2005年02月27日

ジロジロ凝視。

今日、仕事をしていたら、バリ島行きのお客さんがきた。
若い日本人の男性なんですけれど・・・・
な、なんとインソンくんに似ていたんです〜〜!!
あまりの偶然にドキドキして、ジロジロ見ちゃった(笑)
あれは似ているでしょう!!
しかし、周りの誰かに言いたくても分かってくれる人が少ない哀しさよ。・・・(笑)
そんなこんんなで仕事してたら、相当疲れたのでもう寝ます・・・
posted by ろんろ at 20:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おぉ

サッカー日本代表のジーコ監督が来ました。
いい人でした。
posted by ろんろ at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

つれづれ、ぐーたらな韓流休日

昨夜は「マドレーヌ」を見て、インソンくんに萌えました(笑)
あぁ、やっぱりインソンくんってうまい。普通の平凡な男の人にもなれる(笑)
しかし、金髪はちょっと微妙なような気がしたなぁ・・・
黒髪の印象が強いから仕方ないのかも(^^;)
シン・ミナちゃんと雨の日の自転車デートの後、
メールでやりとりするところが胸キュンでしたわぁ〜〜(笑)
もちろん釜山の海辺でのキスシーンも!!ウフウフ☆
やっぱりインソンくん素敵です!!!
ストーリーは終わり方が納得いかなかったですけれど、けっこう満足しました。

ぐーたらな私は、お昼過ぎに起き、たまったビデオを見たあと、
ようやく「夏の香り」Vol.3に突入。鮮やかな緑の茶畑がすがすがしいです。
しかし、まったくヤキモキの連続で、見ていてイライラしそう(笑)
あぁ、もう、はっきりしてちょーだいっ!みたいな(笑)
そういう奥ゆかしさ的なところは、ユン・ソクホ監督のお得意パターンですねぇ(苦笑)
そしてソン・スンホンがかなりかっこいい!!これで私の中ではブレイクですよ(笑)
しかし、千葉テレビで放映中の「Happy Together」は
時代が違いすぎるので、見ないことにします(笑)受け入れがたいんだもん・・・(笑)
ソン・スンホンもかっこいいけど、イェジンちゃんの今カレ役のリュ・ジンも十分かっこいい。
結婚するならあんな人って感じのスマートな役がホントに似合ってます。
こんな二人の間でなら、確実に揺れます。バリ出来並みだ〜〜!(笑)
いや〜〜ん!!早くバリ出来が見たい〜〜〜!(笑)
しかし、夏の香りは、気になるところでまたもや「つづく」・・・になってしまい、
ぎゃうううううと唸りたいくらいでした(笑)
昨日届いたレンタルですが、早速返却。ポストへ投函してきました!
早く届かないかな〜。絶対私バリ出来より絶対早く次の「夏の香り」が届く方が早いに違いない。
くぅ〜〜〜!Amazonのバカヤロ〜〜〜!!
なんて感じで夏の香りの鑑賞を終了し、ふとテレビを見ると、
ヘンな眼鏡をかけたチェ・ジウがアップに・・・
おおっと、今日は土曜だから「天国の階段」だな。
久々だから、いっちょ見てみるか〜と思ってみてみたものの、
相当話が展開していて、まったくチンプンカンプン(笑)
チェ・ジウの視力がだんだん低下しているらしいことは把握できました(笑)
しかし、チェ・ジウって、体当たりな役者さんですねぇ〜
「美しき日々」では車にひかれるところはちゃんとひかれてましたし、血まみれでしたし、
夜中に放映されて偶然みた映画「オルガミ」では、
姑にいびられ、殴られ監禁され、またもや血まみれ・・・・(笑)
映画自体もB級の王道を行く感じで、かなりすごい作品でした(爆)
今回も、そこまで仰々しくはないものの、家の前の急でもない坂道を
ゴロンゴロンと見事な転がりっぷり(笑)私は感動してしまいました(笑)
主演女優がそんなことしていいのかい・・・とツッコミたくなったのは言うまでもない(笑)
ホントはあんなに綺麗な人なのに、
ドラマではあの人の綺麗さをどうして出し切れないんでしょうね(^^;)
ってか、そういう作品を彼女が選んでいるんでしょうけれど・・・(苦笑)
こんな感じで、なんだか韓流な休日はあっという間に終わってしまいました・・・
ぐーたらしてるのがいけないんですけど・・・
あぁ、明日から早番が始まる・・・そして本社出張も。
その間にバリ出来のDVDが届く気がします。仕事も気が気じゃないな〜(^^;)
さて、今宵は「美しき日々」を見て寝よう。もう全部見たのに、見ずにいられないわ〜☆
ビョンホン氏〜〜!!
「美しき日々」が終わっても、4月からは「オールイン」で会えるしっ♪
GWには「甘い生活」が公開されるだろうしっ☆やっぱり韓流衰えずですな!
posted by ろんろ at 22:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ/韓国映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えぇ〜?!

