宣言。

みんながありえないと怒ってるというか、呆れてる。

奴のためにどれだけ他の人の育成を後回しにしているか。
もっと有望な人はたくさんいるってのに。

しかもこの昇格人事の発表の時期になぜ。
奴は仕事はできないけど、総合職というだけで、出世が少し早い。
そう、この4月からの昇格が発表され、奴は出世したのだ。
その直後に退職って言う?!バカにしてるにもほどがあるよ。
もっと早く言ってたら昇格してない。その分他のコが昇格できた。
まったく空気読めな過ぎ。
先輩が今回の転職の話を聞いて激怒したって話は理解できるわ…。

みんなが奴の仕事できなさぶりに耐えながら仕事して、我慢して育ててきたのに…。

たぶん来週には部長に話が通るだろう。
部長の不機嫌ぶりは想像に難くない。
奴はどんな顔で出社してくるだろうか…。
悪いけれど私はもう教える気はないです。干しますよ。退職するまで。

他のコを育てた方が先があるんだから。

うちの会社には営業なんてないんだから、営業やりたかったなら最初から入社すんなよ。
これ、みんなの本音だろうな。

そのうち退職も周知の事実になるだろう。
ただでさえ後輩からも呆れられてる存在なのに、その日から退職する日までどうやって過ごすのだろうか。
まぁ空気が読めない奴だから、うまくやっていけるとは思いますが…。

逆に周りの方が修羅です。部長が奴にどういう態度になるのか…。少々胃が痛い。(サラリーマン)

何時も慰留したマネージャーが1番頭を痛めていることでしょう。
ただでさえ忙しいのに…(´〜`;)

まぁ、そんな人を採用した会社が悪いね(苦笑)
人間は学歴じゃないのよね〜。
あんな奴でも慶応だ。

来週は総務も交えて、かなり事態が展開されるだろう…
どうなることやら。

最近は忙しい中にも事件が多発し、ホントに疲れます(´〜`;)
札幌で癒されたいけど…
どうなんだか…
posted by ろんろ at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

決壊

やっぱりダメだ〜〜〜。後悔しても意味なんてないのに。

見なきゃよかった・・・・。
自分の甘さを悔いる。
何かが音をたてて崩れる音が聞こえてくる。怖い。

明日(正確には今日/3時間後には起床)から札幌に出発だけど・・・
今更ですが行きたくなくなってきてます。
今の精神状態だと、かなりキツイ旅行になりそうです。

acalli@六本木Y2Kを選ばなかった自分に後悔してます。

私は救われたい・・・・

posted by ろんろ at 03:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

追いつけない

最近、精神的に落ちてる…
名古屋から帰ってきてから、毎日しんどい。
自分に余裕がない。
元気出ない…。

理由はまぁ…いろいろあるけど…

こんなときに限って仕事が忙しい。
異動してくるチーフに仕事教えて、後輩のOJTもした。
春休みだから忙しくなってきてて、昨日ヤバかった。
危うくデカいミスをしそうになった。
頭まわってない!!こんなんでいいわけない!!

札幌から帰ってきたら、インストラクターとして講義をしなきゃならないし…

あ〜それと5月分のみんなのシフトを作り始めなきゃだ〜(´〜`;)
時間ない…ってか気持ちに余裕がないから不安…

BUGのライブで3月はストレスフリーな日々のはずだったんだけど…。

ダメだなぁ、私。
余裕がないって一番悪い状態だもん。

それもこれも、己の邪念のせいなのだ。
心を空にしてしまいたい。
穏やかな気持ちを心掛けなければ…。

難しいよね。

思い切り笑いたい
思い切り泣きたい

そうしたらスッキリしそう。

溜め込むのはよくないね。明日から札幌。

心を無にして楽しみたいな
posted by ろんろ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ライブ決定!No.1・・・・

Velvet Spiderのライブがようやく決まりました!!
私は2006年末の天嘉以来なので、4ヶ月ぶりです。

4/21@渋谷club asia

シフト的にも行けそうなのでうれしい♪
そして何より嬉しかったのが対バンですよ!!!

Neo Atomic Motor

ぎゃーすぎゃーす!!!
この私の心を躍らせた数少ないベーシストの中でも最強と言える、
私の中のNo.1ベーシストのKEN AKIYAMAのベースが聴けるんですよ!!
(あれ、TAKASHIさんはどうなのよ、っていうツッコミは今はしないでください・笑)
あぁ〜〜〜〜〜o(≧∇≦)o

言葉にできない喜びです!!
AKIYAMAさんのベース聴くのがホントに久々。
気づくといろいろスケジュールはチェックしてたんですけど、
なかなか予定が合わなくて・・・。
あぁ、本気で嬉しい!!
AKIYAMAさんのベース聴いたら正気でいられるかどうか!!(笑)
Velvet Spiderのライブも楽しみだけど、このNeo Atomic Motorもとても楽しみです!
あ、前回音源買えなかったから、今回買おうかな〜〜♪

