2006年05月31日

やっぱり男の子!!

今日、仕事帰りに会社の同僚とイタリアンを食べに行った。
気の合う人たちだけ厳選だったので、楽しいひと時。

ふとサラダを食べていたら、どこかで私の名前を呼ぶ声が聞こえる。
なんだか上司の声にも似ているし、なんかイヤだな〜って思いながら
顔を上げると、
そこには現在産休中の先輩が!!!
そのイタリアンは、スウィーツもおいしいと評判のお店で、
ケーキだけを買いに来る人もいるくらいで、先輩はケーキを買いに来ていたのです。

会ったのは約1年ぶりくらいかなぁ?
お子さんをわざわざ車から連れてきてくれました☆

先輩は、ものすごい華奢で細い人なんですが・・・
赤ちゃんデカっ!!(笑)
先輩と赤ちゃんのサイズが合ってないと噂には聞いてましたが、
かなりのビッグサイズの赤ちゃんでした(笑)

私は初めて抱っこさせてもらったんですけど、やっぱかわいいなぁ〜(≧∇≦)
男の子はかわいい!!!絶対私も産むなら男の子がいい〜〜!!
今まで出合った赤ちゃんの中で一番大きかった(笑)
キラキラした目でじ〜〜っと見つめる目がかわいくてねぇ〜メロメロでした!
抱っこしていると、何度も胸にしがみつくのがまたかわいい〜〜☆
その様子を見ていた先輩が「やっぱ男の子なんだよねぇ〜本能だわ(笑)」と言う(笑)

見事によだれつけられまくりましたけど(笑)
やっぱかわいいなぁ〜〜〜赤ちゃんは。

しかし私は正直子供が嫌いだ(爆)
特に生意気でうるさい子供を許せる心の広さはない。
新幹線の中とかで喚く子供を車外に放り出したくなる衝動にかられる時があります(^^;)
最近私の心は猫の額より狭い疑惑が浮上中(笑)
おとといもコンビニで小学生を一喝してしまった(爆)←ありえねー
赤ちゃんのうちはかわいいけど、だんだん子供は生意気になるからねぇ・・・(笑)

私は一人っ子で、周りに大人が多い環境で育ったせいもあり、
昔から子供らしくない子供だったみたいです。
だから子供らしい子供が苦手なのかもしれませんね〜〜。


あ〜とりとめのない話になってしまいました・・・(^^;)

明日から6月か〜〜。またあの日がやってくるなぁ。6月6日。
忘れられない日です。
posted by ろんろ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

3時間!?

大学時代の友人から映画・「ダヴィンチ・コード」を観に行こうとお誘いがあった。
久しぶりに友人に会うので、それはとても楽しみだけど・・・
私はあまのじゃくなので、「ダヴィンチ・コード」は観るつもりはなかった。
人が騒いでるのを観ると、観る気が失せるのよねぇ・・・(^^;)
まぁ、友達が観たいなら観るのもありかな〜と思ったのでとりあえず行くと返事をした。
私と友人は、大学でヨーロッパの文化、歴史と言ったところを専攻していたので、
ダヴィンチの作品とか、そういう類は、なかなか好きな部類に入るので、
友人の誘いも分からなくはない。
ただ・・・世間が騒ぎすぎているのがどうも気に入らないわぁ〜(ホントにあまのじゃく)
なんかミーハーみたいでイヤなんだよね〜
って、私の人生ミーハーに染まってるやん!(爆)

会社の後輩が言うには、原作を読んでから行ったほうがいいということなんですが、
私はハードカバーの上を読んでやめてしまったんでねぇ(笑)
まだハリーポッターも読み終えてないから、読む暇がない(笑)
なんか自分で買うのはもったいなくて・・・(^^;)
自分がクリスチャンではないので、世界で騒がれているような感覚が
自分にはないのかなぁ?とも思うのですが・・・。

しかし、その映画が3時間近くあると知って、今、衝撃受けてます(--;)
3時間かよ・・・座ってられねぇ〜〜
2時間に満たないB級韓国映画、香港映画ばっかり観てたもんですから(笑)
とりあえず、情報収集しないと。


話は変わって、最近、夢枕獏の「大帝の剣」にハマって、一気に2巻読破したんですが、
読み始めてから、この作品が、10年以上続きが出版されていないことを知り、
ショックを受けた次第でございます・・・(>_<)
久々に面白い作品に出会えたなぁ〜〜〜って思ってたのに・・・。
続きが読みてぇ〜〜〜〜〜!!


最近、私の中で、柳生十兵衛が熱いです。
(「大帝の剣」は江戸時代の話なんで)
昔は加藤清正だったけど、最近は柳生で(笑)←何つながり?(笑)
NHKのドラマ「柳生十兵衛 七番勝負」で、
村上弘明演じた柳生十兵衛がシブくてねぇ〜〜〜(惚れ惚れ)
いやぁ、村上弘明の時代劇は最高です!!(力説)

なんか意味の分からない日記になりました(笑)
posted by ろんろ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ジャケット公開

Velvet SpiderのHPで、6/24に発売予定のライブアルバムのジャケットが公開されてます☆

私はVelvet Spiderの音源(前のボーカルさんの唄)は一切持ってないし、
ましてやKen-ichiさんが加入してから初の音源になるので、とても楽しみです!
ご家庭でもシブい大人の音楽が聴けるようになるわけですよ(笑)
楽しみですねぇ〜〜〜(≧∇≦)

しかし、Backyさんのベースは、4本くらいステージに用意されていて、
曲によりその4本を使い分ける姿が、神に見えるのです(笑)
さすがに4本使い分けは私も見たことありませんでした!!
音源聴いたらその様子も目に浮かぶでしょうねぇ〜(うっとり)

ライブまで1ヶ月をきりました!
6月末からは大人ライブが多くてワクワクです☆
posted by ろんろ at 23:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スケジュール更新

