2006年09月30日

9/29 BEAUTY MANIACS@新宿LOFT

7/8から始まったツアー「It'S MY WORLD NOW」も、とうとう今日がファイナルです。
私も誕生日をBEAUTY@長野と共に迎えたり、いろいろと思い出深いツアーでした。

今日も下手側におりました。
15分くらい押してスタート。
長いツアーを回ってきたメンバーの成長ぶりにも期待してました。

今日は、ファイナルだし、考えすぎずに楽しむことを考えて。

しかし、なんだろう・・・
全体的な演奏としては、はっきり言えば
物足りなさを感じる部分は少なからずありましたね。
1曲目から、何かの音がハウっていて、スッキリしない感じのままライブが続く。
そして健一さんのドラムが速い速い(^^;)
YASUくんのベースの音も、なんだか私の中ではしっくり来ない。
なんだろうか。これはベースの音がハウっているのかしら・・・。
しかも、なんだかYASUくん、弾きづらそうに弾いているように見えて。
特に「空白」。
なんだろう・・・・私はツアー中の方が、色気のある音が出てたように思うので、
ちょっと???という感じで見ていました。
前半と後半で音が微妙に違っているのは、意識的に行われたことなのかしら・・・。
気になります。

今日はメインの白いベースと共に、青いベースがセッティングされていて、
「embrace」の曲をやるんだな、って思っていたんですが、
やはり私はこの青いベースの音の方が好きみたいです(^^;)

ん〜正直今日は、YASUくんのベース的には、私としては、75%くらいな感じ。
まぁ、健一さんのドラムが超特急の速さで展開していたので、
それも要因かな、と思うのですけれども、何かがかみ合わない部分もあったので・・・。
まぁ、そのあたりは背中に羽が生えた妖精さんなので、次回に期待で(笑)

まぁ、ザックことロバ・矢崎くんは・・・章人さんにいじられていたけど、
どっからみても髪型が変です(笑)
あれは誰しもが認めるところです(爆)
マジな顔でギターを弾いていても、あの髪型だから、
見ると思わず吹き出しそうになるので、なるべく見ないようにしてました(爆)

彼はまだ23歳ですからね。若い若い。
今回の約20本もの全国ツアーも初めてで、
ブログを読むと、彼の正直な気持ちが綴られています。
正直まだ物足りませんけれど、なんか息子が一回り成長して帰ってきたような感じで、
なんだか母親のような心境で見てしまいますね(笑)
一番歳が近いYASUくんとでさえ6歳違うので、いじられまくりですけど、
どんどん吸収できる年齢でしょうから、胃腸を鍛えて(笑)、頑張って欲しいと思いました。


今日、私が一番驚いたというか、印象的だったのは雄二さんかもしれません。
存在感が以前とは別人のようだった。
今まで私はライブ中一度も雄二さんを見ないことすらしばしばあった。
存在感なかったんですよ、私には(爆)
妙な違和感があって・・・(^^;)

でもね、それが嘘のように、どっしりとした存在感があって、
バンドを引っ張ってる感じが伝わってくるんですよね。
ずっと感じていた違和感は消え去っていた。
マイペースな人だな〜と思ってたんですけど、
章人さんに負けじとバンドを、ライブを引っ張ってるのが伝わってきて、
おもわず雄二さんに見惚れてしまう瞬間が何度もあった。
ギタリストとして、カッコイイ!と本気で思った!

特に「おやすみの唄」のイントロのギターは、雄二さんの弾くフレーズが
どうも曲にマッチしているように思えずに、
好きな曲だけに、モヤモヤしていた時期もあったのですけれど、
今日なんて、安心して聴いていることができた。しっくりきた。
しかも、メンバー紹介で、初めて雄二さんの声を聴いて、驚いた(笑)
会場もどよめいて「しゃべった〜!」って言ってる人いたもんね(爆)
章人さんも雄二さんを頼りにしているようですし、
そんな、攻撃型雄二さんからちょっと目が離せない感じです!


健一さんはね・・・・とりあえず、スランプなのかなぁ・・・?
頑張って欲しい。YASUくんと最強のリズム隊を作って欲しい。
やっぱりドラムはバンドの屋台骨だから・・・・ね(^^;)
短いな〜健一さんへのコメント(爆)


今日の章人さんは、目がギラついているようで、優しかったように思う。
THE TRANSFORMERの桐嶋さんが、役者的要素を生かして唄うボーカリストなら、
章人さんは、せつないくらいに「自分」をさらけ出して唄っているように思う。
常にギリギリのところまで突き進んで。
そのギリギリの姿を見て、歌を聴いたら、他の音楽がしばらく聴けなくなる。
あのヒリヒリするような感覚は、章人さんだけだから。

曲が終わる毎に「ありがとう!」という章人さん。
今日は、いつもよりMCが長く、思っていることをいろいろ話してくれたと思います。

章人さんの唄に出会って7〜8年が経ちますが、
章人さんが全力でライブをやるから、見ている私達も全力でいかなきゃならない。
常にガチンコ勝負な感じです。

しかし章人さん、今回のツアーでも、
肋骨をまたポキっとやっちゃったそうなんですよねぇ・・・(^^;)
それでいて全力だから、ホント、見ている側がものすごい心配になってしまいます・・・。


今回のライブで発表されましたが、
章人さんのソロプロジェクトであるBEAUTY MANIACSは、
11/18のライブをもって、一旦活動停止になります。
章人さんとBEAUTY MANIACSサポートメンバーがそのまま正式メンバーとなり、
バンド・acalliとして始動することになりました。

私としてもうれしいです。またバンドをやってくれる章人さんが。
何よりサポートメンバーが全員、正式なメンバーに昇格できてよかった(笑)

私が初めて章人さんの唄をライブで聴いた時は、ALL I NEEDだったので、
その時のメンバーは、私にしてみれば、それが最強なわけですよ。
解散した今でも。
その後も章人さんがやったバンド(HUSH)では、
章人さんの周りにはすごいメンツが揃っていたわけです。
米澤さんやら隆さんやら・・・。
聴き始めた頃は、好きじゃないな〜と思ってた高瀬氏も、
やっぱりいいベーシストだったと今更ながらに思うし。