ただ今5:20am.
マドレーヌ見終わりました。
ぬぁ〜〜インソンくんかっこいい〜!!
確実にインソン度が上がります(笑)
久々に興奮したー!(笑)
しかし終わりかたにびっくり!
え…まさかこれで終わりなわけ?みたいなf^_^;
かなり拍子抜けしちゃったよ〜(笑)
内容そのものは素敵だっただけに残念〜
だってあれからが気になるのにー!
まぁインソンファンなら見る価値はかなりあります☆
は〜さすがに昨日ほとんど寝てないから眠い!
余韻に浸りながら寝ます〜おやすみなさい
posted by ろんろ at 05:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ/韓国映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭ごちゃごちゃやねん!

なんだかいろいろ考えることがあったり、やらなきゃいけないことがあったりして、
頭がごちゃごちゃでいっぱいいっぱいやね〜〜ん!!
昨日はほとんど寝てないから、こんな状態なんだろう(笑)
とりあえず、ファンミーティングに希望をもって、マドレーヌをみて、
精神状態の安定を図りたいと思います(笑)
posted by ろんろ at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんですと!?ファンミーティング!

私の早とちりだったようで、今回のファンミーティングは、旅行会社主催のものなので、
FCに入会していなくても、参加できるらしいです!!ま、ま、マジですか〜〜〜!!!
うわぁ〜〜〜!!参加したい!!!でも、一緒に行く人がいない(笑)
なんだかそれもちょっと・・・(^^;)なんて思っている私ですが、
1人で参加ですって言われている方も多いようなので、参加したいなぁと本気で思い始めてます。
しかし、日程はもう発表されているものの、一番気になるのは費用ですよね。
某HPでカキコされていましたが、こういうファンミーティングの場合、
軽く10万は超えるということで・・・ありえない(^^;)私は10万は出せません(笑)
10万あったらその分服買います(笑)
まぁ、今回のファンミーティングに似たような感じで、
売れないバンドでも、FC旅行とかよくあるんです。
それも、国内旅行の静岡で5万とかだったりしてましたからねぇ。
ぼったくりもいいとこなんで、一度も参加したことないんですけれど・・・
まぁ、今回は、韓国で行われるものだし、ミーティングと旅行って意味も兼ねて、
ある程度はしょうがないんでしょうけどね(^^;)
あぁ、逐一いろんなことが気になる〜〜!!
だって、そんな少人数じゃないんだし、利用する航空会社も一つじゃないと思うのです。
それで料金同じだったら、私はクレームするぞ(笑)
航空会社に勤務する人間として、そこらへんは見る目が厳しいですよ(笑)
↑旅行会社的に最もイヤな客だ(爆)
だったら現地集合とかでもいいよ(爆)なんて、もう頭がファンミーティングでいっぱい(笑)
でも、膨大な人数が参加だったら、ファンミーティングとはいっても、交流なんてあるのかなぁ〜
ちょっと疑問ですわ・・・。
全員が満足するようになんてできないのは当然なんですけどね・・・
こいういうのって、女の情念が絡むからなぁ〜とかいろいろ考えてます(笑)
バンド追っかけを頑張っていた時代には、さんざんいろいろ女の怖さを見てきたからな・・・(爆)
やたら後ろ向きな私(笑)イカンイカン。もっと楽しく考えなきゃ〜(笑)
とりあえず、詳細を早く発表してもわらわないと!
でも、4月の有給申請は明後日で締め切りなんですよね・・・(^^;)
もう休みを申請しちゃえ〜〜!!(強気)

それはさておき、バリ出来のDVD-BOXがまだ届きません・・・ってか発送すらされていない。
そんなにギリギリに注文したわけじゃないのになぁ・・・(>_<)
は〜「遅せぇんだよ!!」ってクレームしてやりたいな〜(笑)
その前に、だんだんバリ出来に対してテンションが下がってきているこの事実・・・
もう、今からキャンセルして、レンタルにしよっかなぁ〜と思う私は短気でしょうか(笑)
とりあえず、レンタルできた「マドレーヌ」を今から見ます。
posted by ろんろ at 01:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ/韓国映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

ファンミーティング決定!