リアリーさんとこのスケジュール更新されてますね〜
次々とライブが決まりまくってます!!
対バンがけっこい凄いことになってます。

中でも気になるのが、前に書いた7/22@CLUB24と共に、もう一つ。
6/23@表参道FABですね。

対バンがあのLynxとThe Space Funkoolです。
ドラムがいいっすねぇ〜〜!!だって、魔太朗さんとRYOHEIさんですよ〜?
どちらもとんとご無沙汰ですからぜひぜひ観たいものです。
しかも!!Lynxなら、米澤さんのギターも拝めます☆
この前W.A.R.P.を久々に見て、米澤さんのギターに惚れましたから!
いいイベントですねぇ〜o(≧∇≦)o

問題は一つ。
次の日はVelvet Spiderのライブです。ワンマン。
2日連続である意味胸焼けしそうなキャストですよね?(笑)
だって、ISSAYさんの次の日にJIMMYこと広瀬さんですよ?(爆)
すげ〜濃い(笑)仕事も早番だし、キツイ(^^;)

贅沢な悩みだけどね(笑)
7月のライブもいろいろ追加になっているみたいです。
私はこれ以上の追加にはいろんな意味で大変です(^^;)

まぁ、ありがたいことなんでしょうね〜。夏はライブの季節ですから☆☆

トラフォも次はいつかなぁ・・・・?
posted by ろんろ at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

睡眠不足

昨日の夜、「ちょっとだけ〜」と思ってお茶の間BUGしてたら、
やっぱり止まらなくて(笑)
TAKASHIさんかっこいい〜p(≧▽≦)qとか興奮しまくり(笑)←近所迷惑

起きたらめっちゃ眠い〜( ̄▽ ̄;)

会社の友達とランチしてから仕事に行くんだけれど、
お腹空かない…f^_^;寝ていたい…

お茶の間BUGしていたい…(笑)
posted by ろんろ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月は大忙し

間もなく7月の有給申請が受付けられます。

私の7月はマジで忙しいですよ〜〜ライブてんこ盛りだもん(笑)

目立ったところでは、
6/30のBUG@名古屋から続けて7/1の大阪へと続けての遠征(どちらもワンマン)、
7/06はBUG@渋谷O-WEST(ツアーファイナルワンマン)
7/08がBEAUTY MANIACS@7th(ツアー初日)
7/17は私事ながら、誕生日なので、BEAUTY MANIACS@長野へ行こうと計画中。
17日がが一番無理なとこなんだよね〜(笑)
妹達からは、非難の目で見られてる・・・・
YASUくんのためにイベントでも長野へ行くのかと・・・。
違うっちゅーねん!!自分のためです!!(笑)
しかし、「Candy」のベースが聴けないなら、行く意味半減だわ・・・(笑)
去年はリアリーさんのライブにあたったんですよね〜。
1年経つのは早いですね。


しかしまぁ、忙しいやん〜〜!その他、ぽろぽろと追加でライブがあって、
予定では7本もライブあるし(爆)
身動きできない状況へと追い込まれつつあります、心も体もお財布も(笑)
うぅ・・・愚息のO-CRESTに行きたいと思ってましたが、この状況では無理ね(^^;)

これ以上は増えないと思うんですけどね・・・(笑)
Velvet Spiderは6月末にワンマンだから、またしばらくないだろうし。
問題はトラフォです。大体月1でライブがあるんですが、
ここ数ヶ月、仕事のため、ずっと行けてないので、
もしライブがあって、それが休みの日ならば、絶対押さえたいところなんですが・・・

あ〜それにMARK MUFFINはどやいやね〜ん!
6/30がBUGと被って、えらい凹んでるんですよねぇ・・・(--:)
次回はACOでも行きたいです!なんとしてでも(笑)

あぁ・・・もっとも厳しいのは資金繰り。
BUG貯金始めないとなぁ〜。
ボーナス出るのか本気で心配・・・(^^;)
posted by ろんろ at 03:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭の中ごちゃごちゃ。

以下、2003年12月18日の日記から引用
------------

最近よく考えるんですよね。
アンケートって、書く意味あるのかなぁって。
アンケートって難しいって思ったことないですか?
私はいつもそう思いながら書いてます。

以前にも、ライブの評価基準について日記に書いたことがあるんですけど、
ライブって、
自分がいいと思ったらいいライブ?
大勢の人がいいと思ったらいいライブ?
メンバーがいいと思ったらいいライブ?

これを考えてると、ある意味ノイローゼになりそうです(苦笑)
例えば、私は、心にグッとくる、いいライブだと思って、
それをアンケートに書いたとしても、
演奏する側の当人であるメンバーが、イマイチよくないと感じていたら、
それは一体どうなるんだろう・・・。

ライブがいいと思った私の気持ちとかアンケートって宙ぶらりんですよね・・・
私は、以前、それが怖くてアンケート書けなかった。
今は、バンドによって書いたり書かなかったりだけど・・・。

こういうチグハグな状況の時って、メンバーさんは
アンケートを読んで、一体どう思うんでしょうね・・・・。

人の感覚なんて人それぞれだから、
全員が全員同じものを「いい」と思えるとは限らない。
だからこそ、アンケートって役に立つのかもしれないけど、
ただの紙切れになることだってあるわけで・・・。

楽しい!っていう気持ちも、たった一言で崩れ去る時もある。
そんな思いをするくらいなら、書きたくないって思うな〜(笑)
そう思っても書いてることが多いんですけど(苦笑)
ひねくれてますからねぇ、私は(苦笑)

-----------


私は昔からなんら成長していないらしい(笑)
今も同じことを考えてる。ってか、同じことを繰り返しているんだろうなぁ。
あの時と同じことを。状況は少し違うけど・・・。
昔、某2つのSバンドの時には、真剣に書きまくってたもん、毎回(笑)

やっぱ一方通行な気持ちの流れって、厳しいよね。時として残酷。
ま、こっちが押し付けがましいのかもしれないから、仕方ないのかな・・・。
何も変わらない。あの時と。

見えている世界が違うのかもしれませんね。

ただミーハーに観てるだけの方がまったく気楽だわ。

些細なことがすごく気になる。
本人は気にしてなくても。

アホくさ〜〜〜い!悩んでることが(笑)

さっさと片付けてBUGのDVD見よう!
心を癒して、今宵もTAKASHIワールドに浸ります。
posted by ろんろ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

そういえばニュース

7/22 横浜CLUB24
AGE of PUNK/The DUST’N’BONEZ/TRANSTIC NERVE/O.Act:REALLY NUTS


これはマジっすか〜〜〜〜!?リアリーさん!?(笑)
SIDEWALKのHP更新されましたよ〜〜〜〜〜〜!!!

