2006年08月30日

ストレス


…あの人がストレスです。
気付いてないみたいですけど…
けっこう限界モードにストレスです。
気付いてもらいたいです。

私は友達があまりいないらしい(笑)
正確には話を聞いてくれるような友達がほとんどいないっぽい(゜▽゜)

最悪の状況になる前に手を打たなくては!と思い、SOSを出した。

『大変だね』って言ってもらって少し楽になりました。

この状況を分かってくれる数少ない一人です。

ありがたいです。


苦しいです。最近。夜も眠れない状況になりつつあります。
どうしたらいいんでしょう…
posted by ろんろ at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

夏休み

ただ今、夏休みのため実家に帰省しております。
涼しいですよ〜o(^-^o)(o^-^)o

ベルスパのライヴ終わって帰宅してから荷造りして一睡もせずに新幹線に乗ったので、
昨日は帰宅してからずーっと寝てましたf^_^;

今日は少し落ち着いたので早速晩酌(笑)
軽くビールを呑んだ後、日本酒へ…( ^^)Y☆Y(^^ )

その日本酒がですね、本醸造の原酒だったのですよー!
お酒にとろみがあるんです!!その上アルコール度数も高く、味が濃いんですよー!!
もうね、日本酒好きにはたまらない味でした〜(≧▽≦)

いやぁ日本酒ってホントに美味しいですね!!
やはり地元のお酒が一番!!
posted by ろんろ at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

8/26 VelvetSpider@渋谷PLUG

お初のハコの渋谷PLUG。
たぶんライヴハウスとして作られた感じの造りじゃないですね。
ステージ低いし。全体的に小さかったです。

狭いせいか、かなりお客さんが集まっているようにみえた(笑)

今日は、ステージの幅も狭いので、JIMMYさんもよく見えました。
ドラムセットが低いからROGERさん見えないかなぁと心配しましたが、
私の位置からはドンピシャで見えた〜♪
そのかわり、ベースのBACKYさんはほとんど見えず(T_T)
でも、やっぱりBACKYさんのベースの音はかっこいい!!
失神しそうな程の大人の音です(≧▽≦)フフフ。
やっぱり無意識にベース聴いてます、耳が。

今日は3本のベースを使い分けてました。
ストラップ短めなのがまた好きなんだな〜
ほとんど動かないんだけど、左手の指のアクティブな動きがいいですねぇ〜最高!
(BACKYさんがあまり見えなかったという割には見ている・笑)ベースマニアですから(笑)


さてさて、ROGERさんのドラム。
ドラムセットの後ろに銅鑼が置いてあるのが非常にワクワク感を誘います。
かなりの確率でドラム見てたなぁ、今日は。
しかし肝心のドラムソロの時に限り、視界不良で全然見えなかった…( ̄▽ ̄;)
しかし、ROGERさんのドラムセットっていろいろたくさんパーツがあるんですよ。
私は全然ドラムのことはわからないんですけど、
他の人のセットでは見たことのない位置にいろいろあって、面白い!
あれを解説してもらえたら相当おもしろいだろうなぁ〜


さて、カリスマギタリストのJIMMY氏はといいますと、
今日の衣装は黒の革のパンツに黒のタンク。
登場してくるなり、『今日の衣装は若いな』と思ってしまった(爆)
すると私の前にいたJIMMYさんのファンと思しき方が
『若返ってる!(笑)』とおっしゃっていた(笑)

やはり…(笑)

40代とは思えないくらいかなり鍛えてらっしゃるので、腕とかすごいんですよ〜。
ありゃ〜タンク似合いますね!!

今日はかなりご機嫌ってか、テンション高かったですよ〜JIMMYさんは(笑)
何か喋ることない?ってkenちゃんに振られて
「すきやきなんだけど〜〜〜肉がない〜」って・・・・(爆)
(西郷輝彦の「星のフラメンコ」のメロディーで)
あれは衝撃的過ぎました(爆)


ギターソロはか〜な〜り〜すごかった!!
ギター小僧なら泣いて悶える華麗なる早弾きを披露してました。
私も息を飲んで見入った。
あれはすごかったよー!ホントに。
あそこまで黒いフライングVが似合うギタリストはなかなかいないですね〜。

見入っているソロだから、声もでないんですよ、みんな。
いきなり『おもしろくないですか?(笑)』と言うJIMMYさん(笑)

いやいやいや、みんな固唾をのんで見てるんですよ(笑)すごいんだもん!

私はあまりギターを聞いてない人なんですが、
もっと聞いていたい!と思うくらいでした!!!
今日はホントにJIMMYさんすごかったです。かなりJIMMYさんもっていきましたよ(笑)


kenちゃんがマイクを持ってJIMMYさんに近づいて、一つのマイクで一緒に歌ったり、
二人の絡みがいつもより多かったんですが、
JIMMYさんファンと思しき腐女子が萌えてましたねぇ…(笑)
みんな(≧▽≦)って顔してた(爆)
まぁ、kyoさんとTAKASHIさんが絡む時は
私も同じ顔で悶えるだけに気持ちがよくわかる(爆)


あぁ…ドラムソロとギターソロがあるんだから、
ベースソロもあったらいいのに…と思うのは私だけだろうか(笑)
BACKYさんの音ならかなり最高だと思います!!


お待ちかね!今日のkenちゃんは、黒いのシャツにネクタイ。ボタンは2つ開け(笑)
アイメイクにカラコンしてました。髪形もバッチリ決めてましたね〜。
出てきた瞬間に惚れ直しました(笑)
『BRAND V.D.C.』のアルバムのジャケットをちょっと思い出しました。
kenちゃんは金髪より黒髪の方がセクシーです〜!かっこいい。

今日はいつも以上にアクティブでしたねぇ〜動きが。
VelvetSpiderの中で、自由にやれているんでしょうね〜。
あのメンバーの中だと小僧って感じ?(笑)
リズムに合わせてドラム叩く真似して、ROGERさんに絡んだり、
マイクスタンドをギターに見立てて弾いてみたり(笑)

そんなやんちゃな感じがまた素敵(笑)
そんなやんちゃぶりからは想像できないくらいの歌のパワー。
喉の血管に見入っちゃった(笑)
やっぱり魂が振動するような声…。
心が痺れて震える。

友達が言ってた言葉を思い出す。

『他のとこでken-ichiを求めちゃいけないよ〜』
確かにそうなんだよねf^_^;

あの声は頭から離れないです。
kenちゃんの歌声に出会って間もなく10年かぁ・・・。
10年分積み重ねたものがある。あの存在はやっぱり特別。
数曲終わった時点でシャツのボタンは3つ目まで開いてました(笑)
そしてアンコールでは全開にしてましたよー!!(爆)
どうしちゃったんだろー最近(笑)
大人の魅力全開にしてるんだよねぇ〜前回はシースルーだったし(笑)
Valentine D.C.の頃はまったくそんな感じじゃなかったんだけど(苦笑)

ん〜でもkyoさんのようなエロティシズムを感じないのはなぜだろう・・・(笑)


アルバムのレコーディングは終わったそうで、12月くらいには、発売になるみたいです。
今から楽しみ♪


今日のkenちゃんはホントに楽しそうでした(^O^)
メンバー全員楽しそうだった。あぁ…大人ってホントに最高!