章人さんのファンは(まぁ、私も含め)、
そういう章人さんの歴史を一緒に歩んできた人も多いし、
そういう意味で、ハードルが高いんですよね。
やっぱり章人さんがやるからには、かっこいいものであるだろうし。
だから、今回、正式メンバーになったメンバーさんにもぜひぜひ頑張っていただいて、
過去のバンドとも遜色ないバンドになっていってほしいと心から思うわけです。
期待するのは、ちょっと怖い部分もありますけど、
でも、それ以上に「やってくれるだろう、みせてくれるだろう」っていう気持ちがあるから、
やっぱり期待してます、私は。

魂と魂がぶつかり合うようなライブを見せて欲しいと思ってます。


あぁ、ライブの感想というよりは、また精神論を述べてしまいました(^^;)

今日私が一番感激したのは、久しぶりに「乱反射」が聴けたことですね。
泣きのベースが心にグッときたし、章人さんの唄も染み渡った。
泣きのツボ刺激しまくりでした。
赤い照明に照らされた章人さんを見ていたら、心がしめつけられるようだった。
なんかライブそのものは、ダメ出しの部分もあったし、ファイナルワンマンとしては
まだ物足りない部分はありましたが、
でも、ツアーファイナルという一つの区切りを迎えて、
一皮向けたような印象をもったライブでした。

明らかにアンコールの方がよかったと思うんですけどね(笑)

休む間もなくtest-No.やらDROWNINGやらとのカップリングツアーが始まります。
BEAUTY MANIACSと愉快なメンバー達は、
逆境になると力を発揮できる人達だと思います(笑)
カップリングツアーとかだとやたら演奏に気合いが入ってるのがよく分かる(笑)
次のイベントツアーが楽しみで楽しみで仕方ないです(笑)
posted by ろんろ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

両手に音楽

とうとう、ついに!!!
BUGのニューアルバムがキタ――(゜∀゜)――!!!

FC通販で申し込んだので、一般発売より3日早いゲットです☆
昨日、発送開始のメールが来たので、今日きっと届くはず!!
寮の管理人は17時までしかいないので、それまでに帰宅しないとゲットできない!
しかも明日から出雲旅行だから、受け取れるのは3日。
そうなると早く発送してもらった意味がない。
予定なら、仕事の後、まつ毛パーマに行こうと思っていたのですが、
CDゲットのため、まつ毛パーマは延期。急いで帰宅しました。

あ〜幸せだな〜〜。
前のツアーや、FCライブでやってた曲がこうしてお家で聴けるなんて。
あの曲やってたな〜と夏のツアーを思い出したり、
これからのツアーに思いを馳せたりと、とてもハッピーです。

昨日はBEAUTY MANIACSのライブの前に、椿屋四重奏のマキシを2枚ゲットし、
それがホントにマジでツボにはまって、激しくリピート中。
もう、何を聴いていいのか分からなくなっちゃう(笑)
リアリーさんも忘れてないです(^^;)

あ〜椿屋四重奏がマジでヤバいです。
前から好きだったんですけど、その好き度の急上昇さといったらないです。
本気でこれはきてますね。ボーカルの田中さん唄うますぎ!
私が好きだと思う四天王ボーカリストのタイプとはまたタイプが違うんですけど、
かなりすごいです。
私の好きなボーカリストに共通することは、唄から景色が見える人ってことですね。
う〜む、かなりすごい。ライブに行きたい〜〜!

なぜ・・・なぜ、BUG@新潟とかぶっているの〜〜〜(T0T)


は〜。今週はいろいろと大変な1週間でした。
昨日のBEAUTY MANIACSも体力限界で、今朝無事に寝坊はしなかったのですが、
二度寝していて、あやうく寝坊の危機一髪でした〜〜
後輩に朝にメールしてくれるように頼んでいて正解だった・・・(笑)
お疲れモードはつらいです(--;)
明日から出雲旅行なので、温泉につかりながら、のんびりしてきたいと思います。
あまり天気はよくなさそうな予報です。
7月の善光寺に続き、私が神社仏閣に行く時は、なんだか最近天気よくない・・・
奇跡が起きて、雨は降らないで欲しいなぁ・・・。


最近仕事やらライブやら立て込んでいて、ライブ日記、一部アップ的ない状態です・・・
うぅ・・・時間が欲しい!
とりあえず、旅行中のアップは無理だから、戻ってからだけど、
仕事も忙しそうなので、微妙!!
とりあえずBUGツアーが始まる前にはスッキリさせておかないと。
しかし、こうしているうちに人間の記憶は薄れていくのよねぇ・・・・(^^;)

あぁ・・・せめて妖精さんの記憶はとどめておきたい(爆)←なんだそれ
posted by ろんろ at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌舞伎町をくたばりながら歩く

BEAUTY MANIACS ツアーファイナルワンマン@新宿LOFT無事終了。

いやぁ・・・BEAUTY MANIACSのライブは、
私が行っているライブの中で、一番体力を消耗するライブです。
最近忙しくてあまり眠れていないこともあり、今日は体力持ちませんでした・・・・
もうね、ライブ中にくたばる手前だった・・・( ̄∇ ̄;)

LOFTから出て歩くのがやっと。
残り少ない体力を使ってラーメン屋までたどり着き、
マッハでラーメンを食して僅かながらアップした体力で家路へ・・・
しかし、満員電車でさらに激しく体力消耗で、
もうグダグダになりながら帰宅しました・・・

さすがワンマンだね〜〜〜
イベントですら疲れる今日この頃なのに、BEAUTY MANIACSワンマンはキツい(笑)
明日、いえ、4時間後に起床して仕事にいける気がしない(笑)

詳しいことは後日アップします。
あ〜ラーメンおいしかった(笑)
posted by ろんろ at 00:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

猛烈な出費

いやはや、10月に向け、出費がすごい。
とりあえず、BUGのツアーのチケは全部買ってあるので、大丈夫なんだけれど、
交通費もバカになりませんですよ・・・(--;)