凄すぎ〜〜〜〜!!行く行く〜〜(笑)
チケット取らなきゃ〜〜〜

AGE of PUNKのライブを見るのはいつ以来なのだろう・・・(笑)
Pt.と対バンで見て以来なんで、2年ぶりくらいです!
ASAKIさんのギターは最近しばしば聴いていますけどね(笑)

The DUST'N' BONES・・・凄いな〜これは(^^;)
ギターが坂下たけとも氏だったんですね〜〜

TRANSTIC NERVEは、ドラムが神だ!!あのドラムは凄い!
あのドラムが聴けるなら、行くさ!!行くぜ!!ワッショイ(笑)

7月はおもしろいライブがてんこ盛りだ!
私の誕生日を祝う気だな(爆)
今からすごく楽しみです☆
posted by ろんろ at 03:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/24 【the genetic code.'06】@新宿LOFT

今日のイベントはすごいですよ〜!
愚息 vs De+LAX vs BUGだもん!!
最高に大人なイベントです。
メンバーさん全員私より年上だし(笑)、見に来てるお客さんも、
私がライブハウスに通い出した頃に「怖いなぁ〜f^_^;」と思ってたような
お姉さま方があちらこちらにいらっしゃいましたから(笑)

もちろんスタートから全部楽しみました。

1番目が愚息。
私はKATZEはバンド名は昔から知っていましたが、中村さんの歌を聴いたことがなく、
まるっきり初めてでした。

1曲目、アコースティックでスタート。
中村さんの声を聴いた瞬間に全身に鳥肌が立った。

どう表現していいのかわからなくなるほど、圧倒的な迫力と、歌のうまさ。
伸びやかな声で、心を包み込むような優しさ、温かさを感じる。
中村さんの声にグイグイ引き込まれていく自分がいました。

私もいろいろ好きなボーカリストはいますし、その全員がうまいと思うのですが、
中村さんはそういう次元を越えているように思えました。
今まで私が出会ったことのない凄さとエネルギーとオーラが全身から溢れ出ているんです。

私が好きな21gのボーカリストの賢司さんが、
以前から中村さんが好きだとおっしゃっていたのですが、
今日中村さんの歌を聴いて、なるほど納得。
中村さんの歌と賢司さんの歌は、芯が同じように思いましたから。
たぶん賢司さんはこれを目指してるんだなぁっていうのが分かりました。

初めて見た愚息ですが、すごかった〜!またライブに行きたいと思います。
ちなみに中村さんはベースボーカルで、ベースもお上手でした(^O^)

給料日前なのでCD買えなかったのが悲しい…(>_<)
でも愚息はすごい!!
めっちゃオススメします。一度は生で聴いてみるべきですよっ!!

あぁ〜すげえ〜って魂抜かれ気味な次はDe+LAXです。

De+LAXの歴史の中で、サポートギターで友森昭一さんが弾いてた時もあったんですね〜。
(HPで、De+LAXの長い歴史を勉強してみました)
私が初めて好きだと思ったギタリストが友森さんだったので、ちょっと驚き。
氷室さんつながりなんですが、私が初めてベーシストを意識してみるようになったのは、
西山史晃さんでした〜。懐かしい〜〜!ライブビデオ見たい!
しかし、今見てみると、私が好きなベーシストとは、ちょっとタイプが違うようにも思います。
かなり話がそれましたが・・・(^^;)


次々すごい方々が出てきます(笑)
まことさんのドラムは数年前にRED-ZONEで、
DAMNDOGで叩いてるのを見たことがありますが、やはりLOFTはまた格別ですね!
私はBOФWYはもちろんですが、GEENAも好きでCD持っています☆
今、猛烈にGEENAが聴きたくなってCD引っ張り出して聴きながら書いてます!
そのCD・・・10年前のでした(爆)そんなに経つんやねぇ・・・(しみじみ)

まことさんのドラムはホントに腹の底にまで響くほどパワフルだし、かっこいいですね〜!
しかもすごく楽しそうにドラムを叩いているのが素敵ですよね。
しかしLOFTはステージが低いので、叩いてる姿はほとんど見えませんでした…(;_;)
それ何より驚くのがボーカルの宙也さんです!
宙也さんの年齢不詳ぶりには仰天ですよ(笑)
私が高校生の頃とかに雑誌で見たあのまんまの人がステージに立ってました(笑)

何度かライブを見る機会があったのに見れず仕舞いだったので
今日は非常に貴重な体験でした。
榊原さんのギターも初めて聴けましたし、満足です♪
やっぱ歴史あるバンドの凄みといったらない(笑)


そしてお待ちかね!BUGの登場です!
私はとうとう下手側・TAKASHIさん前初体験です!念願かなってウキウキ☆
あの渋い弾き方を正面に拝めるのねぇ〜p(≧▽≦)qと思ったら、
ニヤニヤしちまいましたさ(笑)

今日も武はテンガロンハットでしたが、なんと!!
オヒゲをたくわえているじゃありませんか!!
私 VDC時代も含めて、初めて見た〜!!
しかし友達いわく、B級映画のペテン師みたい…だそうです(爆)

TAKASHIさんは黒いTシャツに黒いサングラス☆
あまりの渋さにクラクラしちゃった〜(≧▽≦)
ASAKIさんは髪を立てて、若干ソルジャー風と言うべきでしょうか?(笑)
kyoさんは黒の長袖Tシャツにいつものサングラスでした。

曲はいろいろやったけど、BUGのライブが久々で、
テンション上がり過ぎてなんか記憶が吹っ飛んでいるらしい(笑)