最近、だんだん大人のライヴに行くことの方が多くなりました。

やっぱり自分が10代後半〜20才前後に聞いてたバンドのような音楽をやってるバンドに
また戻ってる気がするんですよ。

VelvetSpiderしかり、BUGしかり…。
このバンドのライヴに行くと、あまり若いファンいないし(笑)、
雰囲気が90年代なんだよね(笑)
そんな雰囲気が居心地悪くもあり、懐かしかったりするんです(笑)

昔みたいな手扇子とか、ヘドバンとかたまにやりたくなる(爆)

あ、今日そういえば高校生の男の子がいたんですよねぇ〜びっくりした(笑)
上手側にいたからギター小僧か?しかしそんな風貌には見えなかったけど(笑)
オープンの前に並んでた時、ちょうどその高校生の子が私の前にいたから、
話が聞こえたんだけど、何やら天嘉繋がりで来てるらしい…(笑)

このオッサンお兄様バンドはアウェーである天嘉で、
新たなファンを獲得していたらしい…(笑)
すごいもんだ(笑)

あ〜〜次回のライブは休みじゃないので行けないんですよ・・・ほんとにつらい。
有休が残り少ないからね・・・ワンマン以外にはなかなか有休を使えません(--;)

とにかく、アルバム発売と、10月以降のライブを心から期待します!

あ、今日もローディは、BUGでお馴染みのぶーちゃんさん(笑)でした。
kenちゃんにMC振られてるのがウケた(笑)
いやぁ、今日もいい動きでした〜〜。
posted by ろんろ at 02:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

明日のお楽しみ

明日は久々にVelvet Spiderのライブです!!

渋谷PLUGはお初のハコなんで、ちょっとドキドキ☆

大人のライブを楽しんできます!!


それが終わりますと、夏休みのため、実家に帰省いたします。
ライブが終わって帰宅してから準備して始発で東京駅に向かうという
ちょっとしんどいスケジュール(^^;)
ライブが終わったら、時間節約のため、夜行バスで帰ろうと思っていたのが、
両親に反対され、朝一の新幹線に乗ることに。
(夜行バスなんて、学生時代しか乗ってないし、もう体的に無理・笑)
まぁ、新幹線の方がラクだからいいんだけど、睡眠なしで出発予定なので、
プラマイゼロです(笑)
夜のうちにライブレポはアップしてしまいたい・・・微妙だけど(笑)

あ〜今週はホントに疲れた。猛烈な睡魔に襲われてるから寝よ・・・
万全の状態でVelvet Spiderに挑む!
posted by ろんろ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

フラッシュバック

とある人の日記を読んだ。

分かってたんだよ。ずっと自分に言い聞かせてたし、
そうなんだろうってずっとずっとずっとずっと思ってた。
分かってるけど、人様に改めて文字にされたものを読むと、なんか頭が真っ白になる。

やっぱり私はダメだった。
やっぱりボロボロボロボロ泣けて・・・どうしようもないくらい。
椿屋四重奏の曲があまりにマッチしていて、余計泣けた。

その子の気持ちが痛いほどわかった。
あの頃の私の気持ちは、きっとあの子と同じだったんだ。

あの子の言葉が、まるで私の気持ちだった。
少し大人になったあの子の言葉が、胸を締め付けた。

胸の奥にしまい込んでいた記憶とか、気持ちとかが一気に噴き出してきた。
モノクロだった記憶が、鮮やかに色が甦った。
私はあの頃にタイムスリップしたようだった。
いろんな景色と、思い出がフラッシュバックしてきた。

どうしようもなくもう、どうすることもできない過去で。

他の人から見たら、どうってことない小さなことが、本当に楽しかったし、
うれしかったし、私にとっては全てだったと思う。

あの頃がなければ、今の私はない。

あまりに存在が大きすぎて、やっぱり特別で、越えられそうにない。


-------------------------------------------------

¨ありがとう¨


せめてもう一度
ちゃんと言えたなら良かった
-------------------------------------------------


この言葉を読んだ瞬間から、涙が止まらないよ。
明日は絶対お岩さんみたいな目になってる(苦笑)


あの時間より濃い時間を私はこれから得ることができるだろうか。
分からない。


だた言えることは・・・・終わってないんだよ。終われないの。
こんな風になると思わなかったんだ、あの頃は。
ただ、封印しただけ。ちゃんと向かい合わなかった罰だね。

好きなのに、なんで信じられなかったんだろう。
「信じてるから」って言ったのに。

自分の気持ちがガタガタになっていた。揺らぎまくって平常心じゃなかった。
あんなことがなければ、少しは違ってたと思う。

こんなことは今だから言えることだよね。

あんなことがあっても、自分の気持ちを真っ直ぐに持って、真っ直ぐ向けていたら
大丈夫だったんじゃないかって、時々思う・・・・いわゆる後悔。


あ〜久々にいろんなこと思い出した。

頭がグルグルグルグルグル〜〜〜〜〜〜〜目がまわる

怒ったり泣いたり、今日は気持ちがしんどい。

でも、泣くのは今日だけ。明日からはまたいつもの私で。

ん〜姉と呑んだら泣くなぁ、たぶん。
ワイン何本かあけて、その後日本酒に突入したら、本気モードだから泣くかもな(笑)
posted by ろんろ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただの愚痴日記

今朝、私は携帯のアラームが鳴っているのに全然気付かなかった。
起きたら4:50am。
ん〜?と思ってもう一度携帯を見る。アラームを止めたのかの記憶もない。
ああああああああああ!寝坊だぁ〜!!!!
5:10にはバスが出発してしまう〜〜
まぁ、バス出発3分前に起きたこともあるから、まぁ、余裕余裕(笑)
とりあえず顔を洗って、着替えてバス(会社のバス)に乗った(笑)
5:05には乗ったから余裕だね!(笑)
バスの中でお化粧してなんとか会社に着く頃には、いつもよりも荒い化粧でしたが(笑)、
まぁ、寝坊したことを悟られない感じに仕上がりました(笑)

しかし、こんな私に、今日は災いが・・・・。
マジでキレる事件発生。私は本当にワナワナ震えそうになったですわ・・・

ただの愚痴だが、読んでみる
posted by ろんろ at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

8/21 REALLY NUTS@表参道FAB

ツアースタートも目前。
ミニアルバムのジャケットも公開され、気持ちも盛り上がってきました。
久々のFAB、好きなハコなので楽しみです。
え〜ライブの前に、ドラム博士姉とまい泉でとんかつを食べに行ってきました。
今日の楽しみの一つだったので、大満足です(笑)

今日のリアリーさんは3番目。
こころなしかお客さんが少なめでした・・・(^^;)


今日の1曲目はお馴染「stay free,stay cool」。
やっぱりこの曲はリズム隊に聞き入ってしまいますね。
今日は岡田さんのベースも、梨生さんのドラムもなかなかよい感じでしたよ!