ビッグニュースが飛び込んできましたね〜〜!
4月に韓国でインソン氏のファンミーティング決定だそうです。
いいなぁ〜FCに入っている人は。って、ファンミーティングってFCに入っている人だけですよね?
確か、1月にFC入った人は、参加できないとインソンJAPANに書いてあったような気がしますが。
ちょうどファンミーティングの日程は、シフト勤務の私も偶然休みの日だったのになぁ・・・
行きたかったなぁ・・・
FC入りたいけど、そこまでファンなのだろうか、とかちょっと冷静になりつつある私。
でも、バリ出来のDVDを見直したら、またテンションあがるんでしょうけどね(笑)
そういえば、早い人には、もうバリ出来のDVD-BOX届いているようですね(Amazon利用者)。
私もAmazonで買ったんですけれど、まだ届く気配なし。
発送しましたっていうメールも届いてないし。注文するのが遅かったからかなぁ・・・
まぁ、この様子なら、レンタルの「マドレーヌ」と「夏の香り」の方が先に届きそうなので、
そちらを優先で見ます。
だったら、単発の「インファナルアフェアU 無間序曲」のDVDが届くのを待って
バリ出来に没頭したほうがいいのかもしれないな〜(^^;)
いや、そうなると私はショーン・ユーに夢中になってインファナルアフェアを何度も見てしまい、
バリ出来モードになれないかもしれない(爆)
だってインファナルアフェアは、3回映画館に観に行ったくらいですからね〜(笑)
そして、ショーンブームが再燃し、
ショーンのニューアルバムをAsian Dropsに注文しちゃう自分がリアルに想像できる(爆)
あぁ、ダメダメ!!やっぱり「バリ出来」が先じゃなくちゃ!!
そうなると、インソンくんとは無関係な「夏の香り」を先に見てまずすっきりし、
そして、「マドレーヌ」でインソンムードを盛り上げて、
「バリ出来」でドカン!ってコースが最善のように思われますのでそうします。
あぁ、「マドレーヌ」も「バリ出来」もホントに楽しみ☆
じゃぁ、「インファナルアフェア 無間序曲」はいつ見るんだろ・・・?(笑)

そういえばインファナルアフェアの公式ページで、「インファナルアフェアV 終極無間」の
謎を解くキーワードが発表されていました。いや、全然わからんのですけど・・・(笑)
あぁ、G.W.が待ちきれん♪公開日は有給とって観に行こうかな〜〜(爆)
posted by ろんろ at 02:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ/韓国映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やったね!

私が愛用しているネットDVDレンタルですが、
とうとうマドレーヌを借りられることになりました!
長かった道のり…
在庫の絶対数が少ないから、なかなか届かなかったけど、
ようやく念願かないます。
もう一枚届くのが夏の香りvol.3。
うぉ〜もう夏の香り気になって仕方ないよ!
私はマドレーヌと夏の香り、どっちを先に見たらいいの…(笑)
夏の香りは先が気になるから早く見たいけど、
先に見たらvol.4が気になってマドレーヌに集中できないかも(笑)
困っちゃった〜(笑)
posted by ろんろ at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ/韓国映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

真夜中の思考回路

この文章を書き始めたただいま、am3:45。真夜中です。
遅番で、10時半まで仕事だったので、会社から帰宅したのが11時半くらいだから、
それほど遅い時間ではないんですけれどね(笑)←だって起きる時間が昼の12時だもん(^^;)
なぜ私がこんな時間まで起きているかというと、ネットに夢中だったからです(笑)
来月、本社出張なんです。といっても、私は千葉在住で、本社は都内なので
たいしたことはないんですけれども(苦笑)
しかし、こちらの千葉の片田舎から本社までは2時間くらいかかるんです。
なので私は本社に出張の際は、帰宅するのが面倒なのでホテルに泊まっているんです。
今回は、会社をやめた後輩が、泊まりに来て下さいと言ってくれているので、
そちらにお邪魔しようかな〜なんて考えていたんですけれど、
彼女は1人暮らしではなくて、実家生活なのです。
だから、そんな風に言ってくれるのはうれしいんだけど、
やっぱり気を使うなぁ〜と思って、現在迷い中・・・ご飯を食べに行ったり、仲はいいんだけど、
お泊りするほど親しいのかなぁとか考えたらためらうのですよ。
大学時代の友達が品川近くに住んでいるので、泊めてもらおうかとも考えてるんですけど、
彼女はスッチーなので、その日に都内にいるとは限らないので、これも却下。
となると、やっぱホテルが一番気楽だなと思い始め、早速検索。
私、検索大好き人間だから、時間を忘れて夢中になってしまい、
こんな時間になっていたというわけなんです(笑)
前回は、友人が一緒にお泊りしてくれたので、お台場の日航東京に泊まったんです。
二人だからお得なお値段で泊まれたんですけれど、
今回は1人なので、予算に合うホテルで、それなりのところが見つからなくて・・・
「それなり」ってところにこだわるから見つからないんですけどね(^^;)
粘りましたよ!粘りが大事!(笑)そしたらいいホテルが見つかったのですよ〜〜!
ホテルサンルート品川シーサイド。去年の9月にできたばかりで新しく、部屋も綺麗で、
評判もなかなかで。確かに安くはないけれど、これなら!と思えました。
夜景もきれいで、全室にPC完備!駅から近い!
しかも、本社まで電車で2分(爆)何時に起きても大丈夫だ!(爆)
ホテルが決まったのはいいけれど、2つのプランで悩んでいるのです(苦笑)
一つは普通のシングル、もう一つは、リラックスシングル。値段の差は¥1000。
何が違うのかというと、部屋にマッサージチェアがあるかないか(爆)←くだらな〜い(^^;)
優柔不断なので、決断力に欠けるんですよね〜私(笑)どなたかアドバイスください(爆)