何よりTAKASHIさんがカッコ良すぎて泣きそうでした〜(>_<)
初めてやっと下手正面で拝めた喜び…。
見たことない角度で見れたことが嬉しくて嬉しくて!
今日立ってた位置からはkyoさんがあまりよく見えなかったせいもあるのですが、
その分TAKASHIさんばっかり見てました(照)
音もすごく好きなんですけど、やっぱ弾き方かっこいい〜p(≧▽≦)q
ベーシストの肩の動きは重要ですね(笑)
TAKASHIさんのベースで一番好きな「ハルカカナタ」が演奏された時なんぞは、
興奮のあまり、どんどん左隣の友達の方へと押し寄せていっていたらしいです(爆)

サングラスとったあとも、時折見せる笑顔が少年のようなんですけど、
今日はアイメイクが気合い入り過ぎでは?って感じでした(爆)
髪形も少し変わった?かも。
私はBUGのライブはワンマンしか行ったことがなかったので、
イベントは初だったのですが、やっぱりちょっと雰囲気違いますね。
いつも上手側で聴いているので、その音に耳が慣れているのに、
今日は初めて下手側で聴いたので、聴こえてくる感じがいつもと少し違うので、
感覚が慣れるまでちょっと時間かかりました。

なんとなく今日はドラムの打ち込みが少なくて、
生音多いように感じたのは気のせいかな?f^_^;←たぶん気のせい(笑)
ドラムも全然見えなかったので、なんとも言えませんが…

そういや今日は「Let's go」のベースのある部分がいつもと違ってました。
ベースのみならず、あれはギターもドラムも違ってましたが(笑)

kyoさんは…なんかいつもとちょっと違ってて…
なんか調子悪いのかなぁ?と少し気になりました…
それか、盛り上がりが足りなかったのがお気に召さなかったのかしら(>_<)
最後までサングラス外さなかったしね…。

私は今日は完全なるTAKASHIデーでした!!
やっぱベースっていいわぁ〜と改めて思いましたもの。
って、最近毎日ベースっていいなぁって思ってるよねぇ??(笑)

昨日の松くんの若さと勢いのあるベースもいいけど、
TAKASHIさんの大人のベースを聴いたら、今日はそれにイチコロ(笑)
どないやねん!(笑)
まぁ私はベース好きということで(笑)
渋いベースも最高ですよ☆音に生き様出てますよ!(笑)

あぁベースフィーチャーなライブが立て続けで幸せこの上ありませんです(≧▽≦)


最後はセッションでそれぞれのメンバーさんが全員ステージに登場。
KATZEの曲でしょうか?「STAY FREE」が演奏されました。
「10年前から一緒にやっていた仲間と、
 こうして今も同じステージに立てることを誇りに思います」
というkyoさんのお言葉、素敵でした。


いやぁ、しかしですよ、ステージ中央に
宙也さん、kyoさん、中村さんの3人が並んで立っている姿は圧巻というか、
ありえないメンツですよ!!(笑)
そして、まことさんが、でん六まめのお面みたいなのを付けて登場した時は笑いました〜(笑)
「ロックは縦社会だから(笑)」と言って、
神様・宙也さんにMCをお願いするkyoさんの姿もまた新鮮(笑)
しかし宙也さんは、1〜2言しゃべってすぐkyoさんに戻してましたけど(^^;)

今日はこのセッションの曲をASAKIさんに練習してくるように言ったのに、
ASAKIさんは「むしろ会場から見たい」と言って、ホントに練習してこなかったそうです(爆)
しかし、kyoさんに罰として「今日はお酒は飲ませない」と言われてました(笑)
すると、さらりと宙也さんがASAKIさんに「俺がビールおごってあげるよ」とおっしゃる(笑)
ASAKIさん、ここでも愛されてますね〜(笑)


いやあ、このセッションも聞き応えありました〜夢のセッション。
高校生の頃とかに雑誌で見てた人たちが、目の前のステージにいることが信じられない(笑)
いやぁすごかったの一言です!

今日は大満足です。ホントに。
3日連続でライブっていうのもすごく楽しかったし、夢のような3日間でした。
やっぱり最後は大本命で締められる幸せ。
TAKASHIさん素敵♪

やっぱり大人っていいもんだ〜と思った。
雨がひどかったけど、そんなことも吹っ飛ぶいいライブでした!
私が最初から最後までイベントをセッション込みで見たのなんて
ものすごい久々な気がします。疲れました・・・(笑)
posted by ろんろ at 03:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

トリ

明日(正確には今日)は久しぶりのBUGのライブだぁ〜〜〜☆☆
大人なイベントですから!!

久しぶりにkyoさんの唄が聴ける!!セクシーな唄を期待しましょう(笑)

2日連続で壊れられる幸せ・・・(笑)

ドラム博士の重みのあるお言葉が頭から離れません・・・
MATSUとkyoさん・・・(爆)

3連チャンライブのトリは大人でサイコーな夜を期待☆☆
posted by ろんろ at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/23 MONKEY★SPUNK & the skullstar@渋谷CHELSEA HOTEL

今日はドラム博士のお招きにあずかり、ライブに行くことに・・・(笑)
ドラム博士ごひいきのMONKEY★SPUNKのライブです。

いやぁ、MONKEY★SPUNKのライブを見るのは実に1年振り2回目でございます。
ということは、玉置さんのドラムを聴くのも、叩いてる姿を見るのも1年ぶりかぁ〜。
えぇと、基本的に私はモンスパの音楽は好みのジャンルの音楽ではないので、
今まで敬遠していたというか・・・。私はボーカリストとベーシストには
こだわりたいので、ライブには行ってませんでした(^^;)
しかぁ〜〜〜しっ!!!!!
ベースのGUTWIE氏が怪我のため、今回は、MATSUくんがベースを弾くのですっ!!
これは・・・行くべきですよねぇ?(笑)
そのほかにも、MATSUくんのやってるバンド・the skull starも出るんです!!
これは・・・行くべきですよねぇ?(笑)
ドラム博士に説得され、急遽行く決意をしたのは、
やっぱりMATSUくんのベースが聴きたかったから!これに尽きる。
MATSUくんのベースは、今一番私の好みの音だもん!!
そしてあの毒々しい笑顔にやられてしまいたかったからです(爆)