早いもんで、来年1発目のBUG@代官山のFC優先の申し込みが今月いっぱいなので、
郵便局にいけない私に代わって友人に振り込んでもらい、その支払いを近々する予定。

12/10のVelvet Spiderレコ発のチケットも、
先行発売のあった9/23のライブにはいけなかったので、
チケットはゲットできなかったものの、
オフィシャルサイトで、メール受付を枚数限定でしてくれているので、
それに申し込み、近日中に振り込みをしなければならず・・・。
プレイガイドでの一般発売は行わず、club asiaの電話受付だけっぽいので、
まぁ、メールで申し込めたのはありがたいことなんだけどね・・・。

明日はBEAUTY MANIACS ツアーファイナル@LOFTだし・・・。
チケ代いくらだったかしら・・・(^^;)
あ〜!!
10/14はBEAUTY MANIACS@東京キネマ倶楽部だった・・・(すっかり忘れてた)


ちょっと出費が重なり過ぎて、BUGツアー@新潟で、
八海山を一升瓶で呑むという野望を達成できるのか不安になってしまいました(爆)

うう〜ん、今、いろんなものが欲しいんだけれど、出費を想定して
スタンバイかけている状態・・・。
服も靴も欲しいし、一体どうしたらいいんでしょう〜〜〜。

まぁ、ここまできたら、半ばやけっぱちだな(笑)


あ、そうそう、ここず〜〜〜と椿屋四重奏にハマっている。
部屋で聞くのは椿屋四重奏の曲ばっかり。
前のアルバムは、聴けば聴くほど味がでてきて、半ば中毒気味(^^;)
涙腺を思い切り刺激する曲があって、もう号泣な勢い。
マキシが出たので、それも入手したい・・・・。
椿屋さんの方のツアーファイナルは10/21@渋公。
行きたい〜〜〜!!と思ったけど・・・BUG@新潟だわ〜〜〜(T0T)
BUGと八海山の魅力には勝てないわ・・・・(おい)

明日のBEAUTY MANIACSのライブ@LOFTの前にタワレコにでも寄って、
とりあえず、ライブ前に椿屋四重奏の音源をゲットしてこよう。


先日は、ラママにて、REALLY NUTSのベーシスト・岡田氏に遭遇し(見に来ていた)
無理矢理出たばかりのCDを持ってきていただき、購入させていただくという
突然の荒業をやってしまいました(^^;)
お手数をかけまして、申し訳ありません・・・この場で御礼申し上げます。(何でこの場)
そうそう、そのおかげで、ようやくリアリーさんの音源もゲットできました。
たぶん、あの時持ってきてもらわなければ、
いつ音源ゲットできるか分からない状態でした(^^;)

最近は聴きたい音源が手元にたくさんあって幸せです☆☆


昨日のacid android@渋谷クアトロのライブに
TAKASHIさんが出たというニュースに軽く凹んだものの・・・(実際は激凹み中)
ようやく9月の仕事の山を乗り越えたので、音楽の秋に向け、スタートダッシュ!
明日はBEAUTY MANIACSのライブ、思いきり楽しんできます!

posted by ろんろ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

追加

9/26、トラフォ以外方々についての感想は後日アップ予定〜
気持ちが落ち着かないから今日は無理( ̄▽ ̄;)
posted by ろんろ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また憂鬱

またやって来た。
明日はインストラクターとして講義をする日。
今日はその準備をしていた。

ん〜なんだか身が入らない。
まぁ今回で2回目だから、確かに未知の世界ではないから、その余裕?
う〜ん…違う気がする。

あぁ…準備を終えて(集中できないから時間で終了させた)帰る今、
猛烈な不安に襲われている…。

明日大丈夫かな…(´〜`;)
前回スムーズにできたのはビギナーズラックだったのかも…とか、
ついいろいろ考えて憂鬱…。

明日終われば、こんな悩んだのがまるでウソのように
スッキリしてるんだろうけどね…。

BEAUTYのライブ前に一山越えるのが大変だ〜(>_<)

とりあえず明日頑張ろう…。
無事に終わりますように…
posted by ろんろ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/26 THE TRANSFORMER@渋谷La.mama

今日はあいにくの雨。
体調もイマイチなので、行くのやめようかな〜という気持ちが頭をよぎる。
でもアコースティックはなかなか見る機会もないので、
気持ちを奮い立たせていざ出発。

なんだかんだ言って、ラママ久しぶりかも…?f^_^;
一時期はけっこう行ってたんだけどなー(苦笑)

さて、今日はトラフォ、高木フトシ、ISSAY meets DOLLY、RaFF-CuSSという、
なんとも豪華なメンツ。すごいです。

今日はトラフォは1番目。15分近く押してスタート。
直志さんはジーンズにカットソーにサングラスというラフなスタイル。
俊くんは帽子が素敵でした。
本郷さんは、恐らくラグランだったような…f^_^;
乙部さんはいつものように派手な柄のカットソーだった(笑)

1曲目はからトラフォワールド。
「錆びた雨」。今日の天気も雨だけれど、ちょっと種類の違う雨ですね。
直志さんの手の動きも思わず気になってみてしまいました。
1曲目から聴かせてくれます。グイグイ惹き込まれてお口ポカンになってました(笑)


しっとりと聴かせた後、アコースティックでも
かなり攻撃してきますよーこの人達はf^_^;
まさか『New freedom』がアコースティックで聞けるとは思いませんでしたー!!
いやぁこの曲の持つ世界がアコースティックでもしっかり再現されていて、
思わずニヤリとしてしまった。
かなり直志さんご機嫌でしたねー。本郷さんも。
レニー・クラヴィッツの曲のカバーもよかったです。
もうしっかり直志さん色になってましたから!
いやぁ〜直志さんのカバーはいつ聞いても素敵です(^O^)
英語の歌も似合うねー☆


けっこうセットリスト的に予想外な感じがまた逆にすごく新鮮でよかったです。
『NO WHERE』『空』なんていつぶりに聞いただろう。
特に『空』は印象的でした。
霧雨の夜の街のような、しっとりとした、どこか胸がしめつけられるようなな、
あの空気がたまらなく心地よく胸に届きました。
あの時の直志さんの歌と表情とラママの空気と…
頭から離れそうにないな。