そしてこんなに遅くまで起きているのにはもう一つ理由が。
oxideのKen-ichiさんのHPを観てたら、
第一回「チキチキ一番Ken-ichi”らしい”曲は何?大会!」 ってタイトルが書いてあって、
どんな曲でもいいから、Ken-ichiさんらしいと思う曲を挙げていくという、
ご本人曰く「お遊び企画」なんですけど、これでかなりHPが久々にもりありあがっていました。
私もこの企画をみて、私もあれこれ考えてたんです。
もう頭に浮かぶのはほとんどValentine D.C.の曲か、oxideの曲なんですけれど、
こうなったら、V.D.C.のアルバムを全部きいてやれ!と思って、
今全部聴いている最中だからです(笑)
聴き馴染んだものもあれば、うわ〜〜この曲どんな曲だっけ!?みたいな曲まで(笑)
数年ぶりに聴いた曲もあり、懐かしい!私の青春が甦りますよ(笑)
そして改めてKen-ichiさんに惚れ直している真夜中なのです☆
あ〜そしてあんな膨大(?)な曲の中から選ぶなんて無理だよな〜なんて思ったんですが、
次の曲たちに決めました。
続きを読む
posted by ろんろ at 04:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

思わずドキドキ

今日は来月用のシフト作成最終日。300人分のシフトとも今日でおさらばだ〜〜!!
私がアレンジしたシフトを、それぞれの部署が再調整し、そのファイナルチェックが今日の仕事。
私のシフトはどんなだっけな〜♪なんて思いながらシフトを見て、
「なぬぅ〜〜!?」と叫びそうになった。
トラフォのライブのために、3/9は無理やり休みにしたというのに(職権乱用)
(その分他の出勤シフトがキツくなるという、自己犠牲もとに行っています・笑)
私の班のシフト担当が、私あまりに私の他の日のシフトがキツイと思ってくれたのか、
わざわざ3/9を出勤にし、他がラクになるように調整してあった・・・(爆)
余計なことはせんでいいから・・・と小声で言ったのは隣の人には聞こえていないと信じたい(笑)
いや、舌打ちは聞こえたかもしれない(爆)
もう、私はそこから他の人のシフトなんかそっちのけで、自分のシフトをアレンジ!
前回は、まるで「私が犠牲になるわ」という悲劇のヒロインかのような印象を与えるほど、
マゾチックなシフトにみえたのかと反省し、
今回は前回よりも少しラクなようにアレンジし、他の人の同情を買わない程度にしました(笑)
ちゃんと3/9はお休みにしています(笑)
あとは、業務部の最終チェックを過ぎれば大丈夫!
しかし、何が起こるかわからないから、
シフトが配られるまでチケットの予約はしないでおこう・・・(^^;)
そんなこんなのシフト作成作業は、9時〜5時半という、
普通のOLさんと同じ勤務時間を味わえるシフトなんです。いやぁ、体がラクです。
そんな通勤のために、REALLY NUTSの最新シングルとアルバムをMDに落としたので、
出掛けにすぐに聴いたんですけど、急にドキ〜〜〜〜ッ!!としてしまった私なのでした。
なぜなら、「Looking for another day」の最初の部分の
鼻にかかった声がセクシーだったからです(爆)
セクシーボイスキングはPt.の顕人さんですけどねっ☆