いろいろと悩むことがあって・・・
ちょっと凹んでただけに嬉しさ倍増といったところです!!
4月の楽しみが増えたなぁ〜〜〜♪


私信:姉へ。ありがとう。救われました。新潟思い切り楽しんできてください!
上手側にいても、TAKASHIさんのことしっかり見てきてね(笑)
posted by ろんろ at 04:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

名古屋のお熱い夜

BUG@名古屋終了しました。
大人の事情により、珍しく宿泊せずにそのまま新幹線にて帰宅。

名古屋のライブも熱かった!!!
ってか、空調全然効いてなかったと言っていいでしょう。
冷たい風を感じたのはアンコールの時だけだったから、
もうグチャグチャのドロドロでした(笑)
しかし、最近どうしちゃったんでしょう?ってくらい
盛り上がりのすごいライブですね(笑)
なんか今までとちょっと違う空気を感じます。


しかし・・・・
ツアーが進んでいくごとに、kyoさんの、TAKASHIさんに対するセクハラが
どんどんエスカレートしていっているような気がします(爆)
柏、大阪、名古屋・・・・(思い出すだけで昇天)
名古屋では無理やり頬にチューしちゃってましたからね(笑)

アハハハハハハ!!!ヒヒヒヒヒヒヒ!!(壊れ中)

しかし、今日はチューだけにとどまらないセクハラだったからなぁ・・・(笑)
あれはファンとしてはどうリアクションしていのか少々困りました(笑)
ってか、爆笑してたけど(笑)
活字にすることがはばかられます(笑)

頭の中で想像しながら寝るとします。
2泊3日のツアーでしたが、体力が限界です(笑)
睡眠不足が響いたのと、汗をかきまくったので、
新幹線でビールと缶チューハイそれぞれ1本ずつ飲んだだけで、酔っ払いました。

迎えに来てくれた後輩に感謝。おやすみ。
ライブの詳細は後日。

あ、くだらないことしか書いてなかった(苦笑)
今日のTAKASHIさんのベースは、
柏、大阪と比較して、一番よかった気がするのですが・・・
(って言っても気になってるのは「MODERN Blackhole」だけですが)
特に柏、大阪は「MODERN Blackhole」の音があまりいいと思えなかったけど、
名古屋は大丈夫だったと思います。たぶんね(^^;)

あ〜ホントに疲れた!!!!体力限界への旅・・・
posted by ろんろ at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋満喫

大阪から移動し、昨日は1日空いたので、名古屋の友達と久しぶりに再会。
会社の元同期で、3年ぶりくらいに会ったので、
会った瞬間向こうは涙を浮かべてた(苦笑)

その日はゆっくり思い出話に花を咲かせ、味噌カツを食す。
幸せだなぁ〜と思った(笑)
ふらりと立ち寄ったパルコでかわいいワンピースに出会うも、決断しきれない私。
しかしホテルでもずっと頭からそのワンピースが離れず、今日買いました(爆)
やっぱ名古屋は食べ物美味しいし、買い物しやすいし、
地下も歩きやすいし、大好きな街です(^O^)

これから妹と合流してひつまぶし食べにいきまーすo(^-^)o
その後はライブ!!めっちゃ楽しみです☆☆
posted by ろんろ at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

大阪パラダイス

BUG@大阪終わりました。
熱い夜だった…(放心状態)
kyoさんがTAKASHIさんに・・・・(ぎゃーす)

やっぱりTAKASHIさんのベースは極悪でエロかったですo(≧▽≦)o
続きは後日…
posted by ろんろ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

出張

オーストラリアに2週間出張…
断れない雰囲気…。

こんなにおいしい話はないし、これはご褒美なんだってやたら説得されるんだけど…
私には私なりの予定があるわけで…。

前回もハノイ出張断って今回も断ったら、サラリーマンとしてどうなのか…。

オーストラリアって言っても、アイススプリングスとダーウィンだよ〜。大陸縦断だよ…。

はぁ…

って断りました。

サラリーマン人生、これでいいのか分からないけど・・・。
とりあえず、ホントに微妙な空気であったことだけは間違いない・・・。

何よりマネージャーに迷惑かけたなぁ・・・。
うぅ・・・もう海外出張の話はもってこないでよ〜。
ってか、ライブのほうが先に決まってるんだから、いまさら的な
出張はお断りです(笑)
ってか、いずれまた話が出そうで今から軽く憂鬱。

明日からBUGのツアーで大阪〜名古屋巡るんだから、元気出さないとなぁ。
posted by ろんろ at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

ぐーたらしたい!