2曲目に「monster」を持ってきたのは意外でした。
やっぱりこの曲の持つおどろおどろしい世界観がとてもリアルな感じで、
すごく雰囲気がでてます。
SATORUさんの唄と、楽器の絡みがすごくいいですよね。
この曲のベース、とても好きなんですが・・・
岡田氏、動きすぎ!!(笑)もっと落ち着いて弾いていいんじゃないですかね(笑)
そこがものすごい気になるんですよねぇ・・・(ベースマニア)

3曲目は「未来ロマンス」あまりに久々に聞いたので、
曲のタイトルが思い出せませんでした(爆)
いやぁ、いい曲ですね〜〜〜。すごく楽しい。
リアリーの2面性のうちの楽しい部分が前面に出てると思います。
かなり印象度高かったです。

「ALIVE」「FLOW」の流れは、ザ・リアリーって感じですね。
先ほど言った、2面性のもう一つの顔。
私はどちらも好きです。特に「ALIVE」の時に、
目の前にパッと広がる光景が私の胸をググッと掴むんです。
心がヒリヒリするようなジワジワするような感じです。
この曲は清水さんのコーラスがホントに素敵でした。
SATORUさんとのコンビネーション抜群ですね。

6曲目「Dull to kill time」。
前回のライブではかなり盛り上がって話題になってましたね。
私は音源では聴いたことがありましたが、ライブで聴いたのは初めてかもしれません。
ここ最近の曲とはまた色が違って、存在感ありました。

ラストは「In the distance!!!」。
この曲は盛り上がりの定番曲になりましたね〜〜。欠かせない曲です。
しかし・・・今日はこの曲がラストということで・・・
一拍おいて、ドラムがドン!って入るアレンジがなかったんですよ・・・(--;)
リズム隊マニアの私と姉は、ズルっとずっこけたまま曲が終わってしまいました・・・。
がぁぁぁぁん・・・・・2人共、この曲で一番好きなとこなのに・・・(T0T)
後でお話をさせていただいた時に聞いたら、
「終わった感」を出すには今日のアレンジが必要とのこと。
ぬぅ・・・だったらこの曲は最後にしなくていいよぉ〜〜〜(ダダコネ中)

最後の2曲は、SATORUさんはギターを置いて、マイクを手に取っての熱唱でした!

今日はメンバーさん全員アクティブでしたね〜〜〜
梨生さんは髪の毛が邪魔そうでしたけど(爆)

ん〜なんだか今日は心なしかSATORUさんお元気なかったような。
・・・そんな気がしたのは気のせいかな・・・?

帰り際に、SATORUさんと少しお話させていただきました。 
「RAiN」がものすごい好きだから聴きたいですって話をしたのですが、
SATORUさん、ぽかぁ〜んって顔してて・・・・。
「その曲何?」的なお言葉が返ってきました・・・・・

オーマイゴッド!!!がぁぁぁぁぁん・・・・本日2度目のショック( ̄▽ ̄;)
こんなに好きな曲だったのに・・・その存在は抹消されてしまっているのか・・・(しくしく)
あの頃(1年くらい前)にやってた曲がものすごい印象深くて、
また聴きたいなぁって思う曲がたくさんあるんです。
いつか聴きたいと思うけれど、この調子だと、お蔵入りですかね・・・。(ガックリ)

RAiNは、曲も好きだし、特にベースがいいんですよ〜。
だから印象に残ってたんですけど・・・ね。
あぁ・・・ちょっとせつないなぁ・・・(>_<)


これからしばらくリアリーさんのライブにはいけないので、
しっかりいろいろと目に焼き付けてきました。
レコ発にいけないのも相当残念です。
あ、9/10にFABにてSATORUさんのソロが決まったそうです!
ぬおおおおおお!トラフォが対バンじゃないですか!
行きたい・・・行きたい・・・・

しかし、その日はとても代わってもらえない重要な仕事の担当の日なので、
当日欠勤は無理そうです(>_<)タイミング悪くて悲しい。

タイミングといえば、まるで見計らったかのようなタイミングの鋭い人がいます。
野生の勘か?はたまた嗅覚か!?人間のすごさを感じた今日でした(笑)


は〜さてさて、ビデオに撮った「サプリ」見なきゃ〜。
posted by ろんろ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感動の夏

夏の甲子園の決勝戦は、引き分け再試合ということで、
結局映画に行かずに自宅で試合を見てから、ライブに出かけました(^^;)

いやぁ、もっとワンサイドのゲームになるかと思いましたが、
本当に球史に残るいい試合でした。
どちらが勝ってもいいくらいに、本当にいい試合でしたね。
やっぱり高校野球って素晴らしいですね。
2日にわたる素晴らしいゲームでしたから、どちらが勝っても爽やかな感じですね。
どちらかといえば、駒大苫小牧の方を応援していたので、
負けてしまって残念ではありますが、とてもすがすがしい気持ちです。

本当にお疲れさまでした。素晴らしい試合を見せてくれてありがとう!


そんな爽やかな試合の後、まい泉にてとんかつを食す・・・・。
おいしかった・・・。お好みご膳!!
また行くべし。なので、またFABでライブあるといいな(爆)

ライブの内容は後日・・・。
posted by ろんろ at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

決勝戦

今日は夏の甲子園の決勝戦でしたね。
3連覇の駒大苫小牧か初優勝の早実か。
今日、本来ならヨガに行くはずだったんですけど、決勝戦見たさにキャンセルしました(爆)

私は昔は高校野球マニアだったんですよ(笑)
ビデオに録画するくらい(笑)
だから、イチローとかの試合もあったりします(何年前だよ・笑)

さすがに早実の荒木大輔まで遡ると、その頃はまだまだ子供でした(笑)
ヤクルトに入団して、CMに出たのはしっかり記憶にありますが(苦笑)


今日の試合は、決勝戦にふさわしいいい試合でしたね〜。
今大会は、乱打戦というか、大味な試合が多かっただけに、
余計にすごいと思ったし、さすが決勝に出てくるチームだなぁと思わせてくれました。
息詰まる投手戦は、見ごたえありましたよね。

延長15回引き分け再試合ということになりましたけど・・・
私が思うに、駒大苫小牧に、勝てるチャンスはいくつもあったと思うのですよね。
ん〜監督の采配が・・・欲が出すぎたような気がしてならないのです。
初優勝した時のような感じに見えないんですよ、監督が。
やっぱり無欲で臨むのと、3連覇がかかるという重圧の中では、違うんでしょうね。
選手達は、そんなこととは無縁のように、のびのびプレーしていたと思うのですけど。
私は駒大苫小牧のエース・田中くんの気迫あふれるピッチングが好きです。
チャンスを切り抜けて、雄叫びをあげる姿がとてもかわいい(笑)

一方の早実・斉藤くんは、ポーカーフェイスの冷静なピッチング。
とても高校生には見えなかったですよ。
とても3連投しているとは見えないほど、コントロールもよかったですよね。
なんだか、かつて浜田高校のエースとして甲子園に出場した時の
現・ソフトバンクホークスの和田投手を思い出しました。
あの時の和田投手もポーカーフェイスでいいピッチングしてました。


この暑い中、これだけの熱闘の両投手の疲れがとても心配です。
明日も暑いでしょう。
今日のような白熱した投手戦になるとは考えにくいですよね。
いずれにしても、エラーとか、そういった悔いの残らないナイスゲームを期待します!