『歌い手っていうのは役者的な要素もあるんだ』

って言っていた直志さんの言葉にものすごく納得。
曲から抜けきれずに、後を振り返ってミルクティを飲んで、
曲の世界から戻った直志さんを見て、本当にそう思った。
そういう役者的な、桐嶋直志にひきつけられてしまうんですよね。


見とれていたら、タオルではなく、
大判のハンカチでいたずらっぽい顔で、丁寧に汗をぬぐう直志さん(笑)
会場からもクスクス笑いがもれる(笑)

『もう王子って歳でもねーしな(笑)』って小さい声でおっしゃる(笑)
↑狙ってたんだな・・・(笑)
いえいえ、まだいけますよ!!(爆)王子と呼ばせていただきますよ!(笑)


そういやいきなりアドリブセッションが始まった。
その曲名は『ラママ・ブルース』(笑)
こういうアドリブ、トラフォファンはお楽しみの1つですよね。
してやったりの本郷さんの表情といったら(笑)←想像してください(笑)
直志さんと本郷さんの『ラママ〜♪』って掛け合い最高でした(笑)
本郷さんいわく『次のアルバムに入る』そうです(爆)相当盛り上がりました


『LASTING MESSAGE』では
期待を裏切らない本郷さんのコーラスが気持ちよかった〜(≧▽≦)
ウハウハしちゃったもん(笑)

メンバーさんもご機嫌で、楽しそうでしたー(^O^)
直志さんなんて
『初めて見る人は、このミルクティ気持ち悪いって思うだろ(笑)
ステージドリンクも気持ち悪くないようにって思うんだけど、
でも水とかだと、普通にスッキリしちゃってダメなんだよ(笑)
喉に「んんっ」てなるくらいが、ハスキーボイスにはちょうどいいんだよ(笑)』
なーんておっしゃるじゃありませんかー(笑)なるほど〜(笑)←オイ
あぁ…素敵(笑)


いやぁ今日は本当に行ってよかったですよ〜!!

大人の音楽を堪能しました。
最後は新曲のアコースティックも聞けて、またトラフォ色に染められました。
直志さんの眼光鋭いのは相変わらずですけど、
今日はその中にもラフな優しさみたいなのを感じられて、幸せな気持ちです(^O^)
めちゃめちゃ満たされた〜!!

やっぱり芯がしっかりしてるからアコースティックでも映えますね。
どんな形でもトランスフォーマーの輪郭をはっきり見せてくれる。
だから違和感ないし、聞いてる側も新たな喜びがあると思うのです。

なんだろう…思わずにニヤリとしてしまうようなライブだった。

この表現で分かってもらえるかなぁ。

そんな感じでした。

いつもの爆音のライブもいいけれど、こういうアコースティックもいいですね。
またさらにトラフォが好きになりました。
posted by ろんろ at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

爽快な買い物

はぁ・・・・。
最近お仕事疲れます。なんでだろ???

有休残数も一桁になってるので、有休が使えず、
先日のVelvet Spiderのライブに行けなかったことが猛烈に悲しい・・・
マジで心残りです(>_<)

そんな私は来月旅行に行くので、詳細を打ち合わせるため、
友達と丸の内でランチ。
旅行の打ち合わせよりも、仕事の愚痴がメインになった感がある(笑)

ま、そんで丸ビル〜有楽町付近でお買い物。
カーディガン以上、コート未満のアウターを探していて、
でもなかなか見つからずに、半ば諦めていたんだけど、
有楽町西武のA.Tでビビっときたブルゾンを即買いしてしまった!!

いつも服を買っているお店でも、それなりの候補はあったんだけど、
襟だけが気に入らなくて、ファイナルアンサーを出せずに悩んでいたのです。
しかし、A.Tのブルゾンは全てが気に入った〜〜!!
これは今年の秋冬に大活躍してくれそうだ〜♪
BUGの新潟〜仙台に着て行こうかな〜(≧∇≦)

買い物のおかげでストレス発散になりました☆☆

友達と別れてから、会社のマネージャーのマンションに仲間達で集合。
いやはや、セレブなマンションでした。
バカラのグラスが普段使いかよ!みたいな(笑)

旦那さんもカラッとした方で、とても初対面とは思えないくらいに話が盛り上がる(笑)


そんなお宅でシャンパンを何本開けただろうか・・・・(笑)
バカラのグラスで呑むシャンパンはおいしかった☆☆
たらふくご馳走になり、満足な1日。
あぁ・・・今日は食べまくった・・・。

明日はトラフォ@ラママでアコースティックライブ。

その前にヨガでいい汗かいてこよう!!
posted by ろんろ at 01:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

短い1日

仕事が遅番だと、どうも1日が短く感じる。
今日は残業だったので、帰宅は午前1時半でした・・・・(--;)


おととい、昨日と夜中にDVDを見た。なので、睡眠不足気味・・・。
「アンダーワールド2」と「真珠の耳飾りの少女」

いやぁ、「アンダーワールド2」は、マジでどうしようもない駄作(笑)
B級くささすら感じなかった〜〜(^^;)

「真珠の耳飾りの少女」は、私の好きな俳優のコリン・ファースが出るので
期待していたのですけれど・・・
ん〜アートな感じの作品で、けっこう好きだったんですけど、
淡々としていて、これという焦点を敢えて作ってないような気がしました。
最後の方で、スカーレット・ヨハンソン演じるグリートの元に
絵のモデルになった時に使ったターバンとピアスが届けられるのですが、
このシーンは、見る人によって、捉え方が全然違うだろうと思うのですが・・・・
私はどう捉えたらいいか、今も悩むくらいです。

淡々とした中にも緊張感があって好きな作品でした。

しかし、やっぱりコリン・ファースは素敵な俳優さんですね〜〜。
画家・フェルメールの役が似合ってました。
スカーレット・ヨハンソンもとってもあどけない美しさがとても魅力的でした。


現実に戻り、明日も遅番。お弁当も作ったので寝るとしますかな〜
あぁ・・・・明日はVelvet Spiderのライブです。
行きたかった・・・・仕事休んでしまいたい〜〜〜(>_<)
posted by ろんろ at 04:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

ゲット!!!