3月はスケジュールがぎっしりで非常に忙しい月です。

もちろん、仕事のお休みはあるのですけれど、
そのお休みにいろいろ予定を入れてしまっていて、
ぐーたらできるお休みがないのです・・・。
たまには人間ぐーたらも必要ですよね?(苦笑)

今日は貴重なお休みだったのですが、エステに行って、帰宅してから
珍しくポトフなんかを作っていたら、もう日が暮れていた・・・(゜∀゜)

うぅ・・・掃除は省略して洗濯はしたのですが、もう眠い(笑)
明日から早番だからな〜と思うと、なんか時間が気になって休んだ気がしない。
明日は仕事で通常業務の後ミーティング。その後美容院へ行く予定。
明後日は仕事の後にエステの予定。(最近足のむくみがひどく、
デトックスがうまくいっていない模様。すぐに来いと言われた・・・)
明々後日は通常業務の後、残業にて他部署の見学。
その次の日こそ仕事の後は速攻帰って17日からのBUGツアーに備えねば。
まつ毛パーマしに行く時間はどこをどうやっても割けそうにないわ・・・。

何より人間は体が資本です!!
とにかく3〜4月は体に気を配らなきゃね(笑)

ここ最近、自主規制でBUGのDVDを見ないようにしてたんですけど、
そろそろ見たくなってきた・・・(笑)
あ、韓国ドラマのDVDもたまってるな・・・(苦笑)
時間が欲しいよぉ〜〜〜〜!!
posted by ろんろ at 22:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BUGラジオ出演@Nack5

いまいちよろしくない電波状態ではありましたが、
今日は残業もなく夜の12時前には帰宅できたので、お風呂に入った後、
電波の状態もまぁそこそこなところを確保してBUGのラジオ出演を待つ。

しかし、相変わらず仲のいいおじさんたちですねぇ(笑)
しかもやたらテンション高い(笑)特にASAKIさんがね(爆)
ジーン・ハックマンキャラは一体どこから出てきたんでしょうか?(笑)

何よりウケたのが、TAKASHIたん♪ASAKIたん♪の掛け合い・・・
まったくおバカでかわいいおじさんたちです、ホントに(笑)


TAKASHIさんはホントにDEVIKINキャラTシャツが気に入ってるんでしょうね〜
今日も嬉しそうに語ってました(^^)

そんな中でもkyoさんのギャップの話とか、ツアーの話とか
真面目な話はいいですね。さすがです☆

武もけっこう振られてたくさん話してましたね。
メタラーだった話とか、背中とか背骨を傷めてから姿勢よく叩いてる話とか。
確かに武はV.D.C.の頃から、昔ジャパメタ聞いてたって言ってたな〜。

個人的には、TAKASHIさんの料理の話が聞きたかったなぁ〜〜〜(ぶうぶう)

ASAKIさんは最後までジーン・ハックマンキャラの誤解が
パーソナリティーとの間で解けないままでした(笑)
2割の力しか出せていなかったみたいです(本人談・笑)

いやはや、ライブだけじゃないBUGの魅力が出ていたラジオだったと思います(笑)

こりゃぁ、インストアのトークが非常に今から楽しみです(笑)
posted by ろんろ at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

3/10 BUG@柏ZaX

いよいよやってきました。
BUGツアー魂華狂乱初日@柏ZaXです。
天気予報では暖かいって言ってた気がするのですが・・・少々薄着で寒い(^-^;
そんな寒さに耐えながらZaXへと向かうと、
ハコの外にもポスターが貼ってあって、気分もあがる!

柏は最近ツアー初日にあたることが多く、
初日だけにおとなしいイメージがあったんですが・・・

今日の柏は熱かった!!
なんだこの盛り上がりは!ってくらいのテンションでした(^O^)

今日はTAKASHIさんはTシャツ、武はいつものタンク、
ASAKIさんは意外にも黒いタンク(でもメイクはばっちり風)
そしてkyoさんが…!!メッシュじゃないですか!!
エロいですよ!!(笑)透けてますよ(爆)←オイ
って私は最初TAKASHIさんばかり見ていたので、全然気付かなかったのですが(苦笑)

1曲目から会場が熱い!
空調入ってなかったので、寒さで冷えていた一気に体が熱くなる。
かなり汗がしたたりおちるほどに熱くて、のぼせそうでした〜

柏はあまりステージが高くないので、
TAKASHIさんの手元までは見えないのが少し残念〜

しかし、今回のツアーの目標を「全体を見る」と設定したので、
いい機会だったかもしれません。
kyoさんもしっかり見ましたよ(笑)
しかし最初はTAKASHIさんばっかり見ていたので、
kyoさんが下手側に来たことにちっとも気付かず、
周囲の方々が歓声を上げたことにびっくりして気付くという失態(苦笑)

今日は早い段階でASAKIさんも下手側に来てくれて、
TAKASHIさんと絡みながら弾いていたのが相当印象に残りました☆

今回のセットリストは、新旧織り交ぜてのセットリストで、
予想外の驚きでしたが、かなり新鮮でした(^O^)


ネタバレですが・・・・読んでみる
posted by ろんろ at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始まります!

BUGツアー「魂華狂乱」いよいよ始まります!
心穏やかに、でもテンションは↑↑で楽しもうと思ってます☆☆

お天気がよくなったようで一安心(^^)

DVDもすごくいいけど、やっぱりライブだよね☆☆
posted by ろんろ at 03:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