いやぁ、普段PCで再生して聴いているのと、MDウォークマンのヘッドフォンで聴くのとでは、
SATORUさんの声が違って聴こえて、妙にドキドキしちゃいました(笑)
ライブの声ともちょっと違うように聴こえるし・・・SATORUさんの声って本物はどれ?(笑)
聴けば聴くほど、不思議なよさのある声です。
しかし、シングルは、現ドラマー・梨生さんですが、
アルバムはそれより1年古いので、前のメンバーさんが叩いているんです。
なので、全然音が違います。
ドラム博士に指導を受けている私には分かります!って誰でもわかる違いだよ(爆)
ね〜〜!博士っ!(呼びかけてみる・笑)
今の梨生さんの音に馴染んでいるから、ドラムを気にして聴くと、なんか気になるかも。
最初は違和感感じたけど、もうSATORUさんの声が主音声だから
気にしな〜い、気にしな〜い、気にしないんだよ〜(爆)←いいのか
↑さっくんお兄さん最高です(笑)メンB好きなもんで・・・(笑)

そうそう、先日も書いたんですが、
元ALL I NEED(私には、HUSHの〜というよりしっくりくるので、敢えて書きます)のボーカル
章人氏のソロユニットBEAUTY MANIACSとREALLYが、同じイベントに出ることになり、
大人の事情などもあり(なんだそりゃ)、
章人さんのライブには行かない!と宣言していたのですが、
観に行かないわけにはいかなくなってしまいました(笑)
そんで今現在、HUSHのオフィシャルは閉鎖されているので、章人さんのツアーの詳細は
どう発表するのやら〜なんて思っていたら、
ちゃんと7thのHPに特設ページが設置されてました(笑)
さすが、章人さん・・・(^^;)
そして、私はそのツアータイトルを見て、大爆笑してしまった!!
だって「孤独な太陽あるがままに」って〜〜〜!!!
孤独な太陽といったら、J+Jeniusですよ、お兄さん(笑)
アルバムタイトルでもあり、ツアータイトルでもあったんですよ!(笑)
裸でタバコをくわえながら待ってる愛玩道具・江村氏が
妙に懐かしい思い出のアルバムであります(笑)思わずCD再生中(笑)

ま、そんな章人さんと同じイベントにでるなんて、SATORUさん、いい経験ですな!
(って、なんで偉そうなんだよ・・・笑)
ツアータイトルがなんであろうが、章人さんは、私の中のボーカリスト御三家の1人ですから(爆)
SATORUさんも、まだまだその3人には太刀打ちできませんからなぁ・・・(^^;)
顕人さんでも、その3人にはなかなか及ばないですもの。
って、「ハネムーンブルース」をアコースティックで唄った時は、
御三家が四天王になりますが(笑)
これからが楽しみです!SATORUさん!12日、ぎゃふんといわせてくださいね!(誰を)
posted by ろんろ at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

夏の香り

遅ればせながら、今、韓国ドラマ「夏の香り」のDVDを借りてみています。
今日ようやく見始めて、1〜4話を見終えたところです。
冬のソナタのユン・ソクホ監督の四季シリーズの今ある中では、最も新しいものですね。
と言っても2003年の作品ですけれど(^^;)
私は冬ソナと秋の童話はテレビで放映されたものを見ました。
しかし、どちらも吹き替えでしたからね〜
実はこのDVDで、初めてソン・スンホンの声を聞きました(笑)
私は、あまりソン・スンホンをかっこいいと思ってなかったんですよ。
だって、あまりにも秋の童話のイメージが強すぎて・・・
あの髪型、あまりに微妙でしたから・・・(^^;)
まぁ、時代が古いといったらそれまでか・・・4年以上前の作品だしね(笑)
夏の香りは、ようやく時代が古くないと思える作品です。
秋の童話は、ソン・へギョの服とか、ヤバいと思ったもんな〜ウォンビンの髪型も(爆)

でも、夏の香りのソン・スンホンはホントに素敵ですね〜かっこいい!!
人気がある理由が分かった気がします。
悩める男はかっこいいんですよね、ホント☆☆
相手もあの「ラブストーリー」のソン・イェジンで、美男美女ですよ!!
あぁ、なんであんなにソン・イェジンはかわいいんでしょう〜〜(ドキドキ)
ホント、第4話までしか見てないのに、相当ヤキモキさせられっぱなしです。
あぁ〜〜!!なんでそうなるのっ(欽ちゃん風)ってことばっかりで、
なんか見ていてハラハラ胃が痛いっす(苦笑)
しかし、韓国ドラマって、二人の男の間で揺れ動くラブストーリーが多いですねぇ(^^;)
っていうか、ユン・ソクホ監督の作品設定がそうなんだな(笑)
そんなことって、実際あんまりないと思うんですけど・・・
まぁ、ドラマを現実と比較したらアカンですな(笑)