って明日はライブの前に映画に行こうと思ってたから、試合が見れない・・・(--;)
うぅ・・・映画やめようかな〜〜(そこまで試合が見たいか)


話は変わって・・・
最近通販にハマっている(笑)
いろんなものを買っちゃってます。
CDとか本も買いに行くのが面倒なので通販だし、この前はお水を買いました。
また今日も買ってしまった・・・。つい(^^;)
まぁ、自己投資も必要だってことで(笑)
そうやって財政苦しくなるのよね〜

24日には会社の歓送迎会がある。ホテルでバーベキュー。
役職がつけばそれだけ会費も高くなる仕組みなんですけど・・・
会費4500円って・・・(--;)
くそ〜いい日本酒が何杯呑めるんだか・・・と思った私はダメ人間です。
あぁ・・・断れないだろうなぁ〜と思って参加にしたんだけど、
なんか不参加の人も多いみたいで・・・・だったら断ればよかったよ(--;)
でも、上司が異動だから・・・・仕方ないな。盛り上げないと。
は〜しかし何も給料日の前日にやらなくてもいいんじゃないですかね?
嫌がらせですわ〜(--;)
帰省用の新幹線代出した後だからなぁ・・・ぶう。

でも、明日はライブ前に姉とまい泉のとんかつを食べるのさ〜〜♪
FABだから近いもん(笑)
あ〜楽しみ楽しみ。
posted by ろんろ at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

決めました。

9/1はどうやらチケットが取れたようなので、六本木で決定!!
楽しみです!!いろいろと・・・・(笑)
posted by ろんろ at 02:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

急遽予定変更

世間のお盆休みはもう終わったのでしょうか?
私はお盆休みはないんですが、下旬から夏休みで実家に帰省いたします。
実家でのんびりして、9/1か、9/2に戻ってこようと考えていたのです。
まぁ、1日だとしたら、東京着20時くらいの新幹線とかで。
なので、REALLY NUTS@プレハは、町田が遠すぎるという理由で、
不参加の方向で考えてました(爆)←それでいいのか


しかし、昨日、友達からメールが来まして・・・
9/1に六本木morphで行われるセッションイベント「ame 祭 vol.3」に・・・
行かずにいられない状況になってきているという知らせがもたらされました。

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜行きたいっ!

先日まではまったく行く気がなかったのですけれども(^^;)。
あれが事実なのであれば・・・・!!
行きたい!!という気持ちは強まる一方です。

チケットがソールドしたって話は聞かないですけれど、チケットとれないと困ります。
現在お返事待ちですが、とりあえず9/1は六本木で!!(笑)

行ったら壊れるな〜私(笑)
posted by ろんろ at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

最近の気になること

今日はいろいろと予定が狂ってしまい、結局美容院へ行ってきました。
まだお盆休みのせいもあってか、空いていてよかった(^^)

最近、アシスタントの若い感じの男の人が気になってます!
ほぼ今年度に入って、毎回見かけます。
最初は、対人恐怖症なんじゃないかと思うくらいに愛想のない人だったんですが、
最近は物腰も柔らかく、シャイな笑顔も見せてくれます(笑)
仕事に慣れたんでしょうね。

何より仕事が丁寧なんですよ。カラーリングとか、シャンプーとか。
私ですね、相当気に入っちゃいました(≧∇≦)
ここ数ヶ月、美容院に行くペースが早いのはそのせいか?(笑)

担当の美容師さんは、4〜5年の付き合いなので、
慣れたもので全てお任せなんですけど、
その美容師さんも信頼してるような感じの仕事ぶりです。
早く一人前のデザイナーになって欲しいです。
ん〜でも4〜5年の信頼関係があるから、アシスタントからデザイナーになっても
指名は難しいだろうけど・・・・じゃぁ、しばらくアシスタントで!!(笑)
シャンプーとカラーリングの担当アシスタントの指名もできたらいいのに(笑)

あ〜大人な年上もいいけど、一生懸命な年下もいいですね(爆)

美容院の後、シュウ ウエムラのお店に寄ってきました。
DMが届いていて、秋のアイシャドーがすごいかわいかったので、
実物見たさに行ってきました。
発売は18日からなのですが、サンプルがあって、ためしにつけてもらったんですけど、
なかなかいい感じなので予約しちゃった☆☆

しかし、どう見ても明らかに年下と思われる店員さんに
「こういう色使いだと、大人っぽく見えますよ〜」と言われる・・・

い、一応、もういい年した大人ですけどね・・・(笑)
まぁ、言わんとしていることは分かるんですけど・・・どうも微妙だわ(笑)


話はガラリとかわって。
12日からアンディ・ラウ主演の香港映画「愛と死の間で」が公開されています!

all about love.jpg

関東はシャンテシネオンリーなんですよねぇ・・・有楽町か・・・
学生の頃はよく有楽町に映画を観に行ったけど、最近はシネコンばっかりです。
乗り継いでいくのが少々面倒ですが、アンディのためなら苦でもない!
たぶんそんなに長く上映してないと思うので、早く観に行かなくては。

27日からは帰省するので、その前に行かないと!ってことで、
21日のリアリーさんのライブの前に行って来よう!!
あ〜もう、アンディ素敵!!40代には見えない〜〜っo(≧∇≦)o

ライブ前だから、アンディモードになりすぎないようにしないとなぁ(笑)
2リアリーさんは、21日のライブが終わると、しばらくライブに行けそうにないから
しっかり目と耳に焼き付けないと。
次にいけるのは10月か11月ですね。
10月は無理かな〜〜BUGツアー真最中だから・・(というより予定が合わないのですが・笑)
11月まで2〜3ヶ月も間があくなんて、久しぶりだなぁ。
ミニアルバムもいつゲットできるか分からない状態ですから(苦笑)

とりあえず、映画もライブも思い切り楽しみたいです☆
posted by ろんろ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休養日

今日はおやすみの日。
ヨガに行く予定だったのですが、この4日間、昼ごはんも抜きでひたすら仕事しまくって、
帰宅すると脳内が疲れて眠れないという事態で疲れもピーク。
4日間での睡眠時間トータルが7時間じゃ疲れますよね(笑)
ヨガはキャンセルして自宅でゆっくりしてました。

昨日(13日)も早番で仕事が終わったにもかかわらず、ライブにも行かず、
無理に予約したまつ毛パーマに行って、帰宅。

この5日間でいろいろあった・・・
BUG、BEAUTY MANIACSのライブ。
ありえないくらい忙しい繁忙期の仕事。
上司の異動決定。
そして私が住んでいる会社の寮への不審者侵入騒ぎ・・・(^^;)

もう体が自分のものではないような感覚です・・・
BEAUTY MANIACSのライブの翌日からは全身筋肉痛でした(笑)

もう、今日は何も考えず、目覚ましもかけず、ひたすた寝ていて、
気付いたら夕方でした。

いやぁ、こんな忙しい最中にライブに2本行ったことも素晴らしいです(笑)
BUGもBEAUTY MANIACS最高です!
そういやNeo Atomic Motorのスケジュール更新されてた!
・・・・早番の日じゃないからライブにいけないよぉ〜〜(>_<)
いつになったらAKIYAMAさんのベースが聴けるのだろうか・・・(遠い目)