今日は久しぶりに大学時代の友人と会った。

六本木にて映画を見て、食事して語る。
大半が仕事か、ラルクの話(笑)
なぜなら友達はラルクファンなので・・。
しかも、ここ4〜5年でファンになった、ちょっと私の周りでは珍しいタイプ。
私はラルクファンではないのですけれど、
彼女のハマりぶりを聞くにつけ、昔の自分を思い出したりするわけですよ(笑)
いやぁ、楽しそうでうらやましい限りです(笑)

そんな友人は、ラルクのギタリスト・kenのソロシングルを買ったらしい。
そのニュースを聞きつけ、貸してくれと懇願し、遅ればせながらとうとうついに!!

ゲットだぜ〜〜〜〜〜〜!!
kenのシングル「Speed」!!

なぜ、ラルクファンでもない私がkenのソロシングルを欲したのか!?

それは!!みなさんご存知でしょうが、
この曲に、BUGのベーシスト・TAKASHIさんがベースで参加しているからです!(笑)

しかも、このCDはDVD付きなのですが、そのDVDには、レコーディング風景などの
オフショットが入っているということで・・・・(笑)

見ないわけにはいきませんね(笑)

友達の「持ってきたよ」という言葉に狂喜乱舞。
家路へ向かう電車の中でもうずうずしちゃって大変でした(笑)
帰宅早々、DVD見ました!!

・・・・・o(≧∇≦)o←声がでない

ベースかっこええわぁ〜〜〜〜!惚れたよ、あたしゃ(笑)

まぁ、時間の長さで言ったら、そんなに長くない(むしろ短い)んですが、
TAKASHIさんの笑顔バッチリ撮れてました〜〜〜☆☆
しかも、ちゃんと弾いてる姿もありましたし、よかったです。
レコーディングなんで、座って弾いているのが、若干残念ではありますが(笑)

CDの方は4曲入りで、内、1曲はタイトル曲である「Speed」のカラオケです。
カラオケの入ったCDなんて、久々に聴いたよ!と思いつつ、
TAKASHIさんのベースが聴き放題なので、激しくリピートしてみた。
あ〜素敵〜〜o(≧∇≦)o
やっぱり耳が無意識にベースを選び取ってるんですよ(笑)クセなもんで(^^;)

そしてこのkenのシングルに合わせて、洗脳目的なのか、友人はラルクのCDまで
一緒に持ってきていた(笑)

・・・・(笑)

そのうち聴きます(^^;)

あ〜〜もうちょっとでBUGのアルバムが出ますが、
それまではこのDVDとシングルで、気持ちがもちそうです(^^)
posted by ろんろ at 02:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

お楽しみの前の苦しみ

9月ももう少しで終わりですね。
最近秋らしくなってきたかな〜と思ったら、台風の思わぬ影響で
夏のような暑さ。着るものに困りますね。

今日はヨガでいつものコースより15分長いコースに初挑戦。
しかし、いつもの60分のコースの時でさえありえないくらいの暑さ。
なんだこの温度は〜〜!?温度調節してくれ・・・先生。
半分以上の生徒が出て行ったりしてるんですけど・・・。
途中からキツイんじゃなくて、スタジオに入ったその瞬間から暑かったもんな〜。
レッスンが始まる少し前からスタジオに入れるんですけど、
その時間を入れたら、90分近く暑いスタジオにいたので、
もう体が沸騰しそうな感じでした(^^;)

いつものコースではやったことのないポーズなんかにも挑戦したのですが、
やっぱり元来身体が硬いので、慣れないポーズは身体が痛い・・・。
なかなか難しいものです。
次回は・・・いつもの60分コースにしよう。
しかし、これからしばらく休みは全部予定が入ってしまって、
思うようにレッスンにいけないなぁ・・・。
次はいつ行こう〜〜?

9/28にはBEAUTY MANIACSのツアーファイナルワンマンもあるし、
10月に入ると、出雲旅行にBUGのツアーも始まるし、待ち遠しい秋なんですが、
その前に、またやってきた・・・インストラクターとしての講義が(--;)
あぁ・・・イヤだな〜。
資料もそろえなきゃだし、実習用のネタを人数分作らなきゃいけないし・・・。
今回なんと言ってもプレッシャーなのが、生徒の中に、先輩がいるってことなんだな〜。
すごく優しい先輩だし、知っている人だから、まぁ、気にするほどではないけど・・・
やっぱ気を使うしな〜。後輩だけの方がどれだけ気がラクか・・・・。
あ〜気が重い。
しかし、これを越えなければ、BEAUTY MANIACSのワンマンも、旅行も、
BUGのツアーもないんだから、しっかりしなきゃ〜。

しかし、最近、ちょっとパワーが足りない。
ん〜。なんだろ・・・。気分が上がらない。落ち込み気味。
空気読めない人にウンザリすることがしばしば・・・・。
会話ができない人って、困ります・・・(--;)

あぁ・・・・23日のVelvet Spiderのライブに行きたいよぉ〜〜〜!!
そこでパワーをもらってきたいのに・・・・。仕事のバカー!!
12月のワンマンのチケも会場で先行発売なのに〜〜〜〜!!
こういうことがさらにストレスですね(笑)

なので、今日も予定になかったけど、マフラーを衝動買いしてしまった(笑)
でも、一瞬で気に入ったものだから、これは買いでしょう!!
しかし、もうちょっと秋らしい天気にならないと、使えないかな〜。
暑いのはいい加減終わってください(笑)
今、欲しいものは、軽めのジャケットなんですが、
なかなか「これ!」というものにめぐり合えず。
ジャケット探しの旅は続く・・・。
posted by ろんろ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

日本酒と本音

友達と呑みに行った。

久しぶりにゆっくり語れて・・・話を聞いてもらって・・・すごく楽しかった。

胸のつかえがとれたというか、久しぶりに本音を語ったような気がする。

いいお酒が呑めて、最高に気分がいい。
やっぱりお酒は日本酒に限るな〜〜。
しかし、今日は2合しか呑めなかった・・・それだけが心残り(笑)

BUG@新潟の時には、大好きな八海山を一升瓶で呑みたい(爆)
ホントにいける気がするのが怖いな(爆)
八海山と梅きゅうがあったらそれで十分です(笑)

今日は友達に感謝です!!ありがとう!!プ〜ロ〜ミス♪(笑)
posted by ろんろ at 02:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

お断り・・・

今日、上司から、ベトナムのハノイ出張の話をもらいましたが・・・・断っちゃいました(^^;)

ん〜〜だってさ〜〜いきなりすぎるよ〜
しかも、2〜3週間ってさ。予想外に長い。BUGのツアー始まるっつーねん!!