降りしきる雨もなんのその、いそいそとCHELSEA HOTELへと向かう。
CHELSEAは2年半ぶりくらいで行き方忘れてました(爆)

中に入ると、ちょうどthe skull starがセッティングしている最中でした。
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
MATSUぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!と叫びたい衝動(笑)

私はskull starはまったくの初見だったんですが・・・正直キツい(^^;)
MATSUくんのベースは、ホントにめっちゃ好みなんですよ。上手いし。
問題は、バンドとしてはまだまだだってことで・・・(^^;)
3人の音がまだかみ合い切れてない感じが全体的にしましたね。

まぁ、私は今日はライブ全体は見なくていい日なんです!!
MATSUくんのベースの音をメインに聴いて、MATSUくんの動きだけ見ていればいいので(笑)
だから、もうあまり考えずに、MATSUくんだけ見てました(笑)
いやぁ〜〜MATSUくんのベースの音いいねぇ〜〜〜!!
音の太さがたまらなく好み!チョッパー上手いし!
あの肩の動きもたまらなく好きですね(笑)
そしてアイドルちっくな笑顔もね(笑)
韓国が生んだスター イ・ビョンホンをも越えるキラースマイルでした(笑)
まぁ、バンドそのものにはまだまだ成長の余地ありという感じでした。

そして、約4年ぶりくらいに亮一くんのドラムを聴きました。
(まぁ、当時はバンドそのものがまともに聞けたもんじゃなかったが・笑)
4年前は、わんぱくな若造みたいな感じだった彼が成長したもんだなァ〜と
時の流れを感じると共に、横浜つながりの怖さを感じたりする今日このごろ(笑)
しかし、亮一くんのドラムの叩き方は、玉置さんを彷彿とさせる瞬間がありますね、やっぱり。


1バンドおいて、その次がMONKEY★SPUNK。
私がモンスパを見るときは、いつもGUTWIEが怪我してて、まともに弾けない時ばかりだ(笑)
1年前もそうだった(笑)
まぁ、今日は下手側でギターを弾いてライブに参加する模様。
うぅ、これではMATSUくんが見えるスペースが狭いわ・・・と思ってしまった私は、
モンスパファンには袋叩きにあってしまうのか!?(笑)
そして、心の底から、ボーカル・トオル氏は、センターから決して動くなよ!と
呪いのように念を送る(笑)
まぁ、彼には昔、一度やられてますからね〜〜(笑)←しつこい
だってさ、ベーシストの前を横切るローディがいていいわけねぇっつーの!
5年近く前のことなのに、まだ根に持ってるらしい(笑)
あの時は、ステージに上がって胸ぐらつかみそうになったと、
当時の私の日記には書いてありました(爆)
「大人になれ、自分」と言い聞かせて落ち着かせたらしいです(笑)
おホホホ。
今や彼も立派なボーカリストなんですから、まあ、頑張っていただきたいと思います(笑)


さ〜て、久しぶりに玉置さんのドラムが聴ける!!うれしい!!
今日の視線はMATSUくん90%、玉置さん10%の予定です(笑)
いやぁ、1曲目から、前のモンスパファンの皆様は、集団で回ってます!
楽しそうです!ちょっとあの中に入りたいなぁ〜なんて思ったんですよ(笑)
でも、私はMATSUくんの釘付けでしたぁ〜〜〜。
skull starよりも、モンスパの曲の方が、彼のベースの音が映えると思わずにいられない。

なぜならドラムが違うからだ!!!
だって玉置さんだもん。
私の好みのベースと玉置さんのドラムは、ゴールデンコンビだからね・・・。
私には、林・玉置のベース・ドラムコンビが、リズム隊最強だからね。
これを越えるリズム隊は、今までいませんね。

まぁ、普段、このベースラインをGUTWIEが弾いているわけで、彼もいいベーシストです。
ただ、私は第一印象が悪すぎた(笑)
GUTWIEを初めて見たとき、彼はベース弾かずに唄って暴れてましたからね(爆)

いずれにせよ、もう、MATSUくんに釘付けでいられる喜び!
私はボーカルにもこだわりがあるので、いつもならいろいろ目も耳も大忙しなんですが、
今日はボーカルを聴かなくてもいい日なのでねぇ〜(笑)←しつこいな(笑)
たっぷり好みのベースを堪能させていただきました。

MATSUくんが玉置さんの方を振り返りながら弾いている瞬間を見て、
私はMATSUくんに林さんの姿を重ねてしまいそうでした。
昨日の今日だけに・・・。
音も、林さんと似たような音色だしね。

林さんの姿を重ねそうになると、MATSUくんはタイミングよく笑顔で煽るので、
もう煽られてジャンプしちゃうも〜〜ん、みたいなアホさ丸出しの私は、
気付いたらとてもライブが楽しかった(笑)

カタールMATSUのベースから始まる「トラブルメイカー」という曲は、
今日聴いた中で、一番かっこいいと思った曲でした。
イントロのベースがヤバすぎる!!左手に視線釘付けでしたよ〜〜!
リズム隊最高!!やっぱ玉置さんのドラムのキレはサイコーやん!!
また、林さんを見守るように見つめながらドラムを叩く玉置さんの姿が
頭の中にぽわ〜んって浮かんできちゃった(^^;)

あぁ〜楽しかったわぁ〜。ホント。
今日はホントに行った甲斐がありましたよ!
ドラム博士の好意に甘えさせていただいて、ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。

もう、今日は完全なるMATSUデーでした(笑)
ベースの音だけが頭の中に響きまくって、ベース好きとしてはたまらないライブ。
何の邪念も持たずに楽しめて、サイコーに気分いい!!