しかし、ツッコミどころ満載ですなぁ、相変わらず韓国ドラマは(爆)
第1話では、ソン・スンホン、鍛えた体を披露しすぎです!(笑)
上腕筋フェチな私ですが、あの上腕筋は私の好みからすれば、鍛え過ぎなのよねぇ・・(笑)
それと、ソン・スンホンの衣装!ちょっとアレどうなの・・・?(^^;)
派手っていうか・・・デザインちょっと微妙だと思うのは私だけなんでしょうか?(笑)
バリ出来のインソンくんの衣装もすごいもんだと思ってたけど、
なかなか対抗できそうな感じですよ、今回のソン・スンホンは(笑)
そして、ソン・イェジンの婚約者!あの婚約者、束縛しすぎ〜〜!!ウゼ〜!
確かにかっこいいけど、ちょっとウザすぎやしませんかね(笑)電話しすぎだし。
冬ソナのパク・ヨンハ的存在ですよね?きっと最後までウザイ存在なんだろうな〜(^^;)
ユン・ソクホ監督、ちょっと設定が冬ソナと似過ぎてますよ〜〜
人間関係も、どこかのリゾート開発が絡んでくる設定も(笑)
そして、決して美人とはいえない、ちょっとドジっぽい主人公の女性の女友達がいるのも(笑)
こんなツッコミどころ満載なドラマほど面白いものですね(笑)
そうそう、ユン・ソクホ監督の作品には、お馴染の俳優さんがたくさん出るじゃないですか。
冬ソナでユジンの母親役、秋の童話では、ウンソの母親役の女優さんが、
夏の香りでは、ソン・スンホン演じるミヌの母親役で登場してましたし、
冬ソナでユジンの亡き父親役の男優さんが、
ミヌのかつての恋人の家族(たぶん父親)で出てましたからね〜!
思わず笑ってしまいました(笑)他にも出てこないかしら〜〜

私はインターネットのHPでDVDをレンタルしているため、一度に2枚までしか借りられず、
今日は4話までしか見れていないんですけれど、先が気になって気になってたまりません(笑)
しかし、明日返却して次が届いたとしても、その頃にはバリ出来のDVDも届いているでしょうし、
私は一体、どれから見たらいいんでしょうか(笑)
仕事休まないといけないわ〜〜(笑)
posted by ろんろ at 02:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ/韓国映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

デザイン変更♪

デザイン変更してみました。
もうすぐ春だというのに、ちょっと冬っぽい気もしたんですけどね(^^;)
なんだか慣れるまで落ち着かないです(笑)

さてさて、今日からインソンくんのエバラ食品のドレッシングのCM始まりましたね!
徹子の部屋は、エバラの提供ですから、ず〜っとチェックしてました。
すると、ああああ〜〜!インソンくん!!
爽やかで彼にぴったりのCMでしたけど、映っているのもちょっとだし、
CM自体短くて、あっという間でした。なんだかあまりにもあっさりしていて、拍子抜け(笑)
まぁ素敵でしたけどね!
他にももっともとCMに出て欲しいな〜♪
posted by ろんろ at 18:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/20 REALLY NUTS@表参道FAB

1週間で2回もREALLYのライブでございます。
とは言うものの、私、まだREALLYのライブ、3回目なんですよね(苦笑)
でも、なぜかとても惹かれるのです。
衝撃的なSATORUさんの姿と唄は頭から離れませんでしたからね。

今日は前回のトリとは違って、出番が2番目ということで
会場の中に入っていくと、セッティングの最中でした。
客電が落ち、SEが。しかしSEの音がデカすぎっ!みんなビビってましたよ(笑)
慌てて少しボリュームが下がる(笑)
爆音なトラフォでさえ、FABでやってもあんな音は出んぞ(笑)

しかし、私もまだREALLYのライブが3回目ということもあり、ファンの数がどれくらいいるとか、
そういうバンドをとりまく状況がまだつかめていないのですよ。
だから、前の方に人がたくさんいるのは、全員REALLYのファンなのか!?と思いつつも、
いや、MARZにはそんなに客はいなかった気がするぞ、とかいろいろ考えてました(笑)
結局、結論はそれほどファンは多くない、ということで落ち着いた(^^;)
そして、ステージを見上げると、SATORUさんの服がセッティングの時と違う!(笑)
セッティングの時は、シャツ1枚だったのが、白と黒のニット?にジャケットに着替えてました(笑)
他のメンバーさんは同じでしたけど・・・さすがボーカル(笑)