ハノイは近そうで遠い・・・。

しかも、その間に予定されてる講義のインストラクターはどうすんだよってな話。

ん〜〜旅行の予定も入れてるしな〜〜仕方ないっす。

今はゆっくり仕事して自己回復しなくちゃ・・・
posted by ろんろ at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

子だくさんお母さん?

仕事に対してなんだかやる気が沸かない日々が続いている・・・。

やることが多すぎて、手が回らない。
それは私の仕事ですか〜〜?みたいな。

後輩指導に熱が入りません。
ってか、もうね〜やることが多すぎて面倒みきれんのですわ。
私は何人面倒を見るんですかね?子だくだん母さんの心境です。

そしてそんな面倒を見ることから、シフトの管理。
私は聖徳太子じゃねーっつの!!
自分の仕事ぶりもガタガタだから、立て直したいんですけど・・・。

イライラも頂点に達しそうだ。このままでは危険危険!!

そして相変わらずこの前ケンカ寸前だった野郎に、今日もブチ切れ寸前。
まぁ、私が一歩及ばなかったのが悪いのだけれど。
誰かに嵌めれている気がする・・・・罠に。
私を陥れようとする密かなムーブメントか?
ってか、なぜ奴と一緒に仕事をする機会が最近多いんだよ(--;)
今日も接触を避けて避けてきたのに、最後の最後に陥れられた・・・。
せめて顔を合わせるのだけは避けたいと思い、ブリーフィングには立会いませんでした。
顔合わせなかっただけ、幸せと思おう。


あぁ・・・たまには1人で自分のことだけ仕事したいよ・・・。
お願いだから、仕事中に私に話しかけないでください。

まぁ、私が殺気だったオーラを出してると、ビビった後輩は話しかけてきませんが(笑)
そんなかわいそうなことはできないから・・・隠れて仕事します(笑)

明日は仕事の前にミーティング。
長引きますように(笑)
posted by ろんろ at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

9/10 【ROCK-IN! ♯7】@表参道FAB THE TRANSFORMER

会社お休みしました。
どうしてもライブに行きたかったので…f^_^;
会社の皆様ごめんなさい☆

さて、かなり久々のトラフォです!!
もう、始まる前から心拍数があがりっぱなしでしたf^_^;
どの曲やるんだろ〜。
あの曲やってくれたらいいなーとかいろいろ考えました。
SEもなしに、いきなり乙部さんが出て来てみんなを煽る(笑)
そんな乙部さんが素敵〜!!初めてそんなお姿をみましたよー!
そしてメンバーさん全員登場!
あぁ…なんか懐かしい(爆)みなさんお変わりなく(笑)

あぁ…直志さんカッコイイ〜p(≧▽≦)q
出てきただけで、オーラが強烈だ。やっぱりすごい、この人は。
もうニヤニヤですよ、私は(笑)

1曲目は「夜をつきやぶれ」かな?
(オフィのBBSにセトリを書き込んでくださっている方がいて、それを参照しました)
私は久しくトラフォのライブに行ってなかったので、聴いたの初めてかも。
(たぶん2月以来だと思うのですよ・笑)
かっこいいですなーやはり。期待を裏切らないというか。
直志さんの挑むような目と唄と楽器の絡みがたまらない。
ゾクゾク〜って鳥肌たちそうで。
なんか、口をぽか〜んと開けて放心状態(笑)
この人たちはどこまで底無しなんだろうかと思ってしまった。

2曲目は『New freedom』
この曲は私のツボを刺激する〜!存在感のある曲で。
直志さんの眼力が冴え渡っていくのも見所。
サビの「freedom〜〜」って繰り返すところの、
直志さんがギターを弾きながら唄う時の、動きが好きだったりする(笑)
いやー今日も激しくいいライブです。

そして今日私がMAXにテンションを上げる瞬間がきた!!
このドラムは・・・・。ま、ま、まさか!?


私がずっとずっとずっと聴きたいと切望していた
『八月の残像』ですよ!!!うわ〜〜〜い!!p(≧▽≦)q
今の時期、ぴったりですね!!
もはやBUGのkyoさんがお脱ぎくださった瞬間の如く絶叫してしまったのである(笑)
だってだってだって〜♪ホントにうれしかった!
この曲を聞けただけで、会社休んでライブに来た甲斐があると思いました。

なんか…トラフォと出会って7年近く経ちますが、
その間のいろんな気持ちがふと甦ってきて、
懐かしい風景が目の前に広がるような感じでした。

しかしやっぱり熱い〜汗だく!!化粧は落ちまくった(笑)
そのくらい夢中になってました。
あの空間がトラフォの紡ぎだす空間で、それに酔いました。
この4人がものすごいオーラを発してて、目が離せない。
あっという間に心がさらわれて行った。

ここで新曲だったかな〜?ちょっと記憶曖昧。でも、これもまたかっこよかった。
この人たちにマンネリはない。ホント。
いつも想定外のところから、想定外の曲をぶつけてきてくれて、
うれしいサプライズです。

テクノイド〜はライブから外せない定番曲ですね。

そして今日圧巻だったのは『からっぽの星』。

直志さんの唄が、心に切り込んでくるようであり、包み込むような優しさがあり、
この曲の世界観がFABを包んでいました。

私はその中で気持ちを委ねて揺れていたような感じ。

テクノイド〜とは180度違う曲なんですが、
一瞬にしてこの空気を変えてしまう力はさすが。
これだけの雰囲気を持った人ってなかなかいないよね。
有無を言わせないパワーというか、オーラ。
私も好きなボーカリストはたくさんいますけれど、
この、一瞬にして空気を変えてしまうパワーは、直志さんの独壇場ですね。
桐嶋直志というボーカリストにひきつけられるのは、
この力のすごさがあるからかもしれません。