ALL I NEEDのライブの時、最前にいた私は、まるっきりベースの林さんしか見てなくて、
ボーカルの章人さんが下手側に来ても、避けてまで林さん見てたし(笑)、
章人さんのMCの時ですら林さんばっか見てたもんだから、
友達から「今見るとこ違うから!(笑)」とライブ中に突っ込まれた経験あります(笑)
若かったな・・・私(爆)
まぁ、それを彷彿とさせる今日のライブでした(笑)


帰り際にMATSUくんに「お疲れ様でした!」と言って会場を後にしました。
アハハハ〜〜もう、壊れたよ、私は完全に(笑)
帰りの電車でもニヤニヤしっぱなしだったもん(爆)←コワイです
MATSUフィーバーがやってきたぁ〜〜祭りだ!ワッショイワッショイ!
MATSU時代到来!!(笑)

もうね、現役ベーシストで好きなベーシストが減ってきてるから、
貴重な存在ですよ。あの音出されたら、猫にマタタビみたいなもんで、
コロリといっちゃいます(笑)キラースマイル付き(笑)

久々にミーハーちっくな喜びを感じた1日でした。

あ、期待を裏切らず、トオル氏は、一度ですが、MATSUくんとかぶりました。
常にMATSUくんを見ている私はその瞬間も逃さない(笑)
「かぶってるっつーの!!」と思い切り叫んでしまった・・・(爆)
あぁ・・・昔より大人げないじゃん(苦笑)ごめんなさ〜い(^^;)
しかし、お約束を果たしてくれたトオル氏と私のバトルはこれからも続く・・・のか?(笑)
セッションイベはやっさんのベースが狙われる!要注意(笑)


こんなダメダメ・ミーハー日記で、ドラム博士に顔向けできるかなぁ・・・?(笑)
ミーハーな妹を許してください(笑)

しかし、渋谷にいながらにして、なんだか7thにいるような錯覚に陥ったわ・・・(笑)
posted by ろんろ at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

出掛ける直前に雨が降ってきた…。
やっぱ昨日リアリーのライブなのに晴れてたからだな(笑)

しかしせっかく素敵なベーシストを拝みに行くというのに、気合い度60%

そのわけは・・・
用意の時間がありすぎてダラダラしてピアスを忘れた( ̄▽ ̄;)
マイナス10%

昨日から考え事…。
過去のことから、今の自分の気持ちまで。凹む…(´〜`;)
マイナス30%…

今、めっちゃ気持ち揺れてるな〜

イカンイカン!
今日は何も考えずにミーハーに楽しむ日だよ〜!(笑)

まぁ本人目の前にしたらテンション上昇するでしょう(笑)

あ、そういえば、6/28のHIRO-Xのベースをやっさんが弾くのは
本人のブログで公表されていたので、問題はギターだな〜なんて思っていたら!!
今回もギターはHEARTSの健次氏でした!!HPでスケジュール更新されてました☆
わーいわーいo(^-^o)(o^-^)o

こりゃ行くべきでしょう!たとえはるか遠いプレハでも…(笑)
cubicのレコ発だった記憶あり。
対バンにNeo Atomic Motorもいるので、ワタシ的にはベース祭です♪

とりあえず行く方向で!
posted by ろんろ at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一番・・・

リアリーのライブ後、ちょっとメンバーさんとお話をさせていただいたのですが、
その時、ドラムの梨生氏に「一番好きなベーシストは?」と聴かれ、
思わず動揺していた・・・・。

時々私も一番好きなベーシストについて考えることがあるし、
実際、ブログのネタとしても考えたけど、ボツになっている項目なのです。

今日梨生氏に聞かれ、言葉に詰まる。


それは一番が決められないからじゃない。

真っ先に思い浮ぶ。たぶん一生変わらないだろうと思う。

その思い浮んだ人に対して動揺した。

やっぱりいまだに一番はあの人しかいないだろうなぁ・・・・。
私がベースを好きだと思うきっかけをくれた人だから。

嫌いになったわけじゃないんだよね。
あえてみんな、この話をしようとしなかった。
好きだったからこそ、気持ちが離れたように思ったし
気持ちが離れたからこそ、好きだと改めて思える日が来ている。


あれ以来、ベースを弾いているという話は聞かない。
弾いてるのかもだけど、公の場では弾いてないのかな。

もう、たぶん二度と会えないんだろうと思う。
後悔とは違うけれど、なんかやりきれない気持ちはあるかな。


あ〜なんか暗い(^^;)
動揺しまくって、帰りの電車はそのことばっかり考えてた(笑)
動揺しまくったメールをドラム博士に送りつけてごめんなさい(笑)


じゃぁ、2番目に好きなベーシストは誰なんだろう?(笑)
やっさんは2番目になるにはまだ早いよな〜〜(笑)
やっぱりJ+JeniusのYUJIくんかな。

3番目は・・・MUFFの篠田さんか、バーベルの村さんでお願いします!

いや・・・ホントには元ポルノグラフィティのTAMAで!!!
彼は音のみならず、唇が好み過ぎる・・・・(爆)←唇フェチなもんで(笑)


あ〜ベース、もしくは、ベーシストについて語ってる時が一番幸せだわ〜(^^)
上手いベーシストはたくさんいるけど、音とかプレイスタイルが好きだと思うベーシストは
なかなか見つからないものですよね。


明日はドラム博士に誘われて渋谷までライブに行ってきます。
長身で、毒々しいけどかわいい笑顔のベーシストに癒されてきます(笑)
今日も毒々しい笑顔を期待したいですね(笑)
弾き方が好きだから〜〜〜ワクワク☆☆
posted by ろんろ at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/22 REALLY NUTS@表参道FAB

今日はリアリーのライブだというのに晴天です(笑)明日は雨だな(爆)
気温も初夏のような気温だったので、新しく買ったサンダルをデビューさせてみました♪
平日だというのに、表参道は人が多い・・・(--;)
やっぱ表参道ヒルズができてから変わりましたね、ちょっと。

今日のリアリーはトリということなので、ご飯を食べてからFABへと向かいました。

10分程度の押しでライブが始まる。
今日SATORUさんはシャツにネクタイ、そしてジャケット着てました。
やっぱりSATORUさんはジャケット似合いますね(^^)