今日は真ん中下手側寄りにいたんですけれど、今日は音がすごくクリアに聴こえました。
1曲目が始まった時に感じるドキドキする期待感が最後までずっと保たれてたんですよ。
いやぁ、今日のライブはよかったなぁ〜。
全てがマッチしてたんですよ。音もライブも照明も。途中で鳥肌たちそうになったもん!
全体的に照明がおちて、SATORUさんとギターの清水さんだけにスポットが当たった時なんて、
こっそり悶えてました(爆)FABの照明さん、GOOD JOB!!(笑)
私はMARZよりFABの方が、しっくりきましたよ。
MARZの時は後ろの方で見ていたからもしれませんけれど。
SATORUさんの日記によれば、FABは唯一「やりきった感」のないライブハウスだそうで、
今日は相当気合いが入ってたみたいなんですけど、その気合いが伝わってきましたね。
もう、私は思う存分SATORUさんを凝視してしまいました(笑)
ホント、この人は好みのボーカルさんだなぁと。
ちょっとそっけなくて、ライブ中は客に媚びなくて、人間不信そうな感じで(笑)←えー
繊細そうで、何を考えているのか分からないような感じがたまらなく私のツボ(笑)
まぁ、一番最初のライブのときに感じた、oxideのKen-ichiさんに似ているっていうのは、
今でもそう思うし、二人を重ね合わせている部分はないとは言わない。
でも、二人は別人だし、それぞれがボーカリストとしての才能を持っていると思う。
Ken-ichiさんに比べれば、SATORUさんもまだ若造な感じですけどね(笑)

REALLYは、バランスのいいバンドなんですよね。
ボーカルの存在感が楽器隊に負けてない。SATORUさん、ホントにいい声です。
あの独自の世界観は、観ていて惹き込まれますね。
あういうオーラ出している人、大好きです(笑)
感情をあまり表に出さないタイプに見えますけれど、
これで、感情むき出しにして唄われた暁には、私は悶え死にするな〜確実に(笑)
あまりそういうシーンが、ちょっとだけあったんですけれど、密かに悶え第2弾でした(笑)
清水さんのギター、私はけっこう好きなんですよね。熱くないなりすぎないクールさが好きです。
岡田さんのベースは、私の好みのベースではないです(爆)音も少々硬めですし。
私は音が流れるようなアクティブさを感じさせるベースが好きなのですよ。
バンドのよって、ベースの存在とか位置づけが違いますし、
いろんなベースタイプがあるんですけど、
岡田さんのベースは、しっかり刻み派というか、そんな感じでしょうかね。
そんな感じがREALLYの曲には合っていると思います。存在感ありますしね。
あぁ、ベースのことになると、熱く語ってしまう・・・(笑)
ドラムの梨生さんの音はパワフルですごく聴きやすいです。
私は軽い音より重い音が好きですから☆
今日聴いていて、バスドラが遅れて聴こえることが何回かあって、
少し違和感を感じた時があったんですが、
友人のドラム博士によるとですね、それはバスドラが遅れているのではなく、
手数が多く、スネアがものすごく早いのだそうで、
だからズレて聴こえてしまっているでのはないかということでした。さすが博士(笑)
しかし、このバンドは、メンバー同士の絡みが少ないです。
みんなそれぞれ真面目に演奏してますよ(笑)
目と目を合わせてニヤっと笑うようなことはなく、相当ドライです(笑)

今日やった曲の中で、私が好きだな、と思った曲は「砂の城」「Guilty」でした。
あぁ「Guilty」なんてタイトル、そこらへんのビ系のバンドによくある曲だよ、と
心でツッコミながらも、そんなところが好きだったり(笑)
「I'm Guilty〜」ってSATORUさんが唄うところで、萌えぇぇ〜〜と密かな悶え第3弾(爆)
今日も前回と同じ7曲だったんですけど、全然時間がゆっくり過ぎているような感じでした。
すごくすごく濃い時間で、ぎっしり詰まっていました。NUTSが(笑)
大満足。こんなに幸せだぁ〜と思ったライブは最近全然なかったです。
ホント、私もまだこんな風に楽しめる心が残っていたんだとちょっと自分に感動した(笑)

帰りに初めてアンケート出したら、スタッフさんがセットリストの紙をくれました(印刷したもの)。
感動しましたよ〜こういう努力を惜しまない姿にまた惚れたぜ、NUTSたち!(笑)
行くか相当迷っていた3/12@7thは、行く決意ができたよ(笑)
しかし、出番が4バンド中3番目ってさ〜ありえないよ〜(^^;)
4番目観ずに帰りそうな勢いだな(爆)だって、章人さんも観たいけど、
SATORUさんの余韻に浸って帰りたいんだもん!あぁ、カリスマ章人さんなのに・・・(苦笑)
もう、私は完全にハマっています。REALLYに。一目惚れですから!!
ホントにこういうのあるんだなぁ〜としみじみ思う。ホント楽しいライブでした。
posted by ろんろ at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

覚えてくれたのね〜!