仕事の忙しさは半端なかった。
4日間もまさか断食道場になるとは・・・・。
さすがに早番4日目になると、体が目覚めない。
イレギュラー多発につき、やる気を失い、上司を睨みつける事態に(笑)
後輩を気遣う余裕がなかった・・・(反省中)
そんな中、今日で退職するという後輩から
「私のOJTのインストラクターをしていただいたんですけど、覚えてますか?」といわれる。

う〜3年くらい前だし、いろんな人のインストラクターをしているので正直覚えてなかった(^^;)
彼女は私が褒めたことを、今でも覚えていてくれて、それがうれしかったと言ってくれた。
なんかものすごいじ〜んときて・・・。
あの当時は褒めて育てる方針だったらしい(笑)

やっぱり教えてもらう方は、自分のインストラクターのことは覚えてるものなんですよね。
私も実際、教えていただいた先輩のことは今でも覚えています。

3年くらい前は、私はインストラクターとしては、一番やる気のあった時代だったから、
熱心に教えていたと思います。
今はどうだろうなぁ・・・
インストラクター以外に責任の重い仕事とかも増えて、正直手が回らないことの方が多い。
自分に余裕がないんでしょうね・・・・。ちょっと反省しました。
もっと頑張らないといけないな〜と思います。

そんなこんなで仕事のことをいろいろ考えている日々ですが、
急遽上司の異動が決まった。本人の口から言われて、正直動揺している。
いろいろ文句もあるけど・・・この人が上司だからできたこともあった。
自由にさせてもらっていたと思うし・・・。
大所帯ではない部署なので、上司が変われば、また方針も変わるだろうし。

でも、新たのうちの所属長になる人は、
4年くらい前、チーフだった頃に同じ部署で働いていたことのある人で、
よく知っている人なので、その点はありがたい。
けど、所属長になるのは初めてだから、どういう方針とかでやっていくのかが
はっきりは見えないので、正直ちょっと不安もある。
明後日出社したら、相当話題になる人事だろうな〜〜。

そして不審者騒ぎ。これは怖い!!
ウチは1階じゃないからまだマシだけど、1階のコは相当怖いだろう。
朝出勤のため、5時に玄関を出ると、パトカーが来てて相当びっくりした。
ウチの付近はちょっと物騒かもしれないな〜
2年くらい前には殺人事件があって、犯人はまだ捕まってないし、
寮の前には全裸男が出没したことがあるらしいし・・・・・。
恐ろしい。気をつけないと!!


話はガラリと変わりますが、
最近空気読めよ!とか、常識なさすぎ!って思う友達がいて、少々困っています・・・

自分の話しかしない人。
まぁ、これは相手が子供だと思うしかないだろうけど・・・・
付き合いきれずに困ってます。
私が何か言うと、それに対する反応ではなく、自分のことを話し出す・・・
ちょっとおかしいですよ〜〜?(苦笑)
自分も聞き上手なほうではないと思うけど、ここまでじゃないな。
「そうなんだ?」とか、最低限の相槌って重要だと思いますよ。
疲れるよ、最近。
だから私も最近適当に聞き流すようになってきた(爆)←ダメじゃん(笑)
そうしないとやってられないし、それくらいでちょうどいい(笑)


そして自分から誘っておきながら、断る人。
いや、断ること事態は悪いとは思いません。全然。いろいろ事情あるだろうし、
私自身もどうしてもダメで断る事もあるし。
ただ、ダメになった時点で、ダメになったほうが連絡するのが普通ですよね?
なんでこっちが時間とか、詳細をつめようと思って連絡してから言うんでしょうか??
意味わからね〜。私から誘う事はこれからもないでしょう〜。

それと遅刻してるのに、自分から連絡しない人。ありえませ〜ん。
こっちから連絡して初めて遅刻であることを告げるのは間違ってませんか?

最近、人と出かけたりすることがおっくうになってきた自分が危険に思えてきてます(笑)
1人の方がラクなんですよね・・・。ダメダメだ(笑)

ダメだ〜〜〜!人付き合いのできない人間になってしまいそうだ・・・・。
たぶんこれはストレスから発生するものだな〜。
ストレス発散しなくちゃ〜〜〜。
ん〜ストレス発散できるものが近々予定なしだなぁ・・・
あ〜下旬には実家に帰るので、の〜んびりストレスフリーな生活をしてこよう!
それまでは辛抱・・・。
そしてBUGツアーまで辛抱・・・(笑)
posted by ろんろ at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

8/11 IT'S MY WORLD NOW@本八幡ROUTE 14

長野の最高に楽しかったライブから約3週間。
待ちに待ったBEAUTYのライブです。

本八幡は一応千葉県ですから、いつものハコよりは近いです。
今日は対バンにcubicがいるので、とても楽しみにしてきました(^O^)

私がチケットを引き換えていると、cubicメンバーさんの気合いの掛け声が聞こえてきた。
おー!かなりナイスなタイミング!
中に入っていくと、ハコの造りの問題もあるんですけど、
自分のいたいと思う場所がなかなかないんですよ。
お客さんも、まばらにあちこちにいるし。
特にベースが見たい人には。前へ前へと進んでいって、気付いたら最前にw(゜o゜)w
まぁ最前といってもステージから1mくらい離れてますけどf^_^;
下手側ではそこしか場所がなかったんです〜。

ステージが低くて近いから逆にSHINYAさんを見れない…f^_^;

久々にcubicのライブを見たんですけど…
なんかcubicの音とROUTE14の音が合わない感じでした〜(>_<)
始めの音を聞いて、ちょっとギョッとするくらい音がよくなかった…
まぁROUTE14は前に見た時も音がよくなくてガッカリした記憶があるんです。
今回もか…とちょっと凹む(+_+)

今日は、SHINYAさんのベースの音が、まるでいつもと別人かと思うくらいだった。
艶のない音で、音の反響に飲み込まれて、いつもの存在感がない…。

ノオォォォォォっ〜(ノ_・。)

やっぱ私は7thで見るcubicが一番好きだなぁ…と改めて思った。
なので今日はギターのNORIOさんをメインで見てました。
それだけROUTE14は、ステージが近いってことですね。
(普段、私はベースメインで下手側にいて、上手側のギターはほとんど見ないので)

う〜ん・・・今日は全体的に物足りないような感じがしたライブでした・・・・
今日は、cubicさんのCDを買うつもりで来たんですけど・・・
ちょっと無理ですわ・・・あれだと。またタイミングが合ったときにしよう。

ベースの音はハコの問題なら仕方ないと諦めるしかないかな・・・

となると、YASUくんのベースはどうなってしまうのか…(・_・)

やっぱりTAKASHIさんフィーバーの私の心を溶かすことはできないな…と、
ちょっと諦めの気持ちもありました。

1バンドおいて、トリがBEAUTYだったのですが、
最初の音を聴いてドキーッとしました!!!