ギターを置いて、マイクスタンドからマイクを持って唄う直志さんを
久しぶりに見たような気がします


あぁ、夢中になりすぎて、記憶がごちゃまぜな感じですよ(笑)

あー!忘れちゃいけない『限界の一秒前に』
本郷さん、かなりご機嫌でしたね!
曲が始まる前に軽いアドリブセッションがかっこよかったー!
本郷さんの後に俊くんにバトンタッチ
俊くん、ボリューム上げました(笑)
ベース好きにはたまらん瞬間でしたp(≧▽≦)q

しかも今日からオールドベース復活だそうで。
このベースの音がすごく好きなので、さらにテンションが上がる(笑)
私は俊くんのプレイスタイルが非常に好きです。
リズム感のよさが前面に出てますよね。

直志さんもアドリブでやってくれて、
ホントにこの人たちのエンターテイナーぶりには感動です。

ラストは『REGENERATOR』!
この曲すごい好きなんです!!
鼓動がどんどん高まっていくのが感じられて、熱い。
たぶんどのバンドにもだせないあの世界。
強烈なインパクトを残すとともに、惹き込まれたら戻れない。
それくらいに魅惑の世界でした。
鼓動の高まりを自分で自覚したかと思えば、その自覚さえ吹っ飛ばされるほどに、
自分が染まって同化して、識別できない状態になった。
あぁ・・・・キた。ホントに。
久々だったから、免疫なかったね(笑)
アルコールが体を駆け巡るのと同じように、もう体内に
ミニミニトランスフォーマーが入り込んで駆け巡って、酔いしれました(笑)


私、今日息が止まりそうな瞬間が何度もあった。
そのくらい夢中で。たまらなく熱くて気持ち良くて、サイコーでした。
こういう攻撃的なライブって久々だった。
ぬるくない、こういう空気ってたまらなく好きです。
音の攻撃がすごかった。こっちも本気でいないと立っていられない。きっと。


この人達を忘れてはならぬ


本気で思った。


あーどうにでもなれ!ってくらい熱くて汗だくのドロドロで最高!
会社休んでよかった…(笑)
あぁ・・・・やっぱりトラフォも外せないな〜〜。
有休がいくつあっても足りねぇ〜(苦笑)

大人のライブは最高だ。

posted by ろんろ at 01:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/10 【ROCK-IN! ♯7】 SATORUソロ

初めてSATORUさんのソロを聴きに行きました。
弾き語りか〜。ドキドキだなぁ。
イメージはできるんだけど、見えてこなくて。

今日のトップバッター。


SATORUさんの唄だけをじっくり聴いていられるので、ある意味ホッとする。
しかし、慣れないな〜自分が(^^;)
弾き語りに慣れない。ベースの音がないのが不自然だ、自分が(笑)

そこから落ち着けていくまでに時間はかからなかったけど、自分に正直戸惑った。

今日は6曲の演奏でした。
私が最も印象深かったのは「ALIVE」ですね、やっぱり。

この曲から見える景色が、やっぱり私の脳裏に広がって、
もうじわ〜〜ってきてたもん。
この曲の持つ力の凄さを感じる。言葉が響く。


何度もSATORUさんがおっしゃっていましたが、
ニューミニアルバムの宣伝を兼ねてとのことで、
そのニューミニアルバムからの曲が中心で。

ん〜〜正直いろいろ聴きたい曲があったのですが・・・仕方ないですね(^^;)


なんか、唄を聴きながら、どんどんどんどん沈んでいく自分に気付いた。
ぼ〜っとしてる自分に気付いた。

ライブ中なんですが、色々考えてた。


ライブ中の気持ち
posted by ろんろ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

眠れぬ夜

明日は緊急に会社を休んでライブに行く…。
あぁ…休みの電話を会社に入れるのが憂鬱(-.-;)
考え過ぎて眠れない…(こう見えて実は繊細)

明日無理矢理会社休んでライブ行くなら、
23日のベルスパか、24日のリアリーさんレコ発の日に
緊急に休んでライブに行くべきでは?(笑)
まーいいの!(笑)

SATORUさんの唄聴いて、久々のトラフォを堪能できれば!

クヨクヨしても始まらないので寝る!
posted by ろんろ at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Velvet Spiderレコ発決定!!

オフィのHPによりますと、Velvet Spiderのレコ発ライブが決定した模様です!!

キタ――(゜∀゜)――!!

あぁ〜〜〜喜びのあまり、気絶してしまいそうだわ(笑)
絶対行くぞ〜〜仕事早番でよかった〜〜!!

嬉しい嬉しい!!サイコーに嬉しい!!何より嬉しい。

BUGの音源も間もなく出るし、
待ちに待ったVelvet Spiderもとうとう出るか〜(しみじみ)
私が好きなバンドの両雄ですからね〜〜。嬉しさもひとしおですわ。
大人が熱いな〜〜〜(^^)

9/23のライブ終了後にチケットの先行発売するらしいんですが、
仕事なので行けないのよね・・・・
くそ〜〜チケットだけでもゲットしたいよ・・・(--;)

明日(10日)、会社休むんだけど、
10日じゃなくて、23日休んでライブ行く方を選んでしまいたい気になってきた(苦笑)

いやいや、行きますけどね、FAB(笑)
posted by ろんろ at 01:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

9/08 ROCK in GOOD HUMOR vol.7@初台DOORS

今日は急遽参戦決定したAoP。testが対バンなので、非常に楽しみです。

今日もAoPのサポートギターは米澤さんです(^O^)
全体を見渡すために上手側に。
もちろん米澤さんのギター見放題p(≧▽≦)q
逆に久々に上手側で見たら、風景が見慣れなくて、戸惑った(苦笑)