ライブが始まって、久々にFABでのライブだったせいか、なんか新鮮でした。
ステージの後ろの黒い幕?にライティングされたREALLY NUTSというバンドが、
ものすごくかっこよく見えた。
ラママをホームとするなら、FABはアウェーの一つだと思うんですけれど、
そのよそ行きの感じがすごく新鮮で、ステージ全員が映えて見えました。


いきなり1曲目の「FLOW」のベースの最初の音に違和感を感じる・・・。
ん〜なんだろ。言葉でうまく表現できないんだけど、
いつもより軽い音に聴こえた。それも一瞬だけね(笑)なんで〜?(笑)
途中からはそんなんでもなかったんだけど・・・。

2曲目は「stay free,stay cool」
この曲もようやく私は馴染んで、すごく好きな曲の一つになりました。
この曲のベースは非常によいですね〜やっぱり。思わず注目してしまいます。
ベースとドラムのコンビネーションが気持ちいいですね〜

そしてこの曲から3曲目の「リアリズム」へのつなげ方はすごくよかった!
これ、すごくいいと思う!!思わず、「おぉ〜」と唸った(笑)

4曲目は前回のライブで初めて聴いた「ALIVE」。
この曲いいなぁ〜〜メロが。ジワジワ広がる世界。
私は勝手に思う。こういう曲こそ、ザ・SATORU氏ワールドだと。
心の奥の方に風が吹くような感じ。

ものすごい記憶が曖昧なんですが、この曲は清水さんのコーラスがあったと思うのですが・・・。
違う曲?(笑)いや、この曲だったと思う!(自信ねぇ・・・)
そのコーラスがものすごいよくて、感激したのです!!
って、アンケートに書き忘れたよ!(爆)
ザ・SATORU氏ワールドの曲には清水さんのコーラスが非常に似合うと思うのですよね。
「CITY LIGHTS」もしかり。
私は、ザ・SATORU氏ワールドの曲がとても好きなので、
ザ・SATORU氏ワールドの曲ばかり集めて演奏してもらったら、泣いて喜ぶなぁ(笑)

そして次の曲は「Guilty」
この曲は勢いがあるので、「ALIVE」とはガラッと変わった空気が心地いい。
この曲の最後の部分で、真っ赤な照明でステージが染まり、
それがまた曲の世界観とマッチしていて、ものすごいかっこよかった!

そして「In the distance!!」〜「Looking for another day」で終了。

少ない人数ながらもアンコールがかかる。もちろん私もやりました。
メンバーさんが再びステージに戻ってこられました。

私はドキドキしてました。ホントに。
私はず〜〜〜〜〜〜〜〜っと清水さんのギターに注目。
あのフレーズを弾くのか?!と、目をこらす。

聴こえてきたフレーズは「砂の城」でした。
うわぁぁぁぁぁぁぁ〜〜(>_<)
やっと聴けたよ・・・・・
イントロのギターフレーズ聴いてるだけで、ジワジワきた。
もうね、この曲を聴くと、動けなくなる・・・。
ホントに大好きな曲だから。
やっぱりこの曲の存在は私にとっては大きいんですよね。
いろんなことが頭の中を駆け巡って、ジーンときてしまった私でした。
この曲ばかりは、SATORUさんから目が離せませんでした。

しかし、ネクタイをはずして、シャツの襟を広げてジャケット着てると、
やさぐれたホストのようなんですけど・・・SATORUさん(爆)←ごめんなさい(^^;)
曲とちょっとイメージがかけ離れてて、思わず笑ってしまった(爆)
でも、この曲が聴けてホントにうれしかった〜〜〜〜♪♪


今日はいろんなしがらみから私の心が解放されて、すごくライブを楽しめました。
ラママでもない、ハマエボでもない、普通のライブで。
それがよかった。ホントに。

次は名古屋かぁ・・・。行けるものなら行きたいよ〜。
posted by ろんろ at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

仕事後のヨガ

今日は仕事の帰りにヨガに行った。
本来は23日の休みの日に行くつもりだったんだけれど、
ドラム博士のお誘いで、ライブに急遽行くことになり、
その代わりに今日、ヨガへ行ったわけです。

23日ね・・・ギリギリまで迷ったんだけれど、ミーハーな気持ちが勝ちました(笑)
いいベーシストを拝んできます(笑)

それはさておき、今日は早番5日目の最終日。
毎日早く寝るようにはしてたけど、やっぱり眠りが浅くて、
時間的にもやっぱり足りないから、どこか体が重い。

インストラクターの方によると、
睡眠不足だったり、疲れてたり、食事してなかったりの状態で
ホットヨガをやると、途中で具合が悪くなったりすることがあるみたい。
私も初回はご飯と呼べるようなものを食べずに行ったら、
やっぱり途中でダウンしたもんなぁ。

だから私は仕事の後にヨガに行くのは今まで避けていたんだけれど、
ある程度慣れてきたし、大丈夫かなと思って思い切って行ってみた。

スタジオに入ると、いきなり私の名を呼ぶ声が聞こえる。
「え?」と思ってみると、前の部署の後輩がいた(笑)
今の部署にヨガ仲間はいるけど、他の部署とかの知り合いには
会ったことがなかったので、びっくり。
彼女はまだ体験の2回目らしい。
一緒にヨガる(笑)

今日は暑さには体が慣れていたので問題なかったけれど、
やっぱりヨガの動きが体に応える〜。
足ガクガクしそうになってたしな(笑)
もうね、今もぐったりで眠い(笑)


その後輩とは、今までプライベートで会ったり、
仕事の後にお茶したりってことは一度もなかったので、
会社以外では、初めてゆっくり話した気がする。
後輩は私といた部署から異動になり、現在所属する部署の仕事が大変そうで、
お茶しながらそんな積もる話をしていたら、気付いたら2時間も話してた(笑)
しかし、ホントに礼儀正しくて、いいコだなぁと改めて感心。
同じ部署にいた頃は、まだまだ頼りないマイペースな若手だったのが、
彼女の成長ぶりにさらに感心しました(^^)