これ!この音だーっ!!p(≧▽≦)q

ここしばらくしっくりきてなかったYASUくんのベースの音が、
思い描いていた音にカチャリと音をたててはまったんです!

キタ――(゜∀゜)――!!と一人ニヤリとほくそ笑む(笑)
あ、音が気になるのは、ハコの問題じゃなくて、それぞれのバンドの問題ね・・・・(苦笑)

しかもすごいと思ったのはYASUくんのベースだけじゃなかった。

このツアーを回ってきて、バンドとしての音が確実に構築されてた。
まとまりはもちろんのこと、一つのバンドとしての力強さがありました。
今までみたいな脆さは感じなくて、確固たる自信みたいなものを感じました。
このツアーの成果でしょうね。
林間学校に行った息子が成長して帰ってきた、みたいな
そんな感じで本当に嬉しかったし、頼もしかった(笑)←どうなの

実際、バンドとしての音はよかったんだけど、
最初、やっぱりお客さんも空気がぎこちなかった。
だから、妙な緊張感があって、どうしようかと思った(笑)

でも、だんだんその緊張感も解きほぐれて、ジワジワと熱気が高まるのがわかる。
おそらくセットリストもそういう流れだった。
そして「嘘の薬」で一気にボルテージが急上昇したのを肌で感じたし、
自分も実際そうだった。
あの「嘘の薬」のイントロのベースは、うっとりしてしまうほどの素晴らしさでした〜!
そこからは、言葉もいらないくらいの怒涛のラッシュ!

昨日、おとといと1時間しか睡眠がとれず、2日間とも昼ごはん食べる時間もないほど忙しく、
疲れていたし、体調もイマイチだったので、姉と「今日は回らないなーきっと」な〜んて
ライブ前に離していたんですけど・・・

はい、すいません、回らずにいられませんでした(爆)
「can't you hurt me」でも回りました(笑)もちろん「SPIN」でも回りましたさ(笑)

は〜汗だくで最高!気持ちいいっす〜o(≧∇≦)o

章人さん・・・ホントにすごい。それしか今は言葉がない。
豹柄のタンクを着ていたのもすごい(笑)
「お前ら、よく声でてるな」って言ってくれたのが、またうれしい。

今日はロバ先輩はTシャツ着用だったので、視界からは外れました(爆)
しかし、ロバ先輩は、かなり成長の跡が見られました。
ツアー初日の7thとか、以前のライブに比べたら、存在感増してきてると思うし、
なんと言っても、今日はほんのちょっとだけど、演奏中に章人さんと絡んでたし!
これは驚きでした!(視界から外れたわりには見てたな・笑)

雄二さんもかなり気持ちよさそうでした!ここポイント高いです。

やっぱ今日はYASUくんのベースですよ、私はそれにつきますね。
「空白」のベースの色気、最高でした〜〜☆
空気がビシッと締まるようなベースの音で、もう今日はくぎ付けで(笑)
体育館裏にお願いします!!!(爆)←なんじゃそりゃ

あ、そうそう、「Broken」から「空白」の流れ、もう少し余韻を味あわせて欲しいかも。
健一さんのドラム、もう少し後から入って欲しい〜〜
「Broken」の世界が好きだからこそ思います。
今日は「Broken」のドラムが好きでした☆☆

アンコールがかかり、章人さんが
「時間がないので、俺達とお前達で、
 ないものねだりの捨て身のロックンロールを1発でかましてやろう!」とおっしゃる。

えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?時間ないの!?(>_<)
こんないいライブなのに〜〜〜!とアンコールはうれしいけど、さみしかった。
まぁ、BEAUTYが始まった時点で21時過ぎてたからね。気付けば22時近かった。

とりあえず四の五の言ってられない。
「パズル」で「くだらねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」と全力で叫んできました〜
もう、喉が痛いんですけど(笑)

あ〜最高!でも終わっちゃうなんて〜〜と思っていたら、
章人さんが「『bullet』もやる!」と言うではありませんか〜〜〜!!
やった〜〜〜〜〜!o(≧∇≦)o

たぶん、時間があったら、本来予定してたんでしょうね。
でも、時間がない中、やってくれたことが本当にうれしかったです。

まぁ、また唯一難癖をつけるなら、「candy」が聴きたかった・・・・(笑)
今日、あのベースの音で「candy」を聴いていたならば、
我を見失っていたことでしょう・・・惜しいよ〜〜〜(>_<)

まぁ、なんだかんだ言って、YASUくんが本当に楽しそうだったのが印象的でした。
「bullet」の時の笑顔にやられたよ(笑)←軽い妄想?(笑)
もう、コーラスに気合い入りまくってるのがほほえましいです☆ウフ☆


もう、足はガクガクだし、汗だくで暑いし、終わった直後は動けませんでした(笑)
でも、なんか全身が幸せだ、楽しい!って言ってる感じで。
あ〜〜ホント、今日のライブは長野と比較しうるくらい楽しくて、いいライブでした!

次のLOFTは行けないので、次は9月のワンマンです。
長いよ〜待てないよ〜〜〜(>_<)
今の勢いがもったいないくらいです。

章人さんの「千葉は関東圏だけど・・・今日は地方最終日です!」って言葉、
最高でした(笑)
おっしゃるとおりです・・・(笑)

章人さんが何度も何度も「ありがとう!」って言う言葉、胸に刻みましたよ。
posted by ろんろ at 01:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

8/9 BUG FCライブ@新宿MARZ

待ちに待ったバグの日。
TAKASHIさんのベースが聞ける喜び…p(≧▽≦)q
久々のMARZです。お客さんも満員御礼の勢いでたくさんいらっしゃいました。

今日はですね…もう完全に本当に壊れてます(笑)
自分のいた位置から、あまりkyoさんが見えず、
ほぼ9割のパーセンテージでTAKASHIさんだけを見てましたo(≧∇≦)o

あぁ…本当に幸せです。
TAKASHIさん正面で、思う存分TAKASHIさんと、ベースを堪能できました〜!
今までで一番くらい!(笑)
ほかにもいろいろ見たんですけど、私の頭の中はTAKASHIさんで占拠されてます!
しかし登場してきたTAKASHIさんを見てびっくり!!
だって目が腫れてるんだもん(爆)
ありえないくらい腫れていたのは、レコーディングでベース録り終了したお祝いに
飲みまくったんでしょうか?(笑)ちょっとお疲れの様子にも見えましたけど(苦笑)
DJイベントでは気付きませんでしたけど、髪がすごく伸びてましたね。


あぁ…日記が書けないほどに自分が壊れてるのがわかる(爆)
あんなにkyoさんスキーだったのに、
そのkyoさんすら目に入らないほどに、TAKASHIさんスキーになるなんて(≧▽≦)


今回は、ニュースアルバム10曲のうち、8曲を披露してくれました!
ありがたいことです!
東名阪のツアーでも3曲披露されていて、感じていたのですが、
今までとはまた違った感じの曲が多く、かなりかっこいいなアルバムになっている模様です。
特にリズム隊の存在感が大きく、今までよりもかなり目立ちますね。
ベースがかなりうねりまくってる曲があって、相当萌えました(≧▽≦)
『チクショー!かっこよすぎるんだよ!』って本気で叫びそうになった(爆)

それ以外にも、ご無沙汰な曲がけっこう多く、
最近のライブとは空気感が違って、すごく新鮮でした!!
こういうBUGの顔もあるんだな〜って感じました。

X.T.C.がヤバかった!
私の心は揺るぎなくTAKASHIさんのものです(笑)
がっちり持っていきましたよ〜TAKASHIさん!(笑)

もう…もう…胸一杯…p(≧▽≦)q
TAKASHIさんのベースが好き過ぎて正気でいられません(笑)
なんか…音もすごいかっこよくて、存在感があって、相当しびれました〜!!