前回club24で見た時は岡崎さんが全然見えなかったので、
岡崎さんのドラムをしっかり見るのは今日が初めて!笑顔全開だー(^O^)
あまりに素敵な笑顔で、ニヤニヤしちゃったよ(笑)
そして妹の顔みたら、乙女モードになってて、非常にかわいかった(笑)
いつもBUGの時は見られてばかりだから、今日はその分見てやった(笑)
いやぁ乙女になってしまう気持ちがよくわかるわぁ〜(≧▽≦)
私も早く・・・(妄想中)


岡崎さんのドラムは、私が今まで聴いたドラムの中では異色な感じですね。
言葉にするのが難しいなー。
派手さや、重厚感はないんだけど、すごく耳に残る感じ。
ベースとの相性がいい音なんだよね。
だからベースを聴いていても、しっかりドラムが聴こえる。
ベース好きとしては、すごく新鮮でした。
そして、先日のDOORSでDJとして出演された時とはまったく違う雰囲気で、
それもまたかっこいい・・・(≧∇≦)大人だもんね(笑)


今日はASAKIさんも岡崎さんもHIROKIさんもけっこうまんべんなく見たんだけど、
やはり今日は米澤さんのギターに大注目でした!!

やっぱり米澤さんのギターすげぇ・・・。
今まで、何度も聴いてきた米澤さんのギターですが、
今日は初めて正面で見た気がするのですよ。
ってか基本的に私はベースがメインだから、下手側で見るのがほとんどだし。

ちょっと今日は感動した。
この前のame祭でも見たばっかりなのに、この新鮮さ。
音もすごく好きだし、プレイスタイルも好きです。
安心して見ていられるんだよね。
まぁ、見慣れていることもあるんだけど。
club24で見た時はなんとなくぎこちなさを感じたけど、
今日はすっかりパンクでした(笑)

いやーいいもの見たね。
偉大だなーハマの番長は(笑)さすが誕生日にカーニバルが催されるだけある(爆)
多分、なんだかんだ言って1番見る(注目する)機会の多いギタリストです。

そして思った。
米澤さん…『Sweet Cherry』があまり似合わない(爆)

こういう曲調の曲を弾いてるのを見たことがなかったからなーf^_^;
ある意味微笑ましかったです(^O^)

かなり今日で米澤さんファン度あがっちゃいました☆
またAoPで弾く機会があったらいいなぁ〜〜。絶対行きます!!


トリがtest-No.です。今日が150回目のライブだそうです。
前回のDOORSの時は、1曲聴いて出ちゃったので、じっくり聞くのは数年ぶりf^_^;

相変わらず傳さんはセクシーですね(笑)
竜さんは歌がうまくなった疑惑?(笑)
あーそして魔太朗さんのドラム!!
けっこう後ろの方で見てたんですが、ドラムよく見えました。
なんの曲だったか忘れましたが、傳さんにくぎづけになって見てて、
ふと魔太朗さんを見たら…いつの間にやら脱いでいらっしゃる・・・(≧▽≦)
あ、そういえば、タイプを大別するなら、魔太朗さんと岡崎さんのドラムは
同じ部類に入るような気がするんですけど・・・。


あまりに久々のtestだったので、聞き覚えのある曲は2〜3曲だけだったんですが、
とても楽しめました(^O^)安心して楽しめる!!VIVA!大人!
あぁ…やっぱ傳さんのベースの音好きだな〜〜(≧▽≦)
大人の音だし、なんと言っても弾き方が好き(笑)
まぁ、弾き方が好き度はTAKASHIさんの方が上だけど(爆)←誰も聞いてねぇ
やっぱ、testはファン多いし、すごいなーと思いました。


今日の大人のライブは本当に楽しかった!!
秋にはtestとAoPはカップリングツアーです。
名古屋、大阪は、な、なんとDe+LAXも一緒なんですよ!!

キャーー!!!秀樹さ〜〜〜〜〜ん(≧∇≦)←思い出し興奮中

行きたい・・・。

あ〜東京だけは2マンなのよね。
いや、この2マンだけでも十分楽しいんだけど(笑)

年内はいろいろライブ三昧で忙しくて幸せです。
資金繰りは苦しいけどね(^^;)
posted by ろんろ at 03:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

秋になれ〜♪

久々にヨガに行ってきた。
やっぱ気力体力が十分な時じゃないと、最後までやりぬけないなーと実感。
今日は久々の休みで睡眠時間もちゃんと取れたから、最後までできて爽快でした☆


最近、気に入ったファンデーションに出会えてなくて、この夏は悶々としてた。
やっぱファンデはケチるとろくなことはない(ケチって痛感)。

ようやく春に買ったファンデがなくなりそうなので
ちょうど季節も変わり目だし、ファンデーションを買い替える決心をした。

ヨガの前にマツキヨで物色。
マキアージュの次世代ファンデーションを手に取ってみたけど、イマイチ良さがわからん。
サンプルとか欲しいなーと思ったけど、おねーさんは品出しが忙しそうで、
気付いてくれないので、やめた。
続いてカネボウのレビューを見る。
私はレビューはどうも若いイメージがなくて、避けていた。
でも、いつも雑誌のランキングはいい位置にいるので、試してみようかなーと思い、
手に取って見てたら、おねーさんがサンプルをくれた。

新しいレビューはエッセンスが入っていて保湿効果があるらしい。

ヨガ終わってシャワーの後に試したら、確かに感触はいい(^O^)
なかなかいいなーと思うものの、まだ他も見たいと思い、そごうの化粧品売り場を物色。

あ!アルビオンがあるではないかー!
私がたまに読む雑誌ではランキング1位だった!と思い出し、
早速カウンターにてつけてもらったら、かなりご機嫌なフワフワ感。

ちょっとつけてもらっただけだけど、即決。
レビューとかマキアージュに比べたら値段がはるのが少々痛いが仕方ない。
その分しっかり化粧水や乳液のサンプルももらった☆
秋〜冬用のファンデなので、早く秋が待ち遠しいo(^-^)o

最近仕事で、プチミスが続いて凹んでて、気分が落ち込み気味だった。
ストレス発散に食べまくっていたけど、それでいいワケない。
ちょっとした買い物で気分上がりましたー(^O^)

さーて一度帰宅して、ヨガグッズを置いてからAoPとtest-No.のライブに行こう!!
posted by ろんろ at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。