ヨガがもたらした不思議な時間。ゆったりとして、でもすごく楽しく、充実な時間でした。

しかし、日曜の最終レッスンということもあり、レッスンがものすごい大人数だった・・・
いつも平日の昼に行ってるから、大体空いてるし、今日は窮屈だった〜(--;)
でも、私の左隣だけ人がいなくてラッキー☆

相変わらずまだ体が硬いけど(笑)、ホットヨガは大量の汗を流すので、
毛穴の汚れが解消して、ものすごくお肌がツルツルになるから気分いい♪

さ〜て、明日こそは歯医者に行かなきゃ〜その後ライブ。
最近、忙しいです(^^;)

posted by ろんろ at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

ターニングポイント近し

今日は早番だったため、16時前には帰宅。
急いで帰宅。走って帰宅。
なぜなら、今、フジテレビでドラマ・「曲がり角の彼女」の再放送をしているからです(笑)
要潤が見たいので、全力で急ぐ!
このドラマは要潤がサイコーだ〜私には(笑)
そして、あーだこーだ言いながら見るこの幸せ・・・(笑)

私はしゃくれが好きらしい・・・(笑)意外にも(笑)

明日は会社でインストラクター研修。
いよいよ私も教官か・・・。真矢みきもびっくり?(笑)

とりあえず、インストラクターとしての基礎を学ぶ研修。
研修だけならいいんすが、また約10分程度の模擬講義をしなくてはならんのですよ・・・。
あ〜何も考えてない〜〜。どうしたらいいんだ〜〜!
まぁ、もう一つ私は研修を受けていて、その時は1時間やったから
それに比べたら全然短いんですけど、逆にあまりに短すぎて、
どうやったらいいのか全然イメージできない・・・。

ぶっつけ本番で微妙なのも困るしなぁ・・・。
あんまり考えるとまた眠れなくなるし・・・。
葛藤する暇があるなら、準備しろって感じですね(^^;)
posted by ろんろ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッツ ミサ廃人

テレ東の吹き替え版「ごめん、愛してる」は昨日から始まりましたね。

そして!!いよいよ今日深夜から字幕版の方が始まりますね〜〜!!
私は何度も何度もビデオの録画時間とかチェックしまくりました(笑)
本来ならリアルタイムで見たいんですけど、早番の最中はキツい(^^;)

とりあえず廃人になる覚悟はオッケーです(笑)
あ〜これからはジソブ氏一色な生活になりそうだわ〜♪
posted by ろんろ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ/韓国映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

真夜中のビデオ整理

今日から早番だったので、昨夜は早く寝るつもりでした。
いや、寝なければならなかった。
しかし、ベッドに入って目を閉じても眠くなる気配がない。

仕方ないのでヘッドフォンで音楽を聴く。
チョイスはMARK MUFFIN。
しかし、これが全ての始まりだった。

顕人さんの声が素敵なので、余計眠れなくなる(笑)
こうなりゃ、Pt.の「バレリーナ」のビデオでも見るか!と思い、掘り起こしてみる。

すると、なんだか見たことがあるようなないようなパッケージのビデオが。
タイトルを見ると、J+Jeniusの「孤独な太陽」ツアーのファイナルで配布されたビデオらしい。
こんなビデオもらったっけなぁ??と思いつつも、
どんなビデオだったのか無性に気になり、それを再生してみる(笑)

うぅ・・・。ほぼコメントビデオじゃん(笑)
YUJIくんのコメント短いよぉ〜〜(T_T)
その分、江村氏とTAKUYA氏のコメントが長すぎる!(笑)

私が今まで好きになったバンドで、解散してしまったようなバンドにおいて、
私は基本的に唄重視なところが大きく、ボーカルが好きだというケースが多いのです。
(ベーシストも同じくらい重要だけど、ボーカルの唄がよくないと始まらない)
なので、解散後のそれぞれの活動でも、
ボーカルの人が新しく始めたバンドは観に行くことが多いんですよね。


しかし、J+Jeniusは違うんだよなぁ・・・(^^;)

J+Jeniusは、YUJIくんのベースを聴きに行ってたからなぁ〜。
江村氏・・・ライブを見に来ている姿をたま〜〜に見かけるくらい。
ライブは観に行ってないな〜。

昨日久々にビデオで、唄ってる姿を見て、懐かしすらおぼえました(笑)
そして、YUJIくんのベースプレイに感動!!
YUJIくんは、若いのに上手いベーシストでしたものねぇ〜。
グイグイと成長している時期にそのプレイを見れたことはとっても幸せなことですね。
やっぱりベースがかっこいいと、ワクワクしますね☆

それよりもPt.の「バレリーナ」もかっこいい〜〜〜!!
やっぱり顕人さんは素敵です♪
posted by ろんろ at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

上機嫌

最近、気分の上下が激しい。
まぁ、人生いろいろありますからね・・・(^^;)

気分が沈みそうな時は、この前のMARK MUFFINのインストアイベントを思い浮かべます(笑)

あ〜顕人さんの眼が・・・・かっこええわぁ〜(≧∇≦)と思い返す(笑)
そうすれば気分上々の上機嫌になれます(笑)

あ〜相当痛いけど、現実から逃避〜〜〜(笑)
posted by ろんろ at 02:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

単語登録

私の携帯では、「あきと」と入力すると「章人」と変換されるように単語登録されてます。

まぁALL関連のファンの友達が一番多いから、これは納得の登録です。

しかし昨日、MARK MUFFIN のインストアで1年振りくらいに顕人さんの歌を聴いたり、あの眼力にやられたりしたら、
これはもう久々に「顕人」と登録せにゃならん!と思い、登録完了させました(笑)
PCの方にはPt.の頃から登録してあったんですけど、携帯はずっと忘れてましたf^_^;
これからはどっちがたくさん変換されるかなぁ??

個人的には顕人希望(笑)
名前が一発変換されるように登録されている数少ないうちの一人です〜。
posted by ろんろ at 03:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