この人がアフロのヅラに笑顔で踊ってた人だなんて…(笑)
今日なんてめっちゃクールにベース弾いてましたよ(爆)
絶対別人だな(笑)

今日はなんだかいつも以上にkyoさんとTAKASHIさんの絡みが多かったように思います。
kyoさんに絡まれて、うれしそうなTAKASHIさん(笑)
そんな光景を見ている私もニヤニヤしっぱなし(笑)
流れに乗って私は妹より前にいたので、表情を見られることはないと安心しきっていたら、
かなり私がニヤニヤしていたのを抜かりなく妹は見ていたらしく、指摘されました(爆)

ホントに恥ずかしい…f^_^;
でもそれだけTAKASHIさんのベースプレイがかっこよかったってことです!

ライブ後に呑みに行きましたが、明日早番であるにもかかわらず、日本酒呑みました(笑)
でも酔っていないのはTAKASHIさんに酔っているから(笑)←オイ

もう冷静に書くことが不可能です(笑)

AKIYAMAさんとどっちかと言われたら困るけど、
やっぱりTAKASHIさんが横綱であることは間違いない!
この2人が2強ですな〜ベーシストでは。
この2人が抜きん出てる状態ですね。

あぁ…ツアー全通したい〜!日蔭の女でもいい…(意味不明)
10月までTAKASHIさんのベースを聞けないということが信じられない(>_<)
ハンマープライス頼みてぇー!!(笑)


秋のツアー…どこに行こうかな…(笑)
リアリーさんは、ほぼ全滅ですが…
BUGはせめて…全部行きたい(爆)←無理

心から幸せです!
もう…しばらくTAKASHIさんモードから抜けられそうにありません(笑)
FC入ってよかった…と心から思いました!

今日はFC限定ということもあり、メンバーひとりひとりがお話する時間があったのですが、
武はkyoさんと同じこと言ってたな(笑)
「レコーディングはリズム隊は終わって、ドラムもベースも終わりました」
と述べた瞬間、TAKASHIさんに、「言うなよ!(笑)」と猛烈に突っ込まれる(笑)
TAKASHIさんもレコーディングネタ言いたかったんですね(笑)

TAKASHIさんは、kyoさんに「次はTAKA!」って言われてた(爆)
TAKAって・・・(笑)
「レコーディングの話は言われちゃったから・・」って武を見ると、
もう自分の番が終わったから知らんふりで、TAKASHIさんの話を聞いてない(笑)
TAKASHIさん、「って、自分の番終わったからって、シカトかよ!(笑)
マイペースにも程がある!(笑)」と突っ込んでいらっしゃいました(笑)

・・・o(≧∇≦)o ←言葉が出なかった(爆)
TAKASHIさん素敵ぃ〜〜〜〜っ!
今日は震度5くらいに肩が揺れまくっていて、ヤバかった〜〜(笑)
ASAKIさんもとても満足されたようです。
TAKASHIさんに向かって「TAKA!TAKA!」と、
「あぶない刑事」のタカとユージを意識したモノマネ(笑)
TAKASHIさんもそれに応えて「ユージ!」と言ってましたが全然似てない(爆)
TAKASHIさん、「全然似てねぇ〜(笑)」とおっしゃる(笑)

そしてkyoさんを真ん中に呼び込もうと、「ミスターセクシー!ミスターセクシー!」と連呼(笑)
kyoさん素で照れてる(笑)
「初めて言われたよ(笑)」と言いつつ、そこから次の曲に入る際には
「ミスターセクシー唄います(笑)」と会場の笑いを誘ってました(笑)

リズム隊はレコーディングが終了したものの、
kyoさんは一切まだ始まっておらず、感覚がないみたい(笑)
最後にはTシャツを脱ぎ捨ててフロアに投げていかれました・・・
す、素敵・・・(笑)

あ〜ホントにアルバムとツアーが待ちきれない・・・
長いな〜〜〜10月まで(>_<)

とりあえず、しばらくは幸せな気持ちでいられそうです。
妄想で・・・←ホントにヤバイぞ(笑)
posted by ろんろ at 02:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

台風を吹っ飛ばせ!

いよいよ明日(正確には今日)はバグの日です!
FCライブあります!!
ラママではMARK MUFFINのライブがありますが・・・
涙を飲んで、顕人さんの唄は諦めて・・・TAKASHIさんのベースを選びます(笑)
kyoさんの「サーンクス!」を聞きたいので、BUGを選びます(笑)
kyoさんのエロい踊りを見たいのでBUGを選びます(爆)


あぁ〜〜やっと思い切りバカみたいに壊れられる〜(爆)
うれしい〜〜〜!TAKASHIさんがベースを弾く姿が見られる〜〜〜っ!o(≧∇≦)o
今から興奮のあまり眠れそうにありません(笑)

昨日のテンション低さは一体どこへやら(^^;)

今日は研修の後にヨガに行ってきたんですが、やっぱり仕事の後のヨガってキツい〜
仕事の後というよりは、睡眠不足の時はツライ〜〜バテました。
でも、やっぱり思い切り汗をかくのは非常に気持ちいいです☆
明日に向けて、毛穴の汚れを一掃できていい気分☆

ヨガの前には化粧品を買って、ストレス発散(笑)
化粧水を、シュウ ウエムラからクリニークに変えました。
これでシュウで使ってるものはクレンジングオイルとアイクリームだけになってしまった・・・
クリニークは、若い頃(笑)に使ってみて、合わないかな〜と思ってたんだけど、
その間にも化粧品は進化して、いろんなタイプの商品ができてたし、
自分の肌も変わってきていて、今、すごくクリニークのがお肌に合ってるみたいです。

私は乾燥肌なので、夏でも乾燥対策がメインテーマなのです。
春夏秋冬問わず、乾燥対策だから、化粧品自体は、年中一緒(笑)
あとは美容液・・・欲しい美白美容液があるんだけど、高くてなかなか手が出ない・・・
あれはサンプルもらったら最高だった〜〜〜!!
いつか買いたい・・・(いつかっていつだよ)


おおっと話がマジでズレました(^^;)
明日はせっかくのBUGのFCライブだというのに、台風が来てるやん!
台風、関東には来ないって予報だったはず・・・?と思ったら、
あ〜今日、ラママのライブにリアリーの清水さんご出演されてたんですね(笑)
台風が来た理由はこれだったか・・・(笑)
思い切り進路それて関東直撃させるとは・・・清水さん、恐るべしです(笑)
って、今日そんなに雨降ってないな〜。
明日台風来たらいや〜〜〜〜ん!!