さっき、このブログに住むブログペットのまさむねに問いかけてみたら・・・
「ジェミンー!」と答えてくれた!!!
きゃ〜〜!うれしいっ!!すりこみの甲斐があった(笑)←してない
おまえはよい子だねぇ〜〜〜ウフウフ☆
posted by ろんろ at 14:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しい夜

今日はインソンファンの皆様とチャットのひと時でした。ホントに楽しかったです。
同じものを好きだと、やっぱり盛り上がりますね!
また近いうちのチャット大会を開催しなくては!
は〜眠い!おやすみ☆
posted by ろんろ at 02:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

毎日忙しい。

海外旅行の安いシーズンと共に、旧正月の関係で、毎日毎日仕事が忙しい。
めまぐるしく忙しい。休憩できないほどですわ・・・
あぁ、ぐったり。リアリーのライブレポ日記が書けない・・・・(--;)
旦那さんの仕事の都合で、今、中国に住んでいる会社の元同期が、
旧正月を利用して、一時帰国していたので、同期で集まって会食したわけですよ。
お寿司でっせ〜お寿司!高かった・・・(笑)
でも、マジでおいしかった・・・ウニ・・・最高でした!!
今日無事、同期夫婦は中国へと旅立って行きました☆
杭州へいつか行ってみたいな〜すごくいいとこらしいです。
posted by ろんろ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

久々のREALLY

昨年末以来のREALLY NUTSです。
ライブ前に世界の山ちゃんで呑んだんで、ちょっとヘロヘロしてました(笑)
詳細はまたアップするんですが、やっぱりSATORUさんかっこいいです。
存在感も唄も。
もっとゆっくり見たかった・・
やっぱトリってどうもいやだな(^^;)
posted by ろんろ at 05:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

ついに!!

今日はREALLY NUTSのライブです。
バレンタインデーなんて、Valentine D.C.が解散してから私には無関係の日なのだ。
ま、今REALLYのライブのために新宿に向かっているのですが、
その途中に本屋に寄ってしまった…
私は迷わず向かってしまった…韓流雑誌コーナーへ…
そしたらそこに、私がよく顔を出すチョ・インソンファンサイトでも
けっこう話題になっていた雑誌があるではありませんか!
手に取って見てみたら…欲しい…(笑)
そこからレジまでなんと早かったことか(笑)
迷いはありませんでした(笑)
ぬぁ〜かっこいいぜーインソンくん☆
音楽雑誌とかと比較しても決して安いとは思えないのですが、
ね、愛ですよ(笑)
お店に入ってコーヒー飲みつつ1時間熟読(笑)幸せ〜!!
しかし表紙がグォン・サンウであまりにでかでかとした写真なので、
おおっぴらに読むことに抵抗を感じ、コソコソとした動きで、かなり怪しい人間でした(笑)
最近音楽はあまり聞いてなくて、聴くといえばバリ出来のサントラくらい。
今一番欲しいのはショーン・ユーのアルバムだし(笑)
私も転換期かしら…(笑)
posted by ろんろ at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ/韓国映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

久々に。

昨日の夜、久々にJ+Jeniusのライブビデオを見た。YUJIくん誕生日記念として(笑)
久々のYUJIくんの上腕筋にかなり萌えてしまいました(笑)
やっぱり脱がないとね、男は(笑)

なんて気持ちのいい眠りだったはずだったんですけれど、ビデオを見すぎて睡眠不足(爆)
そんな状態で仕事に行ったら、今日は後輩のOJTのインストラクターでした。
ずっとシフト作成をしていたので、現場復帰してまだ2日目なのに、早速インストラクターとは・・・
さすがウチの会社。こき使うな〜(苦笑)
しかし、今日はホントに疲れた。肉体的にというよりは、精神的に。
私が今日教えた後輩は、とてもおっとりしていていい子だし、何より一生懸命なコなんです。
しかし、そのマイペースさが私と合わなくて、私が疲れきった・・・
質問がズレてるんだな〜(笑)
だから私がイライラするとかそういうんじゃく、心配しすぎて疲れた。
ポジティブなのが救いなんだけれど、あのコはちゃんとやっていけるだろうか・・・
あまり今日は実践でたいしたことを教えてあげられなかったから、
明日のインストラクターに「昨日は何を教えてたんだか」といわれないか心配だ(苦笑)
精神的にこんなにキツかったのは久しぶりだぁ〜
posted by ろんろ at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

夜が長い

バリ出来が終わってしまってから、夜が長い。
どうしていいのか分からないくらい長く感じます。
posted by ろんろ at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