でも、台風でも頑張りますよ〜〜〜!
10月までBUGのライブはないので、
ここで10月まで妄想できるようなライブをぶちかましてもらいたいです(笑)
私も心行くまで楽しみます!

あぁ・・・あまりに壊れてると、こっそり私を観察している妹に指摘されるので(笑)、
気をつけなきゃ・・・(笑)

アフロU世から華麗なる転身ぶりを目に焼き付けたいと思います(笑)
posted by ろんろ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

テンション低っ

ん〜なぜだろう。今日はテンションが低い・・・
仕事中、だんだんだんだんテンションが下がっていったのが自分でも分かった・・・。
ツライ。

まぁ、その原因は・・・・人事にあるんですけどね〜。
私は異動はしないけど、ウチにくる人がね・・・。

私は、一度苦手だなぁって思った人は、その印象を回復させることは
ほぼ不可能なんですよね。
いい子だなぁって思っていたのに、相手のちょっとした一言に
「あ〜この人無理」って思っちゃって。
たぶん悪意がないからまた痛い(--;)
その人がウチの部署にやってくるんですよね〜。
後輩なんですけど。
あからさまに態度に出すほど私は子供じゃないけど、
やっぱりどこかよそよそしさが出てしまう。

あ〜困ったなぁ・・・・。
下手したら、私がOJTのインストラクターになりそうだけど、絶対断る。
うまくやっていこうと思うからこそ断りたい・・・・
とても心配でそれを考えただけで凹む・・・。

こんな風に思う私は心が狭いのかなぁ・・・。
最近ちょっと自己嫌悪になることが立て続けで、ちょっと精神的に疲れてます。


こういうテンションの低い日に限って、どうしようもないメールが来たりするんだよね(^^;)
自分のテンションが相手に伝染してるのかなって思ってしまう。
救いようがないな〜。今日の私は。


最近よくお邪魔するTAKASHIさんファンの方のブログを過去に遡って見てみました。
テンション上がるかな〜って思ったけど無理でした・・・。
いろんな意味で・・・
いやぁ、14年もファンやってる方の重みを感じたなぁ〜。
私なんてまだまだ駆け出しの丁稚奉公から始めないといけないくらいですわ〜


あ〜〜凹。

明日は研修だ〜。

研修の後はそのままヨガにGO!
ストレスと老廃物をふっ飛ばしてきます〜。
posted by ろんろ at 00:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

夏バテ序章?

毎日暑いですね・・・

夏バテの序章なのか、毎日ダルい。
エアコン使いすぎ?いや、そんなことはないよなぁ・・・
帰宅してから寝るまでの間だけだし。
って、会社にいる間は、エアコン稼動の下で過ごしてるわけだしな。
エアコンは体によくないし、扇風機を買おうかな〜と思いつつも、
私は扇風機の風もあまり好きじゃない。
エアコンでも扇風機でも、直接風が体に当たるのが好きじゃないのよね・・・
困ったもんです。

疲れてるのはなぜなんだ・・・たぶん今代謝がよくないから。
今日はず〜っとダルくて、ため息ばかりついてました(^^;)
ヨガに行くと、代謝がよくなるんだけど、ここ数日は代謝がよくないのが
自分でよくわかるんです・・・。
これがダルさの原因か・・・とりあえず十分な睡眠が一番大事なんだから
早く寝ろよって感じなですけど(笑)
あぁ、早くヨガに行きたいっ!!

まぁ、食欲はあるので問題はないはず(笑)


一番気になってるのは、長野で痛めた右肘・・・まだ痛い。
まぁ痛みはひいてきてはいるけど、まだ伸ばすとちょっと痛い(--;)
やっぱBUGの日まで治すことは無理だな(--;)
でも私はやりますよ(爆)←何を?
しかし、BUGの日のFCライブ、そんでBEAUTY MANIACS@本八幡と連続でくるから、
たぶん完治の前に、さらに悪化が予想されますな(笑)←笑えない

病院を視野に入れるべきですかね・・・困ったわ〜
とりあえず今宵も湿布を貼って寝ます。
posted by ろんろ at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

ちょっとのつもりが

昨夜、とうとうお茶の間BUGしました(笑)
夜中だったので、2〜3曲で寝ようと思ったのですが、
やっぱりDVDではそんな制御は効くわけない(爆)

結局全部見た(爆)

だってだって〜p(≧▽≦)q

どうしようもないほど壊れてるので、以下、自主規制いたします(笑)

く〜眠い(+_+)
見てる間は最高に幸せなんですけどねぇ…(笑)

あぁ今日も恐れ入りながら仕事しよう(笑)
posted by ろんろ at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

話題沸騰

ここ数日沸騰中の話題といったら、亀田選手の疑惑の判定と、嵐士の国歌斉唱ですね(笑)

ここにもT-BOLANで検索されて来てる方が多いようです(^^;)

良くも悪くも、世間の注目がここまでになるとは思っていませんでした。
それもこれも、あの国歌のおかげでしょうなぁ・・・(苦笑)

私はあの映像はできれば封印して欲しいと思ってる1人なので・・・(^^;)
ん〜複雑な心境。



その話題はさておき、私と姉妹、友人の間での話題といったら、
アフロ2世しかいませんね(笑)

もう、電話で「恐れ入ります」とか言えない状態で(笑)
言ったらニヤニヤしちゃうもんね(爆)

改めて昨日のブログを読んでは、あまりにありえない自分のハイテンションぶりに
どうしていいのやら・・・と少々反省している次第です(笑)
しかし、間もなくバグの日がやってきます!
8/9はFCライブですから、もうTAKASHIさん一色に染まる日も間近です。
あぁ・・・でもkyoさんがいるから、なかなか一色にはなれないですけど(爆)
だって・・・「Nasty」やったら、kyoさんしか見えなくなるし(爆)←痛
あぁ〜この曲は絶対やって欲しい〜〜。

とりあえず今はTAKASHIさんに染まってます(笑)
一晩たったので、とりあえず今日はお茶の間BUGしようと思います(笑)

問題は・・・・11日は本八幡ROUTE14でBEAUTY MANIACSのライブです。
cubicさんもでます。
このままの状態で行ったら、到底11日にYASUブームは来ないだろう(爆)

今回のBEAUTY MANIACSのツアー初日@7thの時も、
BUGのライブの2日後だったので、
YASUくんのベースが全然耳に馴染まないという事態になってたし・・・(^^;)
う〜今回もBUGの日から3日後・・・・。
危険だ!かなり危険だ!(笑)
まぁ、7月はBUGの東名阪のライブ3連発の直後だったから、仕方ないね。
今回は単発ライブだから、大丈夫だと思うけど(苦笑)

cubicのSHINYAさんのベースも好きだけれど・・・・ちゃんと冷静に聴けるかなぁ・・・
BUGの日にTAKASHIさんがどれだけやっちゃうかにもよりますね(笑)

いずれにせよ「Rock'n Roll Suicide」で肩をグイグイさせながらベース弾いちゃった暁には
もう、ダメでしょう(爆)

クックックッ・・・・楽しみで眠れな〜い♪
posted by ろんろ at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